koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2014-07- | ARCHIVE-SELECT | 2014-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

受け取り方よね!(自分次第)

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨日 1通の仕事メールが届きました。
頭痛が酷く、頭がガンガンしてる時に読んだメールにイラッ
なにこれ?私に非があるってこと 
いやいや、ソチラのミスですよね~イライラ
そして数時間後、頭痛に発熱&めまい
そんな中、やはり あの仕事メールが納得いかず、また読み返し
別の意味で また熱くなった。
そんな時に読まなきゃ~イイじゃんって話ですが
そんな内容の時に限って何度も読んだりしてしまいませんか?
体調の悪い時に ご苦労さんな事ですね
そして今日 夕方頃には体調が快復してきて 
あのメールに返信をしなければいけないので、もう一度読み直してみた。
なぁ~んだ、意外と物腰が柔らかく書いてあるじゃない。
なんで こんな事でイライラしてたの?
メールやブログ、色んなSNSの投稿なども
その時の自分自身の体調や心境によって色んな受け止め方になって
しまうのよね!
改めて 文章は自分の受け止め方で 内容が違うものになってしまうな~と
イライラする文章は違ったタイミングで読んでみると良いかもねって思った。
意外と多い こ~んなひとり相撲

パポハクビーチ自分

8月も今日で最後、今年の夏は よく遊んで、お仕事もしたな~
今年もあと4ヶ月だよ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 









| BLOG | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャクラキネシとは・・

 チャクラキネシとは…

カフェキネシⅢとして、誕生したチャクラキネシ
カフェキネシⅠは、人間の身体のエネルギーラインの調整をする健康法
カフェキネシⅢは、エネルギーセンターの調整をする健康法となります。


「すぐに効果を実感できる」チャクラキネシ!
チャクラをまったく知らなくてもセミナーで直に体験してみて体と心で
理解が出来る。
そもそもチャクラはなんで乱れるのかというと深い心や体の傷や痛みが
原因の様です。
チャクラは自分のエネルギーの出入りする場所なので、チャクラに乱れがあると
きちんと進むはずの物が上手く進まなかったり、なんだか上手くいかないという事があったり。
逆にチャクラを整えることで上手く物事が進んだり、本来の自分にあったエネルギー
が出入りし良い物が引き寄せれる、チャクラが整ってると自分の幸運も高まるということです。

チャクラを整えラッキーな日々を過ごせるのが嬉しいですね。

チャクラキネシ・ホームページはコチラ 

チャクラキネシFB

<チャクラキネシ養成講座のご案内>

チャクラキネシはコチラのフェアリーミストを使用します。

 参加費

 3万円+税 (フェアリーミスト付き)
 1万円+税 (フェアリーミストセットをお持ちの方)
 5千円+税 (再受講の方)

 参加資格
自分のケアーをしたい方
アロマを学びたい方
キネシオロジーを学びたい方
(初心者の方からプロの方までお気軽にが参加出来ます)

 お一人様から講座開講が可能です。

ご希望の方はお申込・お問合せ← コチラから 

チャクラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県
/チャクラキネシ愛知県 


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





















| チャクラキネシ | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Little Starをひろめ隊!

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末はチャクラキネシ・LittleStarの講座を開催しました。 

講師は創始者のユカリ先生です。
3講座目のLittleStarの講座  は私も受講生でした。

5月のリトリートで FROZEN  を受けていてユカリ先生には
「少し物足りないかも…」って言われてましたが、ぜ~んぜん大満足でした。
赤ちゃんから7歳くらいのお子様向けの講座で代理キネシを使って筋反射を
とりながらお子さんを調整していく内容ですが、実はこれ大人にも大活躍なんです。

ボディーワークのセッションをしたり、キネシオロジーのセッションを
していくと「自分に自信がない」とゆう言葉が出てくる事があります。
それは何時から?と探っていけば子供の頃から・・
弟(妹)が出来て「お姉ちゃんなんだから」「お姉ちゃんのくせに…」って
言葉をいわれ続けたの
そして私も言われた顔の事
「鼻ペチャだけど、色白だから七癖隠れてよかったわ~」
母親としては何気なく言った一言が 子供心にグサッとくる
この傷をどれだけ持ってたかな?
そして今日、母と同じ年代の方から
「私は何でもっと可愛い顔で生まれてこなかったのかしら?」って言われた。
私…「なにそれ?今のままで十分じゃないですか~」
お客様・・「子供の頃 母にもうチョット可愛らしい顔なら良かったのに!とマジマジ言われた事が忘れられないのよ」と言われた。
母と同じ年代の女性
まだ 体に残ってる幼少の頃の傷
こんな小さな傷を いまだに何十個と抱えて生きてるんですね私達は…
その小さな傷で 自信を無くしてしまったり、自分を追い込んでしまったり
これがインナーチャイルド って云うんですか。
LittleStarもFROZENも その部分を本当に優しく癒してくれて
そして効果は「大」なんです。
LittleStarを受けた翌日も体がすこぶる調子が良く 
呼吸が楽、背骨が楽、体に入ってた針金が抜けた感じで 
「頑張らなくてもいいんだ」って感じ。

子供さんの調整もできて、子供の頃の傷を癒したい大人の調整にも
素晴らしい効果があるLittleStarの講座 ひろめ隊です。
だって この講座 今回が2回目の開催だったんですよ。
これは 沢山の方々へ届けたくなる講座です。
FROZENを受けたいです!ってお問合せも
ボチボチ入ってきますが、FROZENは6時間ほどワークが続きますので
またリトリートを考えてみますね。 

019.jpg

愛知&関西のチャクラキネシ・カフェキネシインストラクターさんです。
素敵なインストラクターさんばかりですので、お近くの方は是非!セッションを
お願いしてみて下さいね~
  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 








| チャクラキネシ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験セミナー勉強になりました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末はカフェキネシシリーズの講座開催でした。
2講座目はチャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験セミナーでした。 
これからカフェキネシか、チャクラキネシの講座を受講してみたいんだけど、
何がどう違うの?という方
セッションをしてるんですけど、どうやって使い分けるの?と思われる方
この2つの疑問が この講座でスッキリしてしまいプラス+
セッションもして頂ける、1講座で2度オイシイ時間でした。
実際に 他の方のセッションを見学できる事はないですからね、
声の投げかけ方、セッションの進め方など勉強になりますし
セッションで使用されたアロマの説明もして下さったので、またまたプラス+の学びです。

セッションの上達は 頭で覚え学んだ事よりも、実際に体験し体感した事の方が
身につく様な気がします。
ボディーワークでもキネシオロジーでも、同じなんですが
お客様は目の前の人(人間)なんですね。
そう考えると 色んな方々の感情の引き出し方、調整の仕方
そしてその方の反応を見学できるのは とても良い勉強になりますね。
当日 参加された 一般の方々も 心がグッと解放され心地良かった様です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 参加者の声 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・自分が体験出来るのは勿論、他の方のセッションの様子が観られることで勉強になりました。
・アロマの意味や使い分けが解りました。
・自分でも出来たらいいな!と思いました。
・こんな小さなストレスが、重要なポイントだったなんてビックリしました。

などなど・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだまだ改善点はありますが、1粒で何度も美味しい体験会でした。 

020.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| チャクラキネシ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャクラキネシ・体験会・LittleStarの3講座開催しました。

