koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

時空間がおかしい

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

ここ数日 講座のお知らせが続きましたが、

今回は時空間のお話

今年に入り 時間の感覚がおかしく

まだ1月末なんですが、もう数か月 経った感じがする。

寒い・寒いって長袖着込んでるけど、時々7月や8月を過ごし、

また1月に戻ってきた感覚

時間を自由自在に移動してる様・・

結構 沢山の事務仕事を片付けたな~って思ったのに…

たった5分しか経ってなかったり 本当 変な感覚

時間は昔より早く過ぎてるって言うけど 

色んな時空間を過ごしてるみたいで、あら?まだ1月だったのねって感じです。

自分の変な思い込みだと思うんだけど・・

数時間がアッとゆう間だったり、たった5分が数時間だったり

変な感覚。

SD-ca-earth-03.jpg

 キネシオロジーナビゲーションセミナー開催  (2014年4月13日)

 セルフ・キネシ『ピーチタッチ』  (3月2日)

  カフェキネシ練習会  (2月16日)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 






| BLOG | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キネシオロジーナビゲーションセミナー開催のお知らせ

゚・*:.。..。.:*・゚ What is Kinesiology ゚・*:.。..。.:*・゚

この世で一番わかりやすい潜在意識&キネシオロジー講座

 キネシオロジーとは…

キネシオロジーとはカウンセリングの国アメリカで生まれた、心と体をまったく
区別することなく同時に癒していく最新のホリスティックセラピーです。
私たちの身体は日常様々な事に影響を受け今の心とカラダの状態が創られています。
繰り返される、ストレス、不安、心配、恐れetc... は、
私たちの筋肉やエネルギー(気)の流れに歪を起こします。

 キネシオロジー・ナビゲーションセミナーでは…

このキネシオロジーナビゲーションセミナーは、身体からのメッセージを聴く方法を
習得するという目的ともうひとつ。身体からのメッセージを聴くという練習を
通して、あなたの潜在意識にある、まだあなたが気づいていない本当の自分の
気持ちを知るという、2つのテーマで作られています。

 例えば…

仲良しの仲間からのお誘い…仲良しで楽しいはずなのに。。

・行く気にならない、でも断れない
・行ったけど…家に帰ったらドッと疲れが出た。
・毎回 似たような経験をする。

何故でしょう?

・仲間なので、一緒に居なければならない!
・ひとりになるのが、寂しい
・常に緊張し気を使ってしまう…などなど

身体の声を聞いてみたら、頭で考えていたものとは全く違う感情が
出てきたりします。そんな心と身体の繋がりがわかる方法を学んでみませんか?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

開催日:2014年4月13日(日)

時間:10:00~17:00 (お昼休憩1時間):知立市文化会館(パティオ池鯉鮒)


会場: 知立市文化会館・パティオ池鯉鮒 

講師:池内 弘美

参加費
セミナー参加費(一人分) 20,000円
早期申し込み割引き(2週間前)  18,000円
ペア割引(2人で同時に申し込み) 16,000円

修了書 :希望者のみ

米国BEST CLINIC:Dr.本間より修了書を発行&登録致します。
(別途¥2,000)
後援:ベストクリニック Dr.本間 ロサンゼルス
 更に詳しく知りたい方は、HSKキネシオロジー・ホームページをご覧ください。

HSKキネシオロジー・ホームページ 

 お申込・お問合せはコチラ 

キネシオロジーナビゲーション

 セルフ・キネシ『ピーチタッチ』  (3月2日)

  カフェキネシ練習会  (2月16日)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 


| キネシオロジー | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

各講座 開催可能な日時のお知らせ。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

週末は講座・練習会のお知らせが続きました。

そしてもう1つお知らせ「キネシオロジー・ナビゲーションセミナー」も4月13日(日)に開催します。

どれも定期開催を考えているのですが、どの様に…を考えていたら

月日が過ぎて半年ほど経過してしまいました。

そして会場などの都合もありますが、予定している講座の日程が合わない方の為に

講座・開催可能日をお知らせする事にしました。

カフェキネシ 

ピーチタッチ 

キネシオロジー・ナビゲーションセミナー 

 各講座名と内容をご確認の上、開催可能日から受講日を選んで下さい。

各講座1名から受け付けておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

゚・*:.。..。.:*・゚ 
カフェキネシ・ピーチタッチ ゚・*:.。..。.:*・゚
・2月7日、 2月14日(金)/3月7日、14日(金)
・3月2日(日)
・2月22日(土)/ 3月1日、29日(土)

゚・*:.。..。.:*・゚ キネシオロジー・ナビゲーションセミナー ゚・*:.。..。.:*・゚
・2月22日(土) / 3月1日(土)
・3月7日(金) 
(4・5・6月は、金・土・日曜日でご希望の日程をお知らせ下さい)

講座のお申込・お問合せはコチラ 

_セッション可能日


・ピーチタッチ講座  <3月2日(日)>

・カフェキネシ練習会2月16日(日) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 

| BLOG | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ピーチタッチ講座のお知らせ

☆*゚ ゜゚*☆ セルフ・キネシ「ピーチタッチ」講座のお知らせ ☆*゚ ゜゚*☆

ピーチタッチとは…

ピーチタッチはカフェキネシに続く第二弾の簡単キネシオロジーです。
カフェキネシのアロマのキットを使って自分で自分の ハートをケア出来る、セルフ・キネシです。

2時間たっぷり癒しのツールを、学ぶ講座です。
セルフのキネシオロジーを使えるようになって、ピーチタッチで自分の事をケア出来るようになる
またもや、STAR’Tセットのアロマ達が私たちの味方
自分の本当の気持ち、自分の身体の声、いつもがんばってる自分
心で泣いて、みんなを笑わせて・・・今日も偉い私!!!
自分の心が喜ぶピーチタッチ
自分と向き合う静かなひとときがアロマの香りとともに流れます 

*:..。o○☆゚・:  詳細 ,。*:..。o○☆

開催日:2014年3月2日(日) 
時間 :13:15 ~ 15:15
会場 :パティオ知立 ワークショップ室3

アクセスはコチラ 

参加費

2 万5 千円 (6 本アロマセット付)
10,000円(キネシ用6本アロマをお持ちの方)
5,000円 (ピーチタッチ再受講者で6本アロマお持ちの方)
*インストラクター登録費別途

お申込・お問合せはコチラから 
* 返信メールが送れない場合がございます。迷惑メール・メールブロックなどのご確認をお願い致します。

 他の日時で受講をご希望される方は、お気軽にお問合せ下さい。

詳細PDFはコチラ 

ピーチタッチ宣伝


カフェキネシ練習会(2月) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| ピーチタッチ | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カフェキネシ練習会(2月)のお知らせ。

゚・*:.。..。.:*・゚ カフェキネシ練習会(2月)のお知らせ゚・*:.。..。.:*・゚
カフェキネシ練習会のリクエストがありましたので開催します。

日時:2014年2月16日(日) 13:15 ~ 15:15 (退場時間自由)

会場:刈谷市産業振興センター 501会議室

アクセス・会場情報はコチラ  

持ち物:カフェキネシ・アロマセット

参加費:1,000 縁

お申込・お問合せはコチラから 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 参加ご希望の方は、コチラの注意事項をお読み下さい。

* カフェキネシ講座を受けられた方々が、お互いに練習する場ですので、
コチラから 何かをお教えする事は御座いません。

スキルアップ・講座の復習を希望される方は、アドバンスセミナー、復習セミナーをお勧め致します。

HSKキネシオロジー・最新セミナー情報 

 カフェキネシ練習会ですので、他セラピーの勧誘・販売等は禁止ですので
ご了承くださいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カフェキネシ練習会

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヤムナの効果はスタイルアップだけではないんですよ。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今週 はなまるマーケットで風吹ジュンさんがヤムナボールを紹介されてたそうですね。

