koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2014-05- | ARCHIVE-SELECT | 2014-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HSKキネシオロジーマスターコースin名古屋(初日です。)

こんばんわっ 

Koko♡KaraのHiromiです。

今日からHSKキネシオロジー・マスターコース名古屋がスタートです。
会場手配などのお手伝いをさせて頂いてまして
朝から準備のお手伝いに行ったつもりが・・・
もう準備万端になってました  すみません。

打合せに行った時とまた雰囲気が変わり
天井のシャンデリア、そしてその中に星のマークかな?
まるで宇宙船みたい・・・
受講生の方々と森田先生とLittleTreeのユカリさんで
5日間のキネシオロジーの旅に出かけるんですね。
なんか・・・素敵 

受講生の方々の自己紹介で全国各地から参加して頂いてるのを知り
そこに居る先生方、そして何時もFBなどで応援して下さる皆さんのおかげで
無事 名古屋で開催する事が出来ました。
全国各地にHSKキネシオロジーの仲間が増えるのは楽しみですね。
今日がマスターコース名古屋の旅が始まり・はじまり~です。
宇宙船の旅・・・楽しそう   

森田先生の写真をお借りしました。

マスターコース名古屋8

 チャクラキネシ(7月18日) 

 ピーチタッチ(7月18日) 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 










| イベント企画 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

明日からマスターコースです。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

いよいよ明日からHSKキネシオロジーマスターコースが始まります。
お話が決まってから約半年
まだまだと思っていたのですが、その日がきたらあっという間です。
どんな方々が参加されるのでしょう~楽しみです。
今日は突然 本間先生から電話があり・・・ビックリでした。
コース準備期間中に数回連絡が入り
国際電話だから…と思うと「早く切らなくっちゃ」って焦り
口がフガフガしてしまう
「開催出来る事を嬉しく思います。ありがとう」って・・本間先生
こちらこそ
『愛知で開催したいです。』 の声を聞いて下さってありがとうございます。
海外と日本です。
信頼できないと無理だと思います。
一個人の私を信頼して下さってありがとう ですね。

何時も思う事は
「関わるすべての人が 心地良い時間が過ごせます様に・・」
いよいよ 明日からです。 全てが終わるまで気は抜けませんね。 

マスターコース1 (2)
 写真はマスターコース講師の森田先生です。
(*HSKキネシオロジーHPから引用)
明日から 9時-21時のコース よろしくお願いしま~す。

 チャクラキネシ(7月18日) 

 ピーチタッチ(7月18日) 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| BLOG | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

蟹座の新月ですね。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今夜は蟹座の新月ですね.

蟹座のテーマは
家庭・家族・基盤・家・安定・経済的安定・プロセス・成長・こどものしつけ
トレーニング・いたわり・やさしさ・他者や自分の気持ちを理解する・母親
家族の絆・助けてあげる・助けてもらう・世話をする・世話になる・依存心
警戒心・独占欲・不安感・胸・肺・呼吸・乳房・胃などだそうです。


母親・世話をする・成長から私にとっては 親子の関係(子育て)がテーマなのかな
自分が息子と同じ年の頃にスイスイ出来た事に対し 息子が出来ないと
『何でこんな事が出来ないのだろう』って
露骨に嫌な態度を取ってしまう事に気付き
あぁ~こんな態度が「俺ってダメなんだ!」って思わせてしまうのかななんて感じつつ
でもでも、甘やかしてばかりでは自立しないし子育ては難しいですね。

そんななかLittleTree の新しいアロマLittle Star  が販売となり
そのメッセージが

『リトルスター』

ママ泣かないで
パパ、ママにやさしくして
お空で見てたら、ママはひとりで泣いていた
ひとりでいつも我慢して、ひとりでいつも泣いていた
ママの良いところ、たくさん知ってる
面白いところ、やさしいところ、なんといっても世界で一番美人
ママの笑顔が一番好き
ママに笑ってもらいたいから、ママのそばにきたの
だから、ママもう泣かないで
この地球を 人生を 自分を愛して
僕をもっと、もっと、抱きしめて
いい子だねって、たくさんキスして
何でもママにやってもらいたい
だって世界にたったひとりしかいないママなんだもの
パパもだよ
お空のむこうには、パパが気にするいろんな事のほとんどは意味がない
だからね、もっと一緒に遊んで、地球の事教えて
この世界は誰もが僕の事を大切に愛してくれる場所なんだって
僕はこのままで十分素晴らしいんだって
そして、手を離してもいつでも助けに来てくれるって
本当に信じれるまでそばにいて   ・・・・・Littletree

このメッセージを読んで、自立させる前に、もっと話を聞いてやっただろうか?
もっと自信の持てる言葉を投げかけてやっただろうか?
息子は1人っ子、私は3人兄弟の真ん中
育った環境や状況の違う子に 自分がしてきた事と同じ事を求める
傲慢な部分やエゴ 
色んな事を気付かせてくれる蟹座の新月でした。
そんな親子関係ではチャクラキネシとLittle Starのアロマが良いのかな?
沢山の言葉ではなく、ただひたすら腕を押して調整してみようかな。

我が子が自分らしくある為に・・・

愛

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 

 チャクラキネシ(7月18日) 

 ピーチタッチ(7月18日) 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 














| BLOG | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リトリートはスイートルームで・・

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

リトリートから帰宅後 スッカリ忙しくなってしまい
blog更新まで なかなか辿り着けず
だいぶ日にちが経過しましたが、
今夜はリトリートで宿泊したホテルをご案内です。
そてもスペシャルなスイートルーム
広々としたお部屋にアンティーク調の家具
お風呂も広々でテレビ付き 

IMG_0577.jpg

本当に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
そして気付きの多いリトリートでした。
同じパターンの感情が何度も繰り返されるのなら
ゆっくりと時間を取って 今いる場所を離れ
のんびり・ゆっくり 棚卸をするのもオススメです。
次回は いつにしましょうかね?
色々と構想を練りながら その時を楽しみにしていよ~

IMG_0589.jpg

最後は”何様?”写真で終了~です。

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ananやTarzanにYBR®(ヤムナ)が掲載されてます。

こんばんわっ
Koko♡karaのHiromiです。
このところキネシオロジーの話題ばかりだったので
今日はBODYのお話で、YBR® (ヤムナボディーローリング)の話題。
テレビや雑誌に少しずつ取り上げられる様になり、嬉しい限りですが
だからといって 私のところには影響なし(苦・笑)まぁ~メディアを上手に使った宣伝が出来れば良いのですが。。
まぁ・まぁ 地味~に活動中

今回 ananに掲載されている内容がネットで見られる様なので、
是非 チェックしてみて下さいね。

身体について投稿しようとしたらヤムナのコメントが
体重管理や流行のファッションのフォロー、仕事の成功……
日本の女性は思い込みから自分にプレッシャーをかけてしまいがち、
とヤムナ・ゼイクさんは言う。
「そういうメンタリティがカラダの硬さや骨格の乱れ、肩こりや腰痛、
頭痛などの不調、美容的なトラブルを招いてしまうのです」

って、やはり もうボディーだけでなくメンタル
心と体を区別することなく、健康を考える時代なのよね。

最近は姿勢や体格・動きから、その人の思考が
なんとな~く解ってしまいます。
身体が解れると心も解放されるみたいで、
心と体の繋がりを感じるわ~
体だけでなく、表情もそうですね
何気なくする表情で 「あらっ…この人。。ヘンクツ・マイナス思考 
って事もわかっちゃう。
その人の顔が語ってるんだから しょうがないね。
近寄らないでおこ~
ってことで、YBR®(ヤムナ)のワークが紹介されてますので
覗いてみて下さいね。
YBR®(ヤムナ)のワーク  

ヤムナパンフ

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 















| Yamuna Body Rolling® | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

親子で参加可能「チャクラキネシ」開催のお知らせ。

【今回 お子様の都合でなかなか受講出来ない方の為に、お子様同伴OKにしています。】

同日 10時よりセルフ・キネシ「ピーチタッチ講座」も開催します。 

 チャクラキネシとは…
カフェキネシⅢとして、誕生したチャクラキネシ
カフェキネシⅠは、人間の身体のエネルギーラインの調整をする健康法
カフェキネシⅢは、エネルギーセンターの調整をする健康法となります。


チャクラキネシ・ホームページはコチラ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 詳細 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

開催日:2014年7月18日(金) 
時間 :13:00 ~ 15:30
会場:刈谷市産業振興センター 

 参加費

 3万円+税 (フェアリーミスト付き)
 1万円+税 (フェアリーミストセットをお持ちの方)
 5千円+税 (再受講の方)

 参加資格
自分のケアーをしたい方
アロマを学びたい方
キネシオロジーを学びたい方
(初心者の方からプロの方までお気軽にが参加出来ます)

お申込・お問合せ 
 返信メールが送れない場合がございます
迷惑メール・メールブロックなどのご確認をお願い致します。

他の日時で受講をご希望される方は、お気軽にお問合せ下さい。

W講座ピーチ・チャクラ

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 













| チャクラキネシ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

親子で参加可能「ピーチタッチ講座」開催のお知らせ。

【今回 お子様の都合でなかなか受講出来ない方の為に、お子様同伴OKにしています。】

 ピーチタッチとは…

ピーチタッチはカフェキネシに続く第二弾の簡単キネシオロジーです。
カフェキネシのアロマのキットを使って自分で自分のはぁと ハートをケア出来る、
セルフ・キネシです。

2時間たっぷり癒しのツールを、学ぶ講座です。
セルフのキネシオロジーを使えるようになって、ピーチタッチで自分の事をケア出来るようになる
またもや、STAR’Tセットのアロマ達が私たちの味方
自分の本当の気持ち、自分の身体の声、いつもがんばってる自分
心で泣いて、みんなを笑わせて・・・今日も偉い私!!!
自分の心が喜ぶピーチタッチ
自分と向き合う静かなひとときがアロマの香りとともに流れます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  詳細 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
開催日:2014年7月18日(金) 
時間 :10:00 ~ 12:00
会場 :刈谷市産業振興センター 

参加費
2 万5 千円 (6 本アロマセット付)
10,000円(キネシ用6本アロマをお持ちの方)
5,000円 (ピーチタッチ再受講者で6本アロマお持ちの方)
*インストラクター登録費別途
お申込・お問合せ 
 返信メールが送れない場合がございます
迷惑メール・メールブロックなどのご確認をお願い致します。

他の日時で受講をご希望される方は、お気軽にお問合せ下さい。

ピーチタッチ宣伝

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 









| ピーチタッチ | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FROZEN♡ (閉じ込められた想い)を受講後

こんばんわっ

Koko♡karaのHiromiです。

FROZEN を受講後
キネシオロジー効果の特徴ですが、以前の様な感情が湧かない
そして思い出せない。
普段のセッションの何倍 調整したのか?とゆうくらい調整したからね

このワークを受けながら、子供の頃の嫌な思い出は
「思い出」ではなく、『傷だな』 って思った。
そう年輪についた傷
そんな子供の頃の事を 大人になってまで言ってるなんて
見苦しいとか、恥だとか…考えてしまうけど 
実は今でもその部分が 大きく影響し 生きにくく 窮屈な人生になってしまってる。

男尊女卑の考えしか持たない父と数か月前に喧嘩をする。
どうやっても理解不可能な事を 正当化して怒鳴る
納得はしてないが、どちらかが折れなければ 他の家族に悪影響
苛立つ感情を押し込めて ポーカーフェイスで 何事も無かった様に笑顔で接する。
そんな事をしてても 体は正直で無意識に辛いお菓子や刺激の強い食べ物を口にする。
本当に無意識に口にし続けるが、身体が浮腫んできてるのがわかった
このところ刺激の強い食べ物を食べてるからなぁ~なんとなく気付いてて
でも 気付かない振りをして
人間は万能な生き物で、怒りを面に出した方が良い時
身体からカルシウムが流れ出て怒りを面に出すように仕向けられるなんて
聞いた事がある。
気付かない振りをして、見ない様にしていた感情が一気に出てきて
調整される。
不思議な事に 翌日 浮腫みが一気に無くなっていた。
そして身体の芯から【頑張る】って鎧が一気に抜けて 身体が柔らかく
フニャフニャな身体になっていまった。
別にこれで 楽に楽しく生きられるのなら、わざわざ鎧を身にまとわなくても
良いわけで、そしてこんな機会がなかったら 自分のそんな部分に
一生向き合う事が無かったんだと思う。
全てが準備されていたかの様に ベストなタイミングだった。
FROZENのワークの効果も驚くが、全ては ここ八ヶ岳に入った時から
ドラマはスタートしていてね、個人セッションで出たアロマは
承認・受容・Little Star そして満月
その後のチャクラキネシ そしてFROZEN
気付きと解放そして癒しが一気に起こったLittleTree・リトリートなのでした。
自分で体験し体感した物は 本物
この本物を次回 タイミングがきた皆様と共有していきたいと思います。
次回のリトリートは何時にしようかな?
LittleTree・リトリート参加希望の方は、HPからお問合せ下さいね。
次は番外編を更新しますね。 

IMG_0608.jpg

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 



| チャクラキネシ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FROZEN♡ (閉じ込められた想い)を受けました。

こんばんわっ

Koko♡karaのHiromiです。
LittleTree・リトリート2日目はワーク中心の講座【FROZEN♡】を受けました。
今回のリトリートでは この講座がメインでした。
リトリートの為に用意して頂いた講座、そしてテキスト
FROZEN
自分の中に閉ざしてしまった心
ちょっと その心を解放してみましょう。

・愛する人にしてもらいたい事を書き出すことから始まり
・本当の自分をごまかして見せてる部分
・勝手に決めた役割

それは何時から?
そして子供の頃の記憶にさかのぼり 
色んな事を思い出していく
難しいワークではなく、テキストに沿って
そしてキネシアロマ達が色んな記憶を思い出させ癒していく
講座で使われたアロマは まだ発売されていない承認と受容
そしてLittle Star

幼い頃の色んな記憶を思い出し その度にチャクラキネシで整えたり
キネシアロマやカフェキネシで整える

そして両親のことも テキストに沿ってワークしていく
父の母の子供の頃、境遇・傷・・
そんな部分を知ると 今の自分の想い癖や習慣の理由が解る。
ナビゲーターのユカリさんが 楽しく上手に誘導してくれたおかげで
笑いあり、涙ありのワークでした。
全てが終わり またテキストの始めに戻れば
全てが繋がり、完結してしまう 物凄いワークだった事に気付く。
一日中 経絡とエネルギーラインと整え続けていたので、
その効果もスゴイ
そして・・ つづく

Frozen.jpg

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 















| チャクラキネシ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

木々に囲まれチャクラキネシを受講

こんばんわっ

Koko♡karaのHiromiです。

LittleTree・リトリート1日目、個人セッションの後は
チャクラキネシ  を受講しました。

お天気が良かったので森で行いましょう となり
森の中でチャクラキネシを受講です。
野外での講座受講も良いですね。
風が肌にスッと触れる感覚が心地良く、虫の音は曼荼羅を唱えてる音に聴こえて
なんとも気持ちいい時間でした。

この時点で個人セッションのアロマとチャクラキネシのフェアリーミスト
経絡とエネルギーラインの調整がされていってるんですね。

 つづく

IMG_0582.png

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 










| BLOG | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LittleTree・リトリートでした。

こんばんはっ
Koko♡Kara のHiromiです。
先週末は八ヶ岳でLittleTree・リトリート でした。
お天気が良く 気の澄んだ八ヶ岳
まずは諏訪湖を眺めながら 美味しいランチ

くらすわ

のんびりしながらLittleTreeに到着しました。
みんなにとって、私のとって・・LittleTree は特別な場所
なんだか とても心地良いんですよ。
八ヶ岳のパワースポットとか、磁場とか…言ってるんですよ。

LittleTree

ゆったりとした時間の中 キネシオロジーの個人セッションを受け
調整で出たキネシアロマは【満月】そしてもう1つの
アロマは【忍び】
何気なく「今日はこれ」と使っていたアロマが出てきて
頭では解ってないけど、身体がキャッチしていたんですね。
そして まだ発売されていない 受容・承認・Little Starが出ました。
「あら・・流行の最先端ね」なんて笑っていたけど
ここから リトリート物語が始まっていたのでした。。

続く・・

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 











| イベント企画 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