こんばんわっ
Koko♡KaraのHiromiです。

先週末はカフェキネシシリーズの講座開催をしました。
今回は創始者の星ユカリ先生をお招きし、講座を担当して頂きました。
チャクラキネシやLittleStarの講座はどんな環境の中から
どの様にして誕生したの?なんて部分は やはり創始者のユカリ先生で
なくては伝わってこない部分であり、その講座の背景まで拘ってしまう私は
やはり「誰から学ぶ」にも拘ってしまいます。
そしてチャクラキネシ・LittleStarの講座ではそんな背景や
想いを聞けて良かったです。
チャクラキネシ 
ふんわりと 柔かいハーブのフェアリーミストを使用し
エネルギーセンターを整えていきます。
チャクラ って言葉はよく聞きますが、
チャクラを整える事は、修行をした大先生しか出来ないイメージで
いたのですが、それが「私でも出来る!」って凄くないですか?
会場はユカリ先生が用意して下さったハーブのリースに加え
フェアリーミストの香りで心地良い空間となりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 参加者の声 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・実践する時間があって身につきやすいと思いました。
・ユカリ先生のオーラに包まれて穏やかに受講出来ました。
・フェアリーミストでOFFからONになるのがとても不思議でしたが、指の反応で
確認できるのが良いと思いました。
・子供に使えるツールにとても興味がありました。
などなど・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
1講座目から会場は癒しの空間 
ユカリ先生とハーブ達の香りに 癒されまくりでしたね~ 
次に続く。。

022.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 









| チャクラキネシ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

翌日はおとめ座の新月です。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

いよいよ今週末8月24日(日)はカフェキネシ・シリーズ 
チャクラキネシ・体験講座・LittleStarの3本を名古屋で開催です。
今日は最後の駆け込みでお申込みがあり、
また賑やかな講座となりそうです。
今日は朝からユカリさんへ何度も連絡を入れ2人して
「これで大丈夫!大丈夫だよね~」と確認・確認そして…確認
意外と心配性で慎重な2人・・
えっ” 私? ユカリさんの半分位デスカ? 

そして数日前に気が付いたんですが、講座の翌日は乙女座の新月なんですね。
とても良いタイミング
今ある何かを手放して 新たなスタートの日になりそうですね。
当日はユカリさんや参加者の方々とゆっくりお話をする時間もあるし、
ハーブティーやキネシアロマ達も勢揃いです。
フェアリーミストやアロマに癒されて、自分にピッタリなハーブティーなんか
飲んで過ごす新月 なんてチョット楽しそうじゃないですか。

温かく、優しい時間が流れます様に・・・楽しみ

ハレアカラ海


乙女座の新月テーマ
身体の健康・食生活・運動・仕事・ライフワーク
助けてあげること・秩序・リラックス・完璧主義
身体の部分は
大腸・腸・消化吸収などなど・・・
だからか?何気にデトックスについて調べてた最近です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 








| BLOG | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

MAGIC! 『Rude』

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

おもいっきりプライベートネタです。
最近 お気に入りの曲はMAGIC!の 『Rude』

カナダ出身のレゲエバンドです。
 レゲエ好きなんですか?って話ですが、
好きなんですよ昔から・・
友達は「あの曲を聴くと歩き方が変になる」って云うんですけどね!
私はあの ユル~イ感じが好きなんです

今年はレゲエライブにでも行こうなんて思ってたのよ。
この曲はソフトな感じで何度でも聴いちゃう
けど…歌詞は結構面白いんですよ。

Can I have your daughter for the rest of my life?
あなたの娘さんと生涯を共にしてもいいでしょうか?
Say yes, say yes 'cause I need to know
「イエス」って言ってくれ、「イエス」って言ってくれ、お願いだから
You say, "I'll never get your blessing 'til the day I die.
でもアンタが言うには、「俺の目の黒いうちは娘は渡さん」だとさ
Tough luck, my friend, but the answer is no!"
なんてこったい、答えは「ノー」だとよ!

と一部ですが、「お嬢さんを下さい」とお父さんに挨拶へ行って
答えは「No」だ!って曲
私は内容は置いといて、リズムと歌声が好きですな~って
コッテコテなプライベートネタでした。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 









| プライベート | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハーブティーもお洒落さんに・・

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

Little Treeのハーブティー  をその日の気分で飲みます。

好きなのはTinker Bell (ティンカーベル) お湯を注ぐと
ふわふわって黄色い妖精が飛んでる感じが好き。

今はBibbidi-Bobbidi-Booと星に願いを…のお茶
あれも、これも封を開けて飲みたいけど、袋に入れっぱなしで保管するのが嫌で
専用に瓶を買ってきて詰め替えました。

そうすると最後にハーブの粉だけにならず、上手に最後まで使えるのが
また嬉しいです。

ハーブティーもチョットお洒落さんになって嬉しいね。

お茶の時間が楽しくなるよ

ハーブティーポット

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 










| BLOG | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャクラキネシで毎日ケア

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

8月24日(日) Koko♡Kara企画でチャクラキネシ・LittleStarの講座を
開催しま。

今回 HSKのサポートサービスを利用させて頂いてます。

配信されたメール「チャクラキネシ」の説明
「すぐに効果を実感できる」チャクラキネシ!
チャクラをまったく知らなくてもセミナーで直に体験してみて体と心で
理解が出来る。
そもそもチャクラはなんで乱れるのかというと深い心や体の傷や痛みが
原因の様です。
チャクラは自分のエネルギーの出入りする場所なので、チャクラに乱れがあると
きちんと進むはずの物が上手く進まなかったり、なんだか上手くいかないという事があったり。
逆にチャクラを整えることで上手く物事が進んだり、本来の自分にあったエネルギー
が出入りし良い物が引き寄せれる、チャクラが整ってると自分の幸運も高まるということです。

チャクラを整えラッキーな日々を過ごせるのが嬉しいですね。

LAのナンシーさん・りえさんの説明にまたワクワクしてしまい 毎日 自分自身に
チャクラキネシをしてみましょうって思ったの。

だって、上手く物事が進んで欲しいし、良い物も引き寄せたいじゃない。

チャクラが整うと どんな変化があるのかな?
もっと自分自身が体験したら、伝えられることも増えるしね!
で、今週からセルフキネシでフェアリーミストを選び、数分
ゆったり深呼吸を行う。
お仕事へ向かう移動中も 結構時間があるので、選んだチャクラの
色を思い出して深呼吸
本当 直ぐに効果が実感出来るの。
呼吸が楽・身体がラクで動きやすい。
ホームグランドは運動指導とパーソナルで身体を整えることをするので、
呼吸が楽で動きやすい体は嬉しい限りです。
そして背骨の動きも良く、更にありがたい。
身体を動かすことがお仕事なので、体感覚は人より敏感だと思います。

昔「チャクラ・クレンジング」ってCDを聴きながらチャクラを整えることをして
みましたが、途中で眠くなり 最後までしたことがありません。
CDを聴き・頭で考え・イメージして…
挙句に爆睡。。。
そんな事を考えるとチャクラキネシ   お見事
難しいことをしなくても、瞑想・修行をしなくても、チャクラが整う
そして 毎日 楽で生きやすい。
セッションで使う物!なんて思っていたけど、自分にもドンドン使っていきたい
チャクラキネシ
って・・・今頃 気付いたのテヘッ 

はがき
雑貨屋さんで買った虹のハガキ、可愛い~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 



















| チャクラキネシ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

そっか、「お人好し」なんだ!!

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。
先日 お客様から
「先生って、バカ正直って云うか…お人好しっていうか…」と言われました。
ボディーワークのお仕事でも、キネシのお仕事でも
結構 お客様から笑っちゃうコメントを頂ける。
言われたコトに ムッとしたり腹を立てる事はないですね。
逆にスゴイ部分を観察してくれるな~って勉強になります。

フィットネスにボディーワーク・キネシオロジーと色んな
お仕事の依頼が入ります。
私の出来る時は やらせて頂きます。
でも日にちや時間 タイミングが難しい時は他の方をご紹介します。
この【他の方を紹介する】って事が お客様にとって”信じられない行為”
なんだそうです。
「先生はお人好しだから~」ってよく言われます。

今すぐにキネシオロジーのセッションが受けたかったり
カフェキネシ・シリーズの講座が受けたい人に
「あっ、その日は空いてないです。」って待たせてしまうのなら
そのお客様と一番ご縁がある方がして下さればいいのよ って考えです。

「寛大な人」っぽく感じますが、
昔は「マネをされる」とか キィーッ!って怒ってた
小さい人間です。
年をとったのか?何か気付きがあったのか??

同じことをしていても、同じことを伝えていても
通しているフィルターが違うんです。
その人の声のトーン・イントネーション・人生経験も違えば
表現の仕方も違います。

だからね、お客様が一番シックリいく方のところへ行って頂ければいいのよって思う。
自分が・自分が・・ってしない
囲まない・・
自分も自由・人も自由

「先生ってバカ正直ね!でも だから先生にお願いしたんだと思うわ!」って
講座後 お客様から言われた。

人はそんな部分でも人を観察するんだ!
そして「この人に…」って判断をすんるだっていい勉強になりました。

そして このままの自分でいいってこと。

P7112042.jpg

ねっ!同じジャンプをしても 表現の仕方は
みんな違うでしょ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 
















| BLOG | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旅のテーマはFROZENから続いてた part2

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。
書き出してから 何か重い内容って思いましたが
まっ!投稿しちゃったんで、続き

5月リトリートで受けたFROZEN のサブテーマは
「閉じ込められた想い」
チャクラキネシやカフェキネシそしてLittleStarのアロマを使用して
自分の中の閉ざしてしまった心を解放していくワークです。
このワークをドンドン進めていくと
最後には自分の両親のワークになります。
自分の両親はどんな境遇で育ってきたのか?
父親や母親が持っている傷は自分にもないか?
そしてそれを癒し また両親の親も登場し…
先祖代々まで 癒していけるワーク

あなたの中にも親の感情の癖はあります。
親子は繋がっていますから・・
チャクラキネシって凄いな~
親までも癒せてしまうなんて!と思ってた。

今回Yasukoさんのロミを受けながら
最後には施術のベッドをご先祖様たちが囲んでいた
という驚きの状況。
両親が持ってる感情を癒すと共に先祖代々から
持ってる傷をチャクラキネシで癒せるんだろうね。
そして 家族でそれが出来るのが 
チャクラキネシを習った私ってこと・・
まあまあ 導かれるってこ~ゆ~ことなのかしら?
「FROZEN」のワークをまたやらないとね。
そして帰国後 また感覚が変わってきたのよね~
それは また今度・・

ハレアカラ夕日

自然も環境もタイミングも全てがギフト
そんな事を感じさせる旅でした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| BLOG | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旅のテーマはFROZENから続いてた

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

7月のモロカイ・マウイの旅を終え
今回の旅はテーマがあったんだなって気付きました。

なんと出国の1週間前位から久々の腰痛で
出国当日には まともに歩けない状態
6月のスケジュールがパンパンで疲れもありましたが、
それだけではない痛さ 
モロカイでゆっくりしながらセルフケアしておけば治るって感覚から
かけ離れ、背中は鉄板が入ったように動かなくなり
「限界
マウイのstudioへ連絡をしてセッションを受けた。
色んな感情と繋がりに気付き 翌日はYasukoさんのロミロミ
その時 必要なメッセージを伝えてくれるセッション
2日間のセッションを終え 私に届いたメッセージは
色んな人の感情コードを切ること
言われてみれば 出国数日前から そんな感じの方々と出合ってて
ドンと重たくなったなぁ~
そして両親との関係をクリアーに
年を取るにつれ 益々 おんぶに抱っこで頼ってくる両親が
正直 重かった。
3人兄弟の真ん中で、女の子 頼り易いんでしょうね。
そして男尊女卑の【女だから】とか【女のくせに】という言葉が
いつも付いて回る
好きな事を仕事にして、楽しそうに飛びまわる私の姿を
正直 羨ましい様な、少し妬ましさもあるようで・・
そんな言葉を聞いてから5月に受けた
FROZEN  を思い出した。
そして 後半へ続く

IMG_1282.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 






| BLOG | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モロカイ島からのマウイ島へ移動

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。
そして今更ですが、モロカイ島からマウイ島へ行きました。
今年も行けたマウイ島
Hawaiiといっても、オアフに立ち寄った事が無い
珍しい観光客ですね。
モロカイ島同様 会いたい人たちと、勉強したい場所があるんです。

スタジオ

カズコさんとアレハンドラさんのstudio
トップアスリートから脊髄損傷の方まで いろんな方々がケアーやトレーニングに来ます。
体を整えるから もう一歩先を行った、日常生活をより快適に過ごせる様に
快復させていける 素晴らしいstudio
レベルの差は有り過ぎですが、私の求めていることが ここで学べる
そんな感覚で ここのところMauiのこのスタジオへお邪魔しています。

ジュリア

ソチオリンピックのメダリスト ジュリアのセッションがあると教えて頂き
オブザベーションさせて頂きました。
 また原点に戻り 自分は何をどうしたかったのか?を確認できた
いい時間を過ごさせて頂きました。
今度は自分のセッションを入れながら学べたらいいなぁ~

ハレアカラ サンセット

IAO渓谷へ行き、心も体も浄化され
太陽の家と呼ばれるハレアカラでパワーチャージ
今年 上期のお仕事に一区切りをつけ、下期も更に前へ進める様に
癒しとリセットの旅でした。
今回の旅は 行くと決めた時点から何かテーマがあった様な
そんな旅でした。
続きはまた 今度・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 















| BLOG | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モロカイ島へ行ってきました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今頃ですが、先月 モロカイ島へ行ってきました。
今回で2回目のモロカイ島
初めて行った時から ずっと行きたかった島
Friendly Island(友情の島)と呼ばれるこの島の温かさが好きなのかな?
信号が1個も無い Hawaiiの島
この島の自然も好きで 空と風と海が遊んでくれます。
昔はネオン ギラギラの繁華街が好きだったのに
そこは遊びつくしたのか?自然に帰っていくのか・・・

昨年は「モロカイへ行きたい」で終わってしまったので
念願の旅でした。

IMG_0947.jpg

パポハクビーチ! どこまでも続く砂浜
そして人が…いない 
綺麗なビーチですが、波が荒いので遊泳は自己責任で…

火の鳥

とにかく空と雲が遊んでくれるのが大好き
鳳凰のような…火の鳥・・・?
竜や天使の羽や…「こんなのどう?」って色々と遊んでくれるのが
いいね~
日本でも空が好きで 雲の動きをよく見てるのよん

空からカラウパパ

会いたい人達がいました
天国へいってしまい 会えなくなってしまった方も…
そして ずっと「行きたい」って思い続け 行動に移した旅
やっぱり この島の自然と人が好きなのよね~
帰国後 エアコンの風が苦手になってしまい
キビシイ夏を過ごしてます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 




















| BLOG | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お母さんのストレスと悩みは永遠

こんばんわっ
Koko♡KaraのHiromiです。

ヤムナ®  というボディーワークにカフェキネシや
チャクラキネシを取り入れてます。

クライアント様はOLさんから80代の女性です。
OLさんのストレスは 仕事・人間関係などが多いですが
お母さま方のストレスや悩みは「子供」がテーマな事が多いですね。
成人しても子供は子供
・食べるか・食べないか分からない食事を用意するのがストレス
・まだ結婚をしない
・何も話さないから 何を考えてるのか分からない
・子供の健康が… 将来が…心配などなど

幼児期や思春期ではまたまた違った悩みやストレスが多いですね。
自分の事以外で悩んで落ち込んで…本当お母さんって忙しいですね

でもね!子供さんが結婚したら本当に心配は無くなるのかな?
何も話さないけど、逆にアレもコレも話してきたら 
もっと心配やストレスが多くならないのかな?
私は昔から親に色々と話す子ではなかったですが、世のお母さま方は
どうなんでしょ~?

自分の子育てはどうなんだろう?って不安になったり
あの時 もっとこうしておけば…と後悔したり
ヤッパリ お母さんって忙しい

今年の夏はそんな不安や後悔から解放されて、忙しいお母さんを
卒業しませんか?

チャクラキネシとカフェキネシでストレス解消 

8月24日(日)13:00~14:15 開催

Maui・はれあから

 チャクラキネシ講座も開催されます。  
(8月24日(日)10:00~12:30)

Little Star開催 
8月24日(日)15:00~17:30

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 











| BLOG | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |