koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

メールの返信で講座の説明をする

こんばんわっ


Koko♡KaraのHiromiです。

このところ ありがたいことに お問合せが増えてきました。
それと同時に 各講座の説明を文章で説明しなければなりません。
色々なSNSが流行り 沢山の言葉が発信されますが、
発信した側と 受け手側に 違いが出ることは時々ありますね。
それだけ 言葉の表現って大切だし 人それぞれなんですね。

よくよく考えたら キネシオロジーにしろ、ヤムナにしろ
言葉で説明しにくいものばかりしてる私にとっては この部分がとても大切です。
なので【伝える】練習を兼て、各講座の説明をしていこうと思います。

最近多い質問は
 キネシオロジーに興味があります。ナビゲーションセミナーと
カフェキネシどちらを先に受けたらいいでしょうか?


この質問は なんとこの2週間で3件ありました。
そうですね
もう1つ どんな講座か教えて頂けると選びやすいのかも。。
私のお勧めは
14筋のデモと、カフェキネシの体験、そしてキネシアロマでON/OFFをとる練習がある
ナビゲーションセミナーを受けて頂けると、カフェキネシやチャクラキネシがどんな講座か
解ると思うので、ナビゲーションセミナーからのカフェキネシがお勧めです。

人それぞれですが、迷った時は 参考にしてみて下さいね。
まだまだ 違う講座も説明していきますね。

テキスト

キネシオロジーナビゲーションセミナー開催 11月2日(日) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね







| BLOG | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フェイシャルキネシの効果ですかね。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

週末にフェイシャルキネシの講座を受講してきました。
【フェイス】顔と聞くと、美容・エステとゆうイメージですね。
シワやタルミを何とかしたいと・・そんなイメージ
では【頭部】って切り口から考えてみると どうですか?
そうすると人間のコンピューターである(脳)があって、
視覚・嗅覚・聴覚・味覚と五感のほとんどが頭部にあるなんて考えると
少しイメージが変わりますか?
私は顔とゆうより、頭部って考えです。
まあまあ、細かいことを書いてると それだけで長文になってしまうので
フェイシャルキネシの講座を受けた翌日の効果です。
講座は1Dayの講座でしたが、前日から移動してその夜は
 乾杯~が続き 食べて飲んだのですが
講座の翌日は 顔もカラダも浮腫みがなく軽い
顔も背中もウエスト周りもシュッっとホッソリしてる。
声も出やすいし とにかく身体が気持ち良い
とても心地良かったんですが、受講された皆さんそうなのか??と思い
先生に連絡を入れてみれば
「Hiromiさんは運動をされるから、BODYにも効果が出たんですね。一般の方はなかなか
そこまで変化を感じる事は出来ませんね」って言われて
チョット得した気分でしたが、「感情の解放だったのかもしれないし」と言われ・・
『ストレスで顔と身体がパンパンだったの』って少しドッキリしちゃいました。
でも 身体が動きやすくてスッキリは嬉しいですね。
でも、まだまだ効果はありまして
ここ1ヶ月くらい 目の疲れとめまいがあり、ど~したものか?と
考えていたのですが、やはり講座受講の翌日は 目の疲れもなくスッキリ
そしてめまいもなかったです。
効果は人それぞれだと思いますが、目に見える効果って嬉しいですね。
モニターでBefore・Afterの写真をアップさせて頂きたいのですが、
OKしてくれる方がいなさそうなので、私の顔で比べてみて下さい。
左で物を噛む癖があるので、左顔半分は全体に落ちて、頬のスペースも無いですね。
講座後は左右が整ってきてます。
今は復習がてら 自分の顔を行い、スッキリBODYと顔の毎日です。
もうしばらくしたら、モニターさんを募集しますので、ご希望の方はご連絡を~

フェイシャルBefore

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね













| フェイシャルキネシ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

人工的な香りと味覚の実験

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日はリクエストを頂きピーチタッチ講座を開催しました。 

受講されたのは、同じキネシオロジー仲間のYukaさんです。
今後 インストラクターとして講座開催を考えているとの事だったので
それも頭に入れて講座を進めてみました。
自分の為のセルフセラピーから、学びたい方へ「伝える」なんて部分を
入れてみましたが…どうだったかな?