友達から直ぐに連絡が入ったのですが、移動中で見れませんでした。

an an/ Tarzan/ クロワッサンと人気の雑誌にも掲載されてるので、友達に

「最近よく見るわ~」なんて言われてます。

雑誌は3冊とも紹介の仕方(アプローチ)の仕方が違って面白かったですよ

さて、今日はヤムナボール効果のお話ですが、な・なんと効果はスタイルアップだけではないんです。

内臓機能も整うんですよ。

ちょうど雑誌・クロワッサン掲載の内容も内臓(胃腸)にフォーカスしてましたね。

ヤムナのパーソナルセッション後 時々お客様から

「ごめんなさい、オナラが出ちゃったわ」って言われます。

意外とボーッとしてるので、気が付かないんですが、自己申告(笑)

加齢や姿勢の悪化によって下がってしまった大腸は、蠕動運動がスムーズに行えるスペースがなくなります。

そして消化吸収機能の要、小腸は下垂してしまうと 小腸同士が結合して機能を低下させてしまいます。

その大腸や小腸にアプローチし、整える事が出来るヤムナ・メソッド素晴らしい~

な・なんとオナラについて調べてみました。

健康な人は1日に0.5L程度のオナラを出すそうです。

反対に、おならが全く出ず腹が張ってしまう場合は大腸の機能が弱まっている証拠だそうです。

改善方法として

腹部をマッサージしたり繊維質の食品をとるなどして腸のぜん動運動を助ける必要がありますとありました。

このコトからも、ヤムナ・メソッドがスタイルアップだけではなく、内臓機能を整えるのにも

役立つ事がわかりますね。

ヤムナ体験してみませんか?

2月9日(日)ヤムナ・ボール・メソッド・パーソナルセッション  <大阪>


YBR2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| Yamuna Body Rolling® | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

私って…そうなの~!part 2

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今回は生年月日や姓名判断・手相などなどから気付いたコト

「私って…そうなの~!part 2」です。

前回は人の2倍速人生って お題でしたが、今日はMore and yet moreです。

日本語だと「もっと・もっと」ですね。

それは姓名判断からだったかな?

カオリさん…「どんな事も なかなか満足できなくて、まだ・まだとかもっと・もっと追い求めませんか?」

私…「はい、なかなか満足いかず、もっと○○したい!とか まだまだ これでは・・」って『もうOK・これで満足』って感覚はありません。

お正月に開催したカフェキネシの練習会で、練習相手になって下さった方からも

「Hiromiさんは、何でも出来る・自信があるってカラダは言ってるのに、何故 まだ何かを追い求めてるんですか?」って言われました。

自分自身では、そんなこと思ってないので、もしかしたら劣等感とかなのかな~?なんて考えていたのですが、

カオリさん曰く

「名前がね、どれだけやっても満足しないで、エンドレスにMoreなんですよ」だそうです。

何だ!名前からか・・そりゃ~仕方がない。

それで、このマダマダ・もっと、More and yet more を変えたいか?って言われれば

私的には、興味のあることは マダマダ知りたいし、やれる事は何でもやってみたい

疲れるでしょ?って言われるけど

興味があって好きなコトなんで・・疲れないんだよね。

まぁ~劣等感からじゃなくって、良かった。

でも 直ぐに心配になっちゃったり、不安になっちゃうのは どうにかしたいですね。

あっ!そっか。。「アタシ大丈夫・何とかなる」で調整すれば良いんだ

他にも色々と自分の知らない自分を教えて頂きました。

直感で感じて感覚で生きる、パソコンの様な機械相手ではなく、人対ひと、手を使ってするセラピーに向いてるそうです。

では、ヤムナもキネシオロジーもカフェキネシもピッタリだ

他にも色々と私についてを教えて頂きました。

そうすると、これは直したいな!いや、これはこのままでいいな!

自分はどうありたいのかがわかりますね。 自分の棚卸に良い時間でした。

カオリさん ありがとうございました。 

Hiromi.png

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| BLOG | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

私って…そうなの~!part1

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

feliceで深層リンパトレナージュをして頂く前に

生年月日や名前から生まれ持った 性格や行動パターン 

そして手相から何を得意とするか?持ってる才能を教えてもらいました。

数少ない才能ですが、得意とするモノを知るのは嬉しいですね

カオリさん…「人の行動が遅く感じて 時々イライラしませんか?」

私…『はい、遅っ!!って感じる事は時々』

でも、その前に「仕事早いですね」と言って頂ける事があるんですが、

他の方のペースを知らないので、みんな お世辞を言ってくれてるんだと思ってました。

私は人の2倍速で生きてるそうで 皆が遅いんじゃなく、私が早いらしい・・なるほど

自分の普通と他の方の普通の違いに気付けば

イライラもしないし、歩調を合わせる事も出来ますね。

名前?生年月日?何から割り出されたものかは?ですが、

自分の知らない自分を知るのは 面白いですね。 

hiromi8.png


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

felice で深層リンパトレナージュを受けてきました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週のお話ですが、feliceというサロンで、深層リンパトレナージュを受けてみました。

サロンのオーナー カオリさんはキネシオロジーの大先輩で皆さんに親しまれてるお方

昨年 キネシオロジー懇親会で深層リンパトレナージュのお話を聞いてコースを受けてみたいと思ったのですが、

まず、自分が体験してから派なので、東京へセミナーを受けに行った時に 施術して頂きました。

サロンは可愛らしく、とても氣の良い場所でした。

興味のある物ばかりでキョロキョロしちゃいました。

カオリさんは、キネシオロジーは勿論、占い・タロット・風水・オーラリーディングなどなど

沢山のヒーリングが出来る方なので、深層リンパトレナージュ前に色んな角度から

自分を知ることが出来ました。

自分の知らない自分ってチョット面白かったです。

このお話は次回にして、深層リンパトレナージュ 気持ち良かったです。

そして気持ち良いだけじゃなく、顔がグン!とリフトアップ

グイグイしたわけでもないのに 

2日後 フィットネスでのレッスンでお客様から

「頬がグッと上がってるね~」なんて言われました。

これは・・・癖になるかも

お話を聞いてみると、内臓的にも内面的にも色んな効果があるそうです。

ヤッパリ自分のカラダにご褒美は大切ね。

また受けよ~

IMG_4074.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 




| BLOG | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

同じ資格でも活かし方は、人それぞれ

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先日 カフェキネシ練習会で

「いつも友達にやる時は、ちゃんと出来るのに、今日はONとOFFが判らなくなってしまいました。」

と練習中に言われました。

何時も友達には出来て、今日は判らない・・・何故でしょう

仲良しの友達と、同じ資格を持った人達ですかね~?

私…「同じ資格を持った方々だから、これで大丈夫かしら?って迷ってないですか

Aさん…『はい、みんな凄い人に見えて・・・

カラダで調べてみる「私は大丈夫」・・・OFFでした。

まあまあ折角 練習に参加して下さったのに、自信を無くしてしまいそうだったね。

調整し、本人も原因に気付いて そこからは好調。

同じ資格を持った人同士が集まる機会は結構ありますね。

情報交換や練習会・・・

そんな中にポンと入ると、自分の技術は大丈夫だろうか?これだけの知識で大丈夫だろうか?

みんな凄い人に見えてくるあぁ~自信がない。

同じ資格を持っていても、活かす場所も違うし 活かし方も違いますね。

人に教える活かし方がしたい人、高い技術でプロフェッショナルになりたい方、

人に広める活かし方がしたい方に いやいや目の前の知り合いにチョット出来れば…なんて方も

いらっしゃるかも知れません。

活かすフィールド・活用法が違うのだから、皆がみんな同じでなくて良いのだと思います。

逆に身近な人に喜んでもらえたら…っていう方は、とても素敵な笑顔だったり、

ほんわか優しい物腰だったり・・みんな それぞれに良いところは沢山ありますね。

知識が深い、経験が長い それはその人に必要な条件で それを他の方に当てはめても

仕方ない事ですね。

それぞれの活かし方、どんな資格もそれでOK

上とか下とか… 良いとか悪いとか… 言うの好きじゃない

ただ間違ってることは 教えてあげないと不親切だけどね。

まだまだ自信のない事は沢山、「私なんて…」って思う事も沢山あるからか

相談して下さった方の気持ちがよく解りました。

資格の活かし方、活かす環境は 人それぞれだから、

どんな資格の集まりも相手の良いところを引き出せる関係を作っていきたいなぁ~と思う…

今日この頃・・いやっ!ずっと前から思ってた。

成功

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 






| BLOG | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月のリズムでダイエット

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

お正月休みも明け、お仕事も始まり

運動不足解消しようかしら…

食べ過ぎちゃったから【本気でダイエット】なんて考える時期ですよね。

テレビや雑誌は『お正月太りを解消』みたいな特集が組まれてますね。

確かに多いです。

今年こそ「本気で・・・痩せる」って心で決心してる方 

食事管理や運動・・

そこへプラスさせたいのが、月のリズムです。

月のエネルギーは、大きく4つの時期に分けられます。

・新月:再生と新生の日、新しい始まり

・上弦の月:エネルギーが満ちてくる時期

・満月:エネルギーのピーク

・下弦の月:排出と解毒の時期

月のリズムはカラダに影響があるので、とうぜん、ダイエットにも影響します。

この、月のリズムを利用したほうが、効果的なダイエットができるそうですよ。

新月の翌日から満月にかけての「満月チャージ期」は、脂肪や糖分

をどんどん吸収し、太りやすい時期のため、脂肪・糖分を控えた食事を心がける。

今年は元旦が新月で、次の満月は来週なので、今は丁度この時期になりますね。

そして

満月の翌日から新月にかけての「新月デトックス期」は解毒や浄化、発散作用などがある時期

新月は新しい気持ちになって、新たな行動を起こすのに適した日。

この時期は強い浄化作用があるので、プチ断食がむいてる日だそうですよ。

折角なので、月のリズムも取り入れてスッキリ美人さんになりませんか?

もっと知りたい方は、本も出てるそうですよ。

ネットでも月のリズム・ダイエット・などで検索してみると 

そんな記事がでてきますよ。

三日月と妖精

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 








| BLOG | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新春カフェキネシ練習会でした。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日は 突然 決めた「新春カフェキネシ練習会」でした。

突然 決めたのにもかかわらず、皆さん遠方より

参加して下さいました。

2時間の練習会でしたが、結構 夢中で楽しく延長になりました。

こうやって 自分のストレスや不安・イライラを調整しながら、セッションの仕方を勉強出来るっていいですね。

【練習会】となつていますが、1回・1回がシッカリとしたセラピーなので、

終わった頃には、アロマで会場の気も良いですし、皆さんも調整されて「ほわ~ん」としてました。

目の前のクライアントさんは、それぞれなので 誰が1番 上手とか 一番偉いなんて壁はなく

みんなが自分のクライアントさんを思い浮かべながら 同じ目線で練習をする。

こんな関係が ゆる~い感じで好きです。

人を癒していくセラピーは まず自分が癒されないとね

みんなの熱心さと笑顔に包まれて 楽しい時間が過ぎました。

今年からは 練習会や講座を沢山開催出来る様に企画していきますね。

カフェキネシって?・・気になる方は


カフェキネシはコチラから・・・ 

昨年末からスタートした 自分で自分を癒す・セルフキネシ「ピーチタッチ」

コチラ ピーチタッチ 

講座希望・セッション希望の方はコチラ お申込・お問合せ 

今年はラクラク・簡単・ストレス解消で、楽しく過ごしましょっ

IMG_4035.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 












| BLOG | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

骨盤にアプローチする簡単なエクササイズ「ひめトレ」

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨年12月末「ひめトレ」養成コースを受けて来ました。

”ひめトレ”って知ってますか?

数か月前 雑誌an・an 「カラダに良いモノ大賞」グランプリ受賞

TV 「ズームイン!!サタデー」でも紹介された 今 話題のエクササイズです。

ひめトレとは… 

1日数分ひめポール®を使用するだけで

[しなやかで弾力のある骨盤底筋群を取り戻せます。]

そのことによって

① 姿勢がよくなる
② 動きやすくなる
③ スタイルアップする

難しい事や辛いトレーニングなしで

ウエストがキューッと細くなり
美しい姿勢に改善され
産後のカラダのリカバーも出来、
アダルト世代の方は 失禁防止にも効果的なんですよ。

女性に優しいエクササイズですが、実は男性の参加者もいらっしゃるそうです。

沢山のお客様から聞く悩みを一気に解決できるエクササイズかも…と受講し

めでたく「ひめトレ・インストラクター」になりました。

今年は機能改善体操とひめトレのコラボで教室を開講する予定です。

只今 準備中です 

楽しみに待っててくださいね。

IMG_4009.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ひめトレ愛知県・ウエストシェイプ・姿勢改善・失禁防止などの効果





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 








| 身体の健康 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

YBR® (ヤムナボディーローリング)1月セッションのお知らせ

YBR® (ヤムナボディーローリング)1月セッションのお知らせ

YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)

 ヤムナ コンセプト 
Body Sustainability ”ボディサステイナビリティ” ”いつまでも動けるカラダ”

ボールの上に体重をかけるメソッド。適度な負荷が「骨・筋肉」をしげきします。

簡単なのに驚くべき効果を実感!

動画はコチラ

【主な効果】
・姿勢の改善 
・関節可動域の向上
・骨格アライメント(位置・配列)の改善
・柔軟性の向上
・臓器機能の改善
・骨質の改善 
・心と身体の深いリラックス効果 
・姿勢改善からの瘦身など

カフェキネシとは…

アロマは自然からの贈り物。経絡に対応した上質のアロマの香りを嗅ぐだけで、経絡の乱れが整い、ストレスがドンドン解放されていきます。このグループセッションでは お一人ずつこの経絡対応アロマを使用し 経絡の乱れも整えて行きます。

◎セッション前に経絡対応アロマ(カフェキネシ)でストレス解消&セッションでの

目標設定を行います。アロマの香りに癒されながら心と身体の両面から

癒され元気になっていきます。

YFF®(ヤムナフットフィットネス)とは…
靴の中に閉じこめられた足は縮こまっています。足の骨は狭く寄り集まり、
筋肉は萎縮し、結合組織がこれらすべての構造を貼り付けてしまっています。
こんな状態になっている身体の部分は他にありません。
足を靴の中に閉じこめておくと足首、膝、腰に負担がかかり摩耗して
しまう、というのがYamuna® の理論です。実際に、足の障害の大半
は、靴を履くことが原因です。脚や腰、さらには背中などの怪我
の原因でもあります。
YFFは、足のバランス、柔軟性、強さを創り出すことにより、
健康で適切な足の機能を回復させます。
そうすれば正しく歩けるようになり、足に障害を引き起こすような
アンバランスもなくなります。
• あなたの運動能力を高めることができます。
• 足裏の筋膜炎、外反母趾、かかとの痛み、神経腫、踵骨骨棘、槌状足指症などの足の症状を素早くかつ簡単に軽減することができます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
セッション開催日時

豊田市:YBR® とYFF® のグループセッション

1月18日(土) 10:00 ~ 12:00 Studio G'flow
1月18日(土) プライベートセッション

西尾市:プライベートセッション

1月26日(日)15:00~  16:30~

名古屋:プライベート・グループセッション

1月19日(日)


大阪:プライベート セッション&グループセッション

2月9日(日)
詳細はコチラ  



他の日時・会場でもグループ・プライベートセッションの予約可能です

スケジュール確認が出来る様になりました。週末(金・土・日)のみセッション受付可能です。

スケジュール確認

YBR2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新年のご挨拶

あけまして おめでとうございます。

Koko♡KaraのHiromiです。

昨年リニューアルしたKoko♡Karaのホームページ 

そして 新しくオープンした このblog

なかなか更新率が低いですが、

今年は心と身体の事を沢山更新出来る様に頑張りま~す。

今年は健康教室の開講とセッションの拡大そして…企画 

盛り沢山な 1年になります。

昨年からワクワクしてました 

走ったり・歩いたり・時には立ち止まってしまうこともあると思いますが、

遠くをみたり・足元をみたり、

[乗り越えられない壁はない]

何時も心で思うこと・・

今年も自分の直感を信じて 皆さんに心とカラダの健康を伝えていきますね。

楽しいお正月を・・

そして 今年もよろしくお願いします。

年賀2


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 




| BLOG | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |