koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

YBR® ヤムナボディーローリング動画(海外)

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

YBR®(ヤムナボディーローリング)の素敵な動画が届きましたのでご覧ください。

こんなにロケーションの良い場所で身体のケアを行ったら心身ともにリラックスしちゃいますね。


Yamuna Body Rolling 動画 

YBR2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*9月6・7日LittleTree・リトリート 

YBR ヤムナボディーローリング8月セッション

・キネシオロジーだけのセッション
・キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
・カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
・YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

 お気軽にお問い合わせ下さい。

・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


人気ブログランキングへ



| Yamuna Body Rolling® | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヤムナ・ボール・メソッド体験会のお知らせ (岡崎市)

おはようございます

Koko♡karaのHiromiです。

9月にヤムナ・ボール・メソッドの体験会開催します。

Tarzan .anan .クロワッサン、、今 雑誌で話題のメソッドが体験できます。

ヤムナ・ボール・メソッドが受けられるのは、全国で数ヵ所・岡崎市ではキラックスだけです。

体験会では通常60分・2,500円のグループセッションを2,000円で提供させて頂きます。

セッションの日にち・時間も豊富に設定させて頂きました。

この機会に是非・体験してみて下さいね。

(期間中は何度でも体験OKです。)

そして10月よりレギュラークラスをスタートしていきます。


*PDF 詳細はコチラから 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 詳細  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

開催日時

9月17日・24日 (火) 19:15 - 20:15
9月11日・18日 (水) 10:15 - 11:15
9月13日・27日 (金) 19:15 - 20:15
9月28日     (土)  19:15 -  20: 15
9月22日    (日) 10:45 - 11:45

*各クラス最低遂行人数3名・遂行人数に達しない場合は中止する場合もございます。
参加費:体験期間中1クラス¥2,000(税込)
持ち物:運動の出来る洋服、お水 ヨガマット〔レンタルマット100円〕
(ボールにまとわりつく様なウエアは効果を妨げますので、伸縮性のある動きやすいウエアをご用意下さい。)
会場:〒444-0009愛知県岡崎市小呂町1丁目5番地「キラックスカフェ・スタジオ」駐車場(有)
*キャンセルポリシー
完全予約制です。当日キャンセルの場合は、セッション料を全額お支払い頂くことになりますのでご了承ください。
※キャンセルの場合は、必ず前日19:00までに(080-5294-2853)へご連絡下さい。


☆~~~☆~~~☆ お申込方法 ☆~~~☆~~~☆

○ Webお申込・お問合せ :Web専用お問合せ 

○ メールお問い合わせ先 :(kokokara.life117@gmail.com )
○ お電話でのお問合せ :080-5294-2853
いずれかの方法でお申込・お問合せ下さいませ。
*ご希望の日時をお伝えください。
心と身体の健康サポート【Koko♡Kara】代表: 池内 弘美

YBR1



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*9月6・7日LittleTree・リトリート 

YBR ヤムナボディーローリング8月セッション

・キネシオロジーだけのセッション
・キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
・カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
・YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

 お気軽にお問い合わせ下さい。

・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


人気ブログランキングへ



















| BLOG | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

想像力を豊かにしてくれます。

こんばんわっ

Koko♡karaのHirimiです。

暑い日が続きますが、お天気の良い日のお楽しみは、空です。

色んな形に見える雲を見てるもの結構 楽しいですね。

先日 天使の羽に見える雲を発見したので 写真に撮ってみました。

IMG_2986 - コピー

どうでしょう?

もっと 電線の無い場所で 眺めていたい感じでした。

そして 今日の夕焼雲は こんな感じ

IMG_2993.jpg

このピカピカ光った感じが好きなんですよね~

そして 今夜はお月様も綺麗ですよ!

明日は 満月 綺麗なお月様が見られます様に・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*9月6・7日LittleTree・リトリート 

YBR ヤムナボディーローリング8月セッション

・キネシオロジーだけのセッション
・キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
・カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
・YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

 お気軽にお問い合わせ下さい。

・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


人気ブログランキングへ








| BLOG | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

長野から素敵な写真が届きました。

こんばんわっ

Koko♡karaのHirimiです。

来月のLittleTree・リトリート に向けてユカリさん に色んな写真をお願いしました。

そして素敵な写真が届いたので、8月は宿泊先からの景色や、ハーブの写真をご紹介していきますね。

今日はコチラの2枚です。

IMG_2946.jpg

LittleTreeのオブジェと愛に包まれた親子の絵
優しい氣が伝わってきますね。


そして …

IMG_2944.jpg

ハーブガーデンの写真。9月の朝は心地良さそうなので、朝のお散歩にハーブガーデンなんかもいいですね

送って頂いた写真だけでも かなり癒されそうね

次回は綺麗な空の写真にしようかしら・・

次回もお楽しみに~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*9月6・7日LittleTree・リトリート 

YBR ヤムナボディーローリング8月セッション

・キネシオロジーだけのセッション
・キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
・カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
・YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

 お気軽にお問い合わせ下さい。

・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


人気ブログランキングへ





| カフェキネシ | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

体内デトックス(ファスティング)

こんばんわっ Hiromiです。

先週4回目のファスティング行いました。

昨年末 知人に教えて頂き 初めはな状態から始め

続いた理由は、酵素がイイお値段だったので、

『途中で断念したら、イイお金がパァ~じゃない』ってただそれだけ

でも 出来なかった自分が嫌になっちゃうからね

以外とやろうとすると神様に試されてる様な差し入れが多いのよ

1回目は お土産にお菓子に…止めはハンバーガー

それもファスティング3日目でヤムナのパーソナルセッション前に頂き

スタジオの片隅から 美味しい匂いがプ~ン 神様はイタズラ好きなんでしょうか? 

でも・・・食べませんでしたよ。

そして1回目が終わってから気付いた事は、どんだけ体にマイナスな物を毎日・毎日 摂取していたのでしょう。

キンキンに冷えた飲み物・塩っ辛いお菓子におかず 揚げ物・・・

不思議とファスティング後は食べたくなくなり浮腫みもなくなりました。

冷たい飲み物を直ぐに飲まず、口の中に少し入れておいたら 体感できますが

口の中がピリピリするんですよ!って事は、内臓も同じ状態なんじゃないって

思った瞬間から内臓に負担をかける様な冷たい飲み物はやめました。

化学調味料に添加物・・・食べ物ではない物を食べる現代

そんなにストイックにしてはないですが、ドンドン体の反応が変わってきたので

デトックスは定期的に必要ですね。

自分は食べないのに家族のご飯を作るのが一番 キツイ

本当 シャレにならないくらいですが、3日間終了し 体スッキリ~

多分 皆さん「で、体重は?」が知りたいんだと思いますが、-3Kg減でございます。

お試しになりたい方は、是非 

ファスティング

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まる 9月6、7日開催  Little Tree・リトリート〔詳細〕押す




まる YBR®ヤムナボディーローリング8月セッション予定 押す


●キネシオロジーだけのセッション


●キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)


●カフェキネシ(キネシアロマ)講習会


●YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど


お気軽にお問い合わせ下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





人気ブログランキングへ

| BLOG | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LittleTree・リトリート  (自然とアロマとハーブに癒されてね)

おはようございます

パソコンが壊れショック継続中のhiromiです。

提出しないといけない書類もあって、パソコンがないと仕事にならないのよね


数日前にカフェキネシワークショップ を受講して下さった男性から電話が入った。

数か月前に大変だった出来事が落ち着いたとの報告でした。

電波が悪く 声が聞き取りにくかったので、またゆっくりお話する事にしたんですが、

報告しようと、思いだしてくれてありがとう

そしてまた数十分後に 偶然なのか!? 同じカフェキネシのワークショップに参加

して下さった女性から電話が入り、色々と話す。

そんなに深い部分まで、私に話していいんですかはてなマークと思ったけど

信頼してくれてありがとうですね。


外側からでは分らない、心の傷や乗り越えなければならない壁が 

人それぞれあって、そんな事を少しでも話せると気持も楽になるのかな

想いは先ず、音となり言葉になるって言われてたな~

泣く 怒鳴る 笑う ・・・本当だ!!


2本の電話を終えた数時間後、癒しのスペシャリスト(キネシオロジスト)の

友達からメールが入った。

これまた久しぶりで「思い出してくれてありがとう」で、喜んで返信をし

ふと…

アタシって…癒しを必要としてる人も知り合いにいるけど、癒しのスペシャリスト

さんも知り合いに沢山いるじゃん。

って事は、そうゆう場を設けて

癒し・癒される人を増やしていくのかしらね~

人と人を繋げるの案外得意だし・・・みんなが喜んでくれれば アタシも嬉しいし…


長野は星が綺麗流れ星って聞いたから、先日 長野の星空を調べた

メチャメチャ綺麗でした。

来月は長野でLittleTree・リトリートを企画・開催

参加して下さる皆さんで、この夜空を見られたら嬉しいなぁ~

みんな 喜んでくれるかな~

初めましての方もいると思いますが、その時、一緒になる方は何かのご縁

人と人を繋げるのは得意なんで、大丈夫かしらは…心配ナッシング!

これがまた 知らない人同士のが気持が楽な場合もあるのよね。

仲間同士もそれは、それで楽しいけど…


2件の電話を終えてから思った事は、辛かった事、悲しかったり、イライラしたり

そんな出来事を乗り越えられても、その時の傷は癒されないまま

多分みんな 頑張らないと…頑張らないとって その時の感情に蓋をしちゃうんだね。


聞かれたくないことは言わなくていい、心にためておきたくない事を

気兼ねなく話せる人と場があり、八ヶ岳の自然やキネシアロマにハーブ

心も体も元気になれるアイテムばかり

キネシオロジーは、セラピストが一方的に「あなたは○○ですね」と話すものでは

なく、受ける人の気付きがメインです。そして気付きっぱなしではなく、

その悲しかったり、イライラしたりの原因を調整するので 

もう元の様な感情は湧いてこなかったり、気にならなくなります。


キネシオロジーで癒され、自然やアロマ・ハーブに囲まれてた方々の

「氣」は良い氣なんだろうなぁ~

なんか企画者だけど・・・実は私がワクワクしております。

残り数名となりました. 夜空

晴れたらこんな星空です。

長野1

ユカリさんに写真をお願いしました。八ヶ岳の写真です。
次回は八ヶ岳写真展にしま~す。
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心と身体の健康サポート[Koko♡kara]

キネシオロジーとカフェキネシの個人セッション

♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)

YBR®(ヤムナ・ボール・メソッド)YFF(ヤムナフットフィットネス)レッスン

http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:
人気ブログランキングへ






| カフェキネシ | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

豊田市にレンタルハウス【Share】誕生

こんばんわっ
本日 ご縁を頂きまして、プレオープンに伺わせて頂きましたHiromiです。
オープンされるのは、レンタルハウス【Share】さん

12帖鏡付きスタジオから、素敵なプライベートルームまで…
リーズナブルにレンタル出来ます。
こちらでもヤムナ・ボール・メソッド
クラスやプライベートセッション…
そしてキネシオロジーやカフェキネシのセッションをさせて頂く予定です。
どんな感じて利用させて頂こうか 只今 色々と考え中~

さてさて8月は準備に大忙しで~す
ご近所さんには、カラダの為に何か運動をしてみたい方が多いそうです。
運動指導をしたいけど、会場探しが難しかった指導者さんにもお勧めね
*お近くで仲間と集まる場所をお探しの方は、是非!お勧めですよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

◆豊田市細谷町5丁目12-1 (焼肉白頭山横)

◆オープン8月17日
◆水野石工
◆カフェ
◆多目的レンタルハウス6室
◆多目的広場
敷地内にバーベキュー設備有 フリマ、イベント使用可

◆駐車場敷地内20台

【お問い合わせ連絡先】電話対応am10:00~pm18:00 
 
浅井08091101483
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

豊田市スタジオ4

豊田市スタジオ3

*プライベートルームには、トイレ・洗面所付き

個人のスペースはリラックス出来るね

*今日はプレオープンだったので、写真が沢山飾ってありますが、12帖のスタジオも

素敵な空間です。

先日の岡崎に続き、豊田 8月は頑張って準備しないとねぇ~~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心と身体の健康サポート[Koko♡kara]

キネシオロジーとカフェキネシの個人セッション

♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)

YBR®(ヤムナ・ボール・メソッド)YFF(ヤムナフットフィットネス)レッスン

http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:



人気ブログランキングへ






| BLOG | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

9月よりYBR® (ヤムナボディーローリング)を岡崎市スタジオで開催

YBR® (ヤムナボディーローリング)を岡崎市スタジオで開催


この度ご縁を頂きまして、愛知県岡崎市にあります

Ki楽sCAFE(キラックスカフェ)内のスタジオでYBR® (ヤムナ・ボール・メソッド)

をさせて頂く事になりました。

9月よりスタートする予定で、8月はワクワク準備をさせて頂きます。

詳細が決まり次第お知らせしますので、お楽しみに~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)


「ストレッチより効果的!筋肉をほぐして不調を改善」 


ボールの上に体重をかけるメソッド。適度な負荷が「骨・筋肉」をしげきします。

簡単なのに驚くべき効果を実感!

目で見る「ヤムナ・ボール・メソッド」
 

(動画等がご覧になれます)マガジンハウス様より


【主な効果】

「肩凝り・腰痛・膝痛改善は勿論!シェイプアップにも効果的」
・姿勢の改善 
・関節可動域の向上
・骨格アライメント(位置・配列)の改善
・柔軟性の向上
・臓器機能の改善
・骨質の改善 
・心と身体の深いリラックス効果 
・姿勢改善からの瘦身など

YBRスタジオ

Ki楽sCAFE(キラックスカフェ)スタジオ

* 岡崎市小呂町1丁目5番地 

アクセス 

カルチャールーム

なんと・・・カルチャールームもあるんですよ

コチラでは、キネシオロジー   やカフェキネシ  の体験会や講座をさせて
頂こうと考え中~です。楽しみ

詳細作成 頑張り中~なんで少々お待ちを~


人気ブログランキングへ

| BLOG | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