そして私の好きなページ
【自然の本物の香りは直感を目覚めさせる】のページ説明で
得意の「イチゴ味チョコ」「ぶどう味のゼリー」のお話をしました。
今は巨峰やマスカットの季節
これがブドウの香り  ブドウの味ってゼリーを食べてから
本物のブドウを食べると… あれっ??
さっき食べた蒲萄ゼリーと何か違う!なんて違和感が出ます。
これが判り易い 人工的な香りの例えかなぁ~
「わかり易いよね」なんてお話をすれば
『鼻をつまんでバナナ味のチョコを食べてみました。そしたらバナナの味しなかったですよ!で、鼻をつまむのを止めた途端バナナの味がしてきたんです。その時 嗅覚ってスゴイな~って思いました。』と教えてくれました。
ほっほぉ~それは面白い!
それはイチゴ味・蒲萄味・メロン味という”香り”に騙されて 
その様な味だと錯覚してしまうって事なんでしょうか?
これは面白いお話ですね。
帰宅途中で イチゴ味のチョコレートを買い 先程 教えて頂いた
鼻をつまんで、イチゴ味のチョコを食べてみました。
あら本当 イチゴの味がしない・・・ごころかチョコの味までしなかったです。
砂糖の味オンリー で、鼻をつまむのを止めた途端
まぁ~イチゴ味のチョコレートに大変身
風邪をひいて鼻が詰まると「鼻がバカになって味が分からない」って言うのを
思い出しました。
嗅覚と味覚の関係を実験できて新しい発見でした。
これはカフェキネシ・シリーズの講座で話題の1つにすると良いですね。
人工的な香りの中で生活していると本物の香りがわからなくなってしまうと
同時に 本当の自分にも気付きにくくなってしまいますね。
今日も 楽しく心地良い時間でした。
このところ カフェキネシ・シリーズの講座に興味を持って下さる方が
増えてきました。
自然のアロマの香りと共に沢山の方に広まると良いですね

ピーチタッチ講座広告2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 








| ピーチタッチ | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

HSKキネシ女子の練習会(集い)でした。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日は女子4人でキネシオロジーとカフェキネシの練習会を行いました。
キネシオロジーを習った時期はバラバラですが
和気あいあいとした雰囲気で心地良い時間でした。
練習会の良いところは 練習しながら自分のストレスや不安などを
調整できるところですね。
日頃 人のセッションを見学する事はないので、
2人組でお互いのセッションを見学しました。
キャッチすることは人それぞれなので、そっとお互いのセッションを
見学しながら、色々と感じ得たものがあると思います。
そして
セッションで出てきた感情や今の状況を
「それ、わかる~!そうそう」とお互いにシェア出来てしまうのも
この4人の良いところだと思います。

コミュニケーション能力がとても高いみんなでね!
各々で キネシオロジーを活かす場を持ち 
そこに集まる人たちをグイグイと引っ張っていける
みんなだと思うの なので練習会の前に
「HSKキネシオロジー愛知の女子はキネシ番長揃いだから・・」なんて言ってみたら
お互いの顔を見てましたが…みんなのことです。

私を含め 誰が1番とか優れてるではなく、
みんながみんな優れた才能の持ち主で 各々の場所でキネシオロジーを活かす。
そんな仲間の中で 一緒に練習していたり 一歩外に出て 何か必要な講座や
企画はあるのかな?なんて考えてみたり・・
そして夢中になってカフェキネシのセッションを練習してる割には・・
「言いたい事を言ったら、鼻血ブーー 」でONとOFFをとり続け
ここでも ヤッパリ笑いは外せなかったアタシなのでした~。
ミワさん・カオリさん・ユカちゃんは 本当に良いセッションをしてくれます。
みんなカフェキネシ・チャクラキネシ・キネシオロジー(14筋)のセッションが
出来るんですよ。
是非・是非 みんなのセッションを受けてみて下さいね。
あぁ~これからが楽しみだぁ~

練習会

10月10日(金) ピーチタッチ講座 開催

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 








| キネシオロジー | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

覚悟が足りなかったですね。(・_・;)

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

朝起きて 今日一番に目に飛び込んできた言葉が「覚悟」でした。
直ぐにピーンときました。
仕事の準備をして、とても気になったのでYouTubeの【覚悟の話】を聴いてみた。
もぉ~聴いてる最中に笑った。

[メッセージが降りてくる]なんて言いますが、
これは聞こえる訳ではなく、ふとテレビから発信された言葉にピンとくるとか
読んでた本の文章で そこだけが心の残るそうです。
何気に 自然に答えが届いてるんでしょうね。

そしてこの【覚悟】です。
昨日 レンタルサロンを見学し、どんな形態でお借りしようか?
なんて考えてた翌朝に覚悟ですからね!
うん? 覚悟して挑め って事なの?? なんて考えながら
YouTubeの【覚悟の話】を聴いてみれば

