koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

思考が変わると、物事がスムーズに回りだす。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

フェイシャルキネシ受けて来ました。 part2です。

フェイシャルキネシの効果で 顔がリフトアップ  された写真は前回投稿しましたが、

part2では マインドの変化について ご報告します。

セッション後に 1番の任脈 と13番がOFFだったと教えてもらいました。

1番の任脈、柱となる経絡がOFFだとは・・・軽くショックですが、このままOFFのままでなくて良かったです。

任脈のメタファー

・目標実現のために手放すべきことはありませんか?
・ささいな事や、ちっぽけな考え方にこだわっていませんか?
・今となっては役立たずとなってしまった物で手放した方がいいものはありませんか?

13番 肺経(前鋸筋)
・押す・パンチから何を連想しますか?
・目標達成のために自分の力を発揮する必要はありませんか?
・首が痛んだり呼吸を忘れるほど強く押し過ぎてはいませんか? など・・

ひがみ・悲しみ・苦悩・愛情を隠す事・諦めること・・

年末の時期といえば 来年の豊富 

来年の目標達成・目標現実 

来年のスケジュールは なんとな~く6月頃まで決まってて それに向かって動き出してるつもりでも

何か もう1歩がスムーズに出ない、何かモヤモヤしちゃって あ~でもない・こ~でもない

動き出す前からブレーキをかけてた自分

起きてもない事に 自信をなくし、私なんて…私なんかに出来るのだろうか

『所詮 私なんか こんなもん』

よくある自信なしパターンに どこかで陥ってたと思う。

それが、セッション後は 同じ事を考えようとしても 考えられない。

何かが違うんです。

そのまま帰宅し、翌日の私は「やるしかない」って変わったの

そこからは ものすごいスピードでストップしていたコトが進み

1週間後には 打合せまで進みました。

言葉で考え直すのではなく、自然に… 私なんか!から 私だから…に変わってしまうって

やっぱりキネシオロジーだからこそだと思う

今回のセッションは イベントで行う60分コースでお願いしました。

60分で顔も思考も変わるって 凄くないですか?

これは1度受けてみないと…ですよ

このタイミングで チカさんのセッション…私には必要でした。

来年度の目標実現を よりスムーズに進めちゃいましょっ 

フェイシャルキネシは2月9日(日)に受けられます。← 

015.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

マインドに働くフェイシャルキネシを受けて来ました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末 大阪の研修帰りにチカさんのフェイシャルキネシ  を受けて来ました。

2月のイベントでチカさんのフェイシャルキネシの個人セッションとコラボしてるので

より詳しくセッション内容をお伝え出来れば…って思ってる反面

ほとんど 自分の興味です。

キネシオロジーの調整もNVポイント(神経血管反射点)か好きで とても興味のある部分ですし

ヤムナ・フェイスのワークショップを受けた時に、身体を癒す以上に 頭部の解放は癒されると言われ

実際フェイスをしてみると、本当に身体がリラックスなんです。

脳トレ・脳活性化などなど 身体を鍛えてなんぼ!の時代から脳の時代になりましたが

脳という部分も大切ですが、頭蓋もまた大切な役目をしている部分だと思います。

勿論 顔も人相学があるくらいですから、その人そのものが 人相に出るんですよね。

セッションでは、チカさんの柔かい指先で顔をタッチされる

ある部分では 深い眠りに入ってしまい、またある部分では 内臓がグルグルと音をたて

また違う部分では グッと奥まで指が入った感覚になり不思議な体験と癒しでした。

Before ・ After の写真を撮ってきたので、 どうぞ!

023.jpg

Before ・ After で顔が変わるのは 他のエステでもある事ですね

何とチカさんのフェイシャルキネシは マインドに働きかけるんですよ。

これが またスゴイ!! の一言なんですが、part2に続く・・・ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 






| BLOG | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新春カフェキネシ練習会のお知らせ

突然ですが 新年早々にカフェキネシの練習会です。

日時:2014年1月4日(土) 13:15 ~ 15:15

会場:パティオ知立 

アクセス 

参加費:1,000 縁

持ち物:アロマセット

 HSKキネシオロジー講師の武田美紀さんが帰省中なので一緒に練習会参加です。

この機会に沖縄のコト・ペット講座やラジオのコト…

色々と訊いてみて下さいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お申込・お問合せ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お申込・お問合せは、コチラをクリック 

*参加費は当日お支払下さい。


__カフェ・キネシ88

女子会のノリ で新春カフェキネシ練習大会は如何 (^_-)-☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 



| BLOG | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大阪のstudioでセッションさせて頂きました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末 大阪にあるstudio five 'f'で

ヤムナとカフェキネシのコラボセッションをさせて頂きました。

studioはクリスマスの飾りで可愛らしく飾られ ほのぼのする空間

年に数回セッションさせて頂くのですが、

初めての年末で平日!お申込みがあるか心配でしたが

3枠 満員となりました。

皆様 お忙しい中ありがとうございました。

大阪出張前日に届いたアロマ4本 

2本は補充、そして後2本は新しいアロマ

このセッションには 間に合わないと思っていたのですが、間に合った

って事は、どなたか必要な方がいらっしゃるのね。

今回 届いたのは「忍び」と「未来」

これでアロマが全部揃いました。

そして やはり届いたばかりのアロマが選ばれビックリなセッションでした。

だんだんと必然が解る様になってきたのかしら?

まだまだキネシオロジーを知らない方が多いですが、

心と身体の両面から元気になって頂けたらいいです。

今度は2月 どんな方と会えるのかしら~楽しみ 

005.png

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カフェキネシ動画 紹介

カフェキネシの動画を撮影して頂きました。

緊張で強張った顔つきですが、土台はさて置きプロの方に撮影して頂いたので、アップさせて頂きます。

| カフェキネシ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日常的にキネシオロジー

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

クリスマスまで10日となりましたね。

今日はセッション帰りに名駅に立ち寄ったんですが、余りの人混みで即・退散でした。

人混み…嫌い

以前「キネシオロジーをする方は体感覚がいい」なんて聞きましたが・・・どうでしょう?

私の場合そうなのかは?ですが、仕事先のスタッフさんが

[何か何時もと違う!]って 如何やら鼻が利く様で、

そんな時「どうしたの?元気ないね」って声をかける。

だいたい大当たりで『実は・・・』と今の状況を教えてくれる。 

直ぐにキネシで調整しちゃいます。

「おぉ~っ何これ?不思議~」と言われてる間に調整完了です。

魔法使いインストラクターみたいになっちゃってますが、何かスッキリしてもらえたら良いですね。

私自身も良い気に囲まれて仕事をする事になるし・・・マルです。

そして子供にも日常的にします。

家族同士だと言いたくない事もあるし、そんな感情を見せたくない!なんて絶対にありますよね。

だから…深く聞きません。

頭(顕在意識)ではなく、心(潜在意識)に聴くのだから…言いたくないことはイメージです。

自信のない事・不安な事・傷ついた事… 日常的に少しずつ

自分も通った『やっても無理かもしれない。試験落ちたらどうしよう~?自分なんて・・・』

まだ やってもないのに 結果を自分で決めてしまう悪い癖

100%自分の持ってる力を出し切れる様に・・

”お願いキネシ”みたいに魔法的な感覚、依存ではなく その子の持ってる本質を引き出す。

家族や仕事場、周りの気が良いと 心地いいからね

気のいい場所に行かなくても、自分が気の良い場所を創ってしまうのよ。

では また

夜明け

明けない夜はない!ですね。Mauiのハレアカラ。。日の出前です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 












| BLOG | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キネシオロジー体験会&スペシャルセッションin大阪(お知らせ)

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今年もあっという間に12月ですね。

今年はどんな年でしたか?そして来年はどんな年にしたいですか?

新しく何かをスタートさせたい!

転職がしたい!

来年こそは恋人が欲しい…結婚 …

色んな目標や願い事があったりしますが、その反面

「でも…無理かもしれない 自信がない」なんて部分が見え隠れしてないですか?

毎年 同じ目標設定をするのに…何時も同じところで躓いてしまうとか

そんな貴方にピッタリのイベントを開催します。

[キネシオロジー体験会&スペシャルセッションin大阪] です。

開催日は2月9日(日)立春を迎えたその週末に開催ですよ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ご案内 & 詳細 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

貴方にとってのゴールはなんですか?貴方にとっての成功とは?貴方は何をしている時が一番幸せを感じますか?
新年度が始まる4月、新しい学校、職場、お仕事そして人間関係…ドキドキ・ワクワクする反面、どこか不安やストレスを感じていませんか?どんな感情・原因が潜んでいるのでしょう?頭で考えるのではなく身体からのメッセージをキネシオロジーを通じて聞いてみませんか?

第1部 キネシオロジー体験会(自分のONとOFFを知ろう)

○好きな事をイメージしているときは平気なのに、苦手な人やモノを想像していると、少しの力で押されただけで腕は下がってしまいます。また、筋肉が弱まっている部分からその人のストレスが何かを探る事が出来ます。この筋反射テストを使って、感情・ストレステスト・フードテスト・物質テストを体験して頂きます。

*今回は特別にカフェキネシを使用し、調整も行います

<詳細>

開催日時:2014年2月9日(日)10時30分~11時45分 (75分)

参加費:メンバー ¥2,500  / ビジター ¥3,000

調べたい食べ物やパワーストーンなどをお持ち下さい。ストレスや気になる事がある方は、
予めテーマを決めておくことをお勧めします。

第2部 スペシャル個人セッション

○キネシオロジーを取り入れたスペシャルセッションです。フェイシャルキネシで感情ストレスを取り除き、表情を変える!西洋占星術とキネシオロジーで、ブレない新年度の目標を立てる!思考と身体を解放する!貴方にピッタリなセッションをお選び下さい。

『フェイシャルキネシ』 
○顔は身体の中でもっともストレスが敏感にわかる部位!フェイシャルキネシで感情ストレスを取り、スムーズに行動できるようバランス調整します。輝く表情で今年の始まりを!今回は特別、顔から読み取るフェイシャルリーディング付き。

セラピスト:美紗葵 ちかこ

『西洋占星術・タロット・キネシオロジーコラボセッション』○あなたが今年、やりたいことは何ですか?あなたが今年、力を注ぐべきテーマは何でしょう?タロットと西洋占星術で今年のあなたのテーマを調べ、キネシオロジーで、目標に向かって進めるよう、心と体を整えます。

セラピスト:和矢

『ヤムナボディーローリング・キネシオロジーのコラボセッション』○キネシオロジーで日頃のストレスを解放し、ヤムナボディーローリングで身体を解放していきます。心と身体のメンテナンスを同時に行って行きます。今回は経絡対応のキネシアロマも使用します。 

セラピスト:池内 弘美

<詳細>

開催日時:2014年2月9日(日)

・フェイシャルキネシ、西洋占星術:①12:15 ②13:35 ③15:00
セッション料金(60分):メンバー¥6.800 /ビジター¥7,300

・ヤムナボディーローリング①12:15 ②13:45 ③15:15
セッション料金(75分):メンバー¥8,750円  / ビジター¥9,250円

*参加ご希望の内容(個人セッションの場合は、ご希望の時間)をお伝え下さい。
*西洋占星術のセッションは生年月日・及びわかるようでしたら出生時間も受付時にお伝え下さい。


詳細 PDF ダウンロードはコチラ 

詳細・お問合せはコチラから 

イベント」写真

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 









| キネシオロジー | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

適応能力

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

子供と共に日々成長の人間です。

多分 個性的な子育てをしてるんだと思います。

知識を詰め込むだけの勉強より、何処でも生きていける「知恵」をつけなさいが私の子育て論です。

何処でも生きていける知恵・・・適応能力と云うんですか!

心と脳について調べている頃に見付けた本に適応能力の事が書いてあり

もっとも強い者が生き残ったわけではない。

もっとも賢い者が生き残ったわけでもない。

もっとも変化に対応できる者が生き残ったのだ。

時代の変化の中で適応能力は生きていく上での永遠のテーマです。

人間として生きている以上は、環境の変化に対する適応能力は必須の条件ですと

数か月前に読んだのに、またここに来て このダーウィンの言葉が飛び込む。

環境の変化というのは、暑い・寒いとゆう季節的なモノだけでなく

会社・人間関係・恋愛・家族・地域…色んな環境・状況がありますね。

最近 感じるのは【転ばぬ先の杖】を出し過ぎて この適応能力を低下させてしまってるな!って感じます。

子育ては見守る事も大切ですね。

子供がどう その出来事を解決していくのか? 経験の中から学ぶ!

人生に活かせる学びって本当に大事

何処でも生きていける適応能力は自立から…

親は手も口も出さない!じっと我慢・・・当分の課題です。

リス

どんな状況でも生きていける適応能力ねっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 



















| BLOG | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カフェキネシ・インストラクター誕生

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日はカフェキネシのインストラクター養成講座でした。

はじめは「私って…暗いの!」なんて言ってたお二人ですが、

お話をしていけば・・・メチャクチャ面白く・楽しい方々でした。

セラピストさんによってキネシアロマの無くなり方が違う様に

受講して下さる お客様もセラピストさんによって違うのでしょうか?

カフェキネシの講座を受けて下さる方々は皆さん 

良いモノ・・・持ってる

「昔の話」って言ってた恋愛の傷が 意外と深かったり・・・

日常のストレスの原因が分かったり・・・

12月 心の大掃除って感じでしょうか?

講座終了後は スッキリ爽やか 笑顔で帰られました。

ドンドンカフェキネシ仲間が誕生していくのは嬉しいですね。

来年はお茶会や練習会を沢山 開催していこ~

そしてセルフキネシのピーチタッチも早く伝えられる様にならないとね!

来年はやりたい事 イッパイだわ

カフェキネシ終了


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 


| カフェキネシ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