新しく何かをしょうと思った時には覚悟が要るんだよ
覚悟を決めれば奇跡は起きてくるんだよ、中途半端な気持ちでやるから
いけないんだよ。
成功しない人は 覚悟が足りないんだ!
これ位でいいなんて 甘いことを言ってるから成功しない・・
みたいな内容です。
全てを聴いた後
『あははぁ~神様 やってくれるわね』でした。

いつも ある部分で前に進まず、現状維持な状態でした。
それでも心の中では 違う土地でサロンが欲しいと考えてました。
それが いざ目の前に現れたら 今度は新しい土地でどうやって展開していこう
上手くいかなかったらどうしよう!なんて考えが頭に浮かぶ
今までのセッションパターン、予約が入ったら会場をお借りする形態で現状維持を
考えていた 翌朝に「覚悟のお話」
聴いてるうちに あぁ~これ私じゃん って笑えてきました。
そして
成功する人としない人の違いも納得です。

先月 「全ては あっさり 上手くいく」の言葉にピ~ンときて
1週間ぐらい前に「現状維持では、後退するばかりである」とテレビからの
言葉に反応し
今日の「覚悟が足りない」 です。

神様的な話で言うと 
こうやって 神様は何時も私達に色々と教えてくれていたんですね。
それを 受け取るか 受け取らないかは自分次第。

もぉ~~本当に笑った~ 覚悟を決めますわアタシ・・・



一人さんのお話が好きです。
もう一歩前進出来ない方は是非!聴いてみて下さいね。


10月10日(金) ピーチタッチ講座 開催

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 

















| BLOG | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

名古屋中心部でセッションします。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日は名古屋市東区(千種駅近く)のレンタルサロンへ見学へ行ってきました。
以前からキネシオロジー・カフェキネシのセッション&講座
そしてヤムナボディーローリング®を名古屋で受けられませんか?と
お問合せがあったので色々と探していたんですが、どうもピンとこなかった
んですが、出会いました イメージ通りの素敵なお部屋。
そしてオーナー様が 優しく良心的
やはり その波長・波動・氣って大事ですからね。
色んなお部屋がありましたが、その1室が コチラ

セッションルーム1

素敵でしっょ
色々と出来ます。
ヤムナ®やカフェキネシシリーズの講座、そしてキネシオロジーナビゲーションセミナー
今まで学んできた心とカラダに関しての沢山のセラピーをアウトプットする時期ですかね。
これからが楽しみです。 ご縁に感謝
どんな出会いがあるかな?
セッション内容とスケジュールがまとまり次第 
名古屋でのセッション開始しますので、お楽しみに~

10月10日(金) ピーチタッチ講座 開催

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 










| BLOG | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

セラピストでなくてもOKなんです。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨日は朝からピーチタッチの講座でした。  
レッスンを担当させて頂いてる運動施設のスタッフさんが受けて下さいました。
以前からカフェキネシ・シリーズに興味があったこと
周りの友人にも これを紹介してあげたいと…色々とお話をしながら
ふと…
講座を開催する度に 受講された方に今後の展開方法を無意識に
伝えてたなぁ~って思い出しました。
インストラクター登録をされた段階で、何か展開を考えていらっしゃるんですよね。
でも セラピストではない自分がしてもいいのだろうか?  とか
○○さんは、あんな資格もこんな資格も持ってるけど 
自分には何もないんです。  とか・とか…
実際にアクションを起こそうと考えると 
色んな「でも…○○」が邪魔をするんですよね
そんなお話を聞いた時に色々とコーディネートしてしまうみたいです。私・・・

「その素敵なセラピストさんのお客様が、自分のお客様になって下さらなくても
いいんです。癒しにも得意・不得意分野があると思います。親子関係が得意な
方もいれば、恋愛関係が得意な方もいます。そしてインナーチャイルドやお金…と
得意分野はそれぞれです。
近所の方にお願いされることもあれば、友達や、またその友達が講座やセッションを
受けたいと言われるかもしれません。カフェキネシ・シリーズはね、一般の方々が
出来る様にデザインされてるんですよ!」みたいにね。。ペラペラ話してるみたい。
展開方法が分からずに 自分だけのモノになってるもの勿体無いですし・・
かといって 私の話が役に立つのかは???ハネナですが。。。
熱く語ってしまう様です 

ピーチタッチ講座88

10月3日(金)ピーチタッチ講座開催

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 


| BLOG | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |