koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

2015年2月から名古屋でセッション・セミナー開催します。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

週末にレンタルサロンroomCREA の見学お茶会へ行ってきました。
ヤムナもキネシの講座も
「名古屋での開催はないですか?」のお問合せになかなか応えられず
モヤモヤしてましたが、やっと前に進めます。
毎週金曜日と不定期開催になりますが、
日曜日にヤムナのグループセッションを開催していく予定です。
イベント企画・運営とコーディネーターのお仕事もしますので、
色々と楽しみな来年となります。
もう4月にはイベント企画も入ってますので、お楽しみに~
温かいイメージのお部屋をお借りします。
コチラでは個人セッションとセミナーが中心の活動となります。

レンタルルーム

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 


 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね




| BLOG | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初めてのスピメイク

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日は来年の2月から毎週金曜日にレンタルさせて頂くサロン
room CREA さんのお茶会&見学会に行ってきました。
CREAさんで知り合った裕香子さん
スピリチュアルメイクで出店されていたので体験させて頂きました。
学生の頃から 少しずつお化粧をしだしたのですが、プロの方にお化粧を
して頂くのは初めてで、それも今のお化粧の仕方で思考が解ってしまう様で
裕香子さん
「忙しい毎日で、ゆっくりとした自分の時間が取れてませんね」
ハイ 結構バタバタです。
「智恵がギュウギュウに詰まってますよ!アウトプットの時ですね」
えっ” 悪智恵ではないですか?(笑) 
「違います・違います。。今までに沢山の事を学ばれてますね。
自分が思っているよりも沢山の情報が入ってますよ!詰め込み過ぎかもしれません。
もう後は自然にゆったりアウトプットでOKです。」などなど・・・
スゴイですね、色々と顔に出てましたか
忙し過ぎて 入ってきた情報を流してしまってた様で・・
Before/After の顔を見ても よく分かります情報を流してしまい
スッカスカな表情
フィットネスのレッスンでお化粧をしても直ぐに汗で落ちてしまうので
お化粧には興味が無かったんですが、表情って大切ですからね
今回の様な観点からのメイクって良いかもしれません。
裕香子さんは毎週水曜と日曜にroom CREAさんのサロンにいらっしゃるので
またメイクについて色々と教えて頂こ~ 
*** *** *** **
2015年2月から毎週金曜日
・ヤムナボディーローリング・ヤムナフット
・ヤムナフェイス
・キネシオロジー
・カフェキネシ・ピーチタッチ・チャクラキネシなどなど
セッションやセミナーをroom CREA さんでさせて頂きます。
名古屋市千種駅から徒歩2分と便利なサロンですので、
是非いらして下さいね。
*** *** *** **

スピメイク

目ヂカラがぁ~ガラリと変わった。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね








| サロン | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キネシオロジーナビゲーションセミナー受講の感想

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨日はキネシオロジーナビゲーションセミナー  開催でした。
今回はお客様からのリクエストでご自宅訪問(出張)セミナーです。
この日を楽しみにしていて下さった様で嬉しいですね。
今年は開催のリクエストをチョコチョコ頂き
開催する度に このナビゲーションセミナーが好きになっていきます。
何だかね、ONとOFFを取ってるだけに感じるかもしれませんが
6時間 自分の身体からの声と向き合うのですから、少しずつ
気付きや変化が現れます。
特に後半は
 自分のなりたいこと・したいことでONとOFF
 仕事・人間関係・お金についてのONとOFF
 過去の出来事・未来のことを考えてONとOFFなどなどを身体に聴いてみます。
これ みんなが知りたい事ですよね。
頭ではなく 身体に聴いてみる・・
カラダって正直です。
そして最後にカフェキネシの体験セッションに、
14筋調整デモ 体験セッションが入ります。
何時間も自分と向き合ってからのデモセッションですし
私 セッションが好きなんでメッチャ気愛をいれて行います。
ナビゲーションセミナーが終了した頃には
何だか その場の氣の流れ、エネルギーが変わってるんです。
私も心地が良くって 温かい氣の温泉に浸かってるみたい。
心地が良過ぎてナビゲーションセミナー大好きになってしまいました。
来年は沢山 開催したい いやっ・・沢山 開催しますナビゲーションセミナー
出張セミナーをご希望の方はコチラから 

セミナーの感想はコチラ 

・自分の事がわかりました。
・不思議な事が沢山あり とても興味深かったです。
さらにキネシオロジーを知りたくなりました。
・心と体が繋がっている事が 体験を通してわかりました。
・まだまだ入口のセミナーでしたが 内容が深いです。
また学ぶ機会があったら受けてみたいです。

その他の感想はHSKキネシオロジー・ナビゲーションセミナー感想  をお読み下さい。

Navi.png

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね














| キネシオロジー・ナビゲーション | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

バージョンアップされたというか・・・

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

ここ数か月で 何だかお付き合いしている方々が変わってきた様に感じます。
そして 言葉の表現や考え方など
何かが変わった様な気がします。
何だろ~
物事がスムーズに運びます。
そしてぶれない自分もいます。
やりたい事、進みたい道、必要なモノ、手放す物…明確です。
何か自分のなかで覚悟  が決まると軸がぶれないんですかね。
自分を好きになる、自分を信じ切る これが出来る様になってきたからかな。
パソコンで云うと アップデートされたというか
バージョンアップされたというか・・・
「あっ!何か変わったな自分」って感じる この頃でした~
きっとセルフキネシとチャクラキネシで こまめに整えてるからかな~
自分と上手に付き合えるのっていいです。

サンキャッチャー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね










| BLOG | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヤムナフェイスのセッションを受けました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末はヤムナのRecertの為 東京へ行ってました。
土日がRecertだったのですが、前日から東京に入り
ヤムナフェイス  のセッションを受けました。
ここ数年 顎関節の調子が悪く、自分でケアもするのですが、
やはりセラピストさんの手をお借りしないと不十分な部分もありますし
このところ下顎骨のズレがあり、偏頭痛などもあるので勉強を兼て
セッションを受けました。
セッション前に写真を撮り マジマジ見れば…
やはり写真!そのまま事実を写し出してくれます。
私…顔が…歪んでる 
顔も体と同じように 日々繰り返される使い方の癖で歪みが出てきます。
ヤムナフェイスは 表面的な部分ではなく骨(頭蓋骨)がら整えていくので
目の開き具合、鼻詰まり、顎関節などなど改善出来てしまいます。

フェイス8

スッピン写真ですか・・・
目は垂れ目 全体に左へ引っ張られ下顎骨はやはりズレズレ。。
首と頭の関係もみても歪みが判ります。

そしてセッション後はシッカリ中心が整い目はパッチリ開くし
顎もラクになりました、耳の奥にスペースが出来た感じで
聞こえも良いですし、変な違和感が軽減されました。
日頃はセッションを提供する側なので、今回の様な時間は大切ですね。
体感しながら学ぶ!
また今度 受け身になってみよ~ヤムナフェイス良いですよ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね







| ヤムナフェイスセーバー® | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

誰かの為にキネシアロマを使う

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

カフェキネシ・ケースのピンク色が欲しくてセットを買い直しました。
そして以前 使用していたケースにキネシアロマを6本入れて持ち歩いてます。
持ち歩くアロマは、自分を信じて勘で選びます。
1日に沢山のスタッフさんやお客様に会います。
プラスのエネルギーもあれば、マイナスのエネルギーもあります。
イライラしている方や、嫉妬深い方・・色々です。
そんな中 自分が自分でいられる様に、1本アロマを選んでレッスン前に使います。
昨日 スタッフ更衣室で着替えが終わり、選んだアロマはHEROES 
他のアロマと悩んだんだけど…なんで?
でもHEROESのアロマ好きだし、元気に頑張れるからな~なんて思ってたら
更衣室にアルバイトさんが入ってきて
「何かいい香り~」  と一言
私 「あぁ~ごめんね、今アロマ使ったから…」
アルバイトさん「いいえぇ~私、香水よりアロマが好きなんです。でも香りが直ぐに無くなっちゃうけど…」
私「そうだね!でも人の為にじゃなくって自分の為に使ってるからOKなのよ」
アルバイトさん「これどんなアロマなんですか?この香り好きです」
私「キネシアロマって言ってね、今あるストレスや不安の調整なんかが
出来るんだよ」
そこからキネシオロジーやキネシアロマの事を熱く語り、腕を出して筋反射を
とってあげる。
そして彼女に必要なアロマがHEROESでした。
**  ***
事実を見ていくと 人は滑稽で 誰も弱くて 誰も変わらない
自分が怖がれば 相手も怖くなって一層 力を増したように見せてくる
自分が平気なら 相手も気にならずに通り過ぎる・・・
以下 省略
**  ***
何時も人の目を気にして、生きてしまうそうで
ストレスも色々とあるらしい。。
そんな内容を聞いてみるとHEROESがなぜ必要かもわかります。
昨日は自分がアロマを使いながら、他の方も癒していたんですね。
意外と多いです、このパターン
たまたま 更衣室で一緒になったスタッフさん、何気に話したお客様
直ぐに筋反射をとって調整してしまうので、何時も周りの環境は快適です
日常的にキネシオロジーを使う、そしたらもっと身近なモノに感じますね。
そして人にも伝えやすくなります。
チョット腕を押してあげる!それでみんな元気になるんだったら、それでいいな

キネシアロマ8

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね








| BLOG | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キネシオロジーナビゲーションセミナーの感想

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。
先週末キネシオロジーナビゲーションセミナーを名古屋市内で開催しました。
以前から「名古屋市内で…」とリクエストを頂いてまして やっと動き出しました。
それも駅からのアクセスもよく、素敵なサロンでのセミナーで、 ”夢叶う”です。
週末はお天気も悪かったのですが、移動中は曇り、セミナー中はでしたが、
セミナー終了後は スッカリ雨も上がりラッキーな一日でした。

今回 受講して下さった方々は皆さん県外の方々でした。
ナビゲーションセミナーは キネシオロジーが日常生活の中で身近なものと
理解できる体感型のセミナーになります。
色んな物や言葉で筋反射をとりONとOFFを調べます。
皆さん筋反射の取り方がとても上手で 後半には
「あっ!ONとOFFの違いが判った!!」と言われ 本当に素晴らしい感覚でした。
気さくで楽しい方々でしたので、セミナーもあっという間に後半です。
最後にはカフェキネシ・チャクラキネシ・14筋調整のデモセッションもさせて頂き
楽しく心地良いセミナーとなりました。

**受講生さんの感想で少しご紹介します。**

 少人数で丁寧に教えて頂けました。
 ONとOFFはつかめる気がしているので、続けていきたいです。
 実践しながらON・OFFを調べられ、自分のテーマについて14筋で
  調整して頂きありがとうございました。

** ***
キネシオロジーに興味を持って頂け ロサンゼルスで開催されるDeepゼミや
マスターコースにも興味を持って頂けて嬉しいです。
また仲間が増えるかな

今月は21日(金)にも開催です。どんな出会いになるのか?今から楽しみです。

ナビ感想写真

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね





| キネシオロジー | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キネシオロジーナビゲーションセミナーの準備

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

キネシオロジーナビゲーションセミナー準備してます。
11月は今週末と月末にナビを開催します。
読書で同じ本を読んでもキャッチ出来る部分がその時々で違う様に
ナビゲーションで使用するテキストも目を通す度にキャッチの仕方や伝え方が変わり
より深みが出てきた様な気がします。
キネシオロジーを体感して頂き、潜在意識とは・・?を伝える立場ですが、
回数を重ねる事に【伝える】が得意になってきたような気がします。
以前 大学の非常勤講師をしていたのもあり、「伝える」って
事が好きなのかもしれません。
明日はどんなセミナーになるのかな?楽しみです。 

ナビ1

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね














| キネシオロジー | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヤムナボール11月のセッションスケジュール

☆*゚ ゜゚*☆ YBR® (ヤムナボディーローリング)11月セッションのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆

YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)

 ヤムナ コンセプト 
Body Sustainability ”ボディサステイナビリティ” ”いつまでも動けるカラダ”

ボールの上に体重をかけるメソッド。適度な負荷が「骨・筋肉」をしげきします。

簡単なのに驚くべき効果を実感!

動画はコチラ

【主な効果】
・姿勢の改善 
・関節可動域の向上
・骨格アライメント(位置・配列)の改善
・柔軟性の向上
・臓器機能の改善
・骨質の改善 
・心と身体の深いリラックス効果 
・姿勢改善からの瘦身など

カフェキネシとは…

アロマは自然からの贈り物。経絡に対応した上質のアロマの香りを嗅ぐだけで、経絡の乱れが整い、ストレスがドンドン解放されていきます。このグループセッションでは お一人ずつこの経絡対応アロマを使用し 経絡の乱れも整えて行きます。
◎セッション前に経絡対応アロマ(カフェキネシ)でストレス解消&セッションでの

目標設定を行います。アロマの香りに癒されながら心と身体の両面から
癒され元気になっていきます。
YFF®(ヤムナフットフィットネス)とは…
靴の中に閉じこめられた足は縮こまっています。足の骨は狭く寄り集まり、
筋肉は萎縮し、結合組織がこれらすべての構造を貼り付けてしまっています。
こんな状態になっている身体の部分は他にありません。
足を靴の中に閉じこめておくと足首、膝、腰に負担がかかり摩耗して
しまう、というのがYamuna® の理論です。実際に、足の障害の大半
は、靴を履くことが原因です。脚や腰、さらには背中などの怪我
の原因でもあります。
YFFは、足のバランス、柔軟性、強さを創り出すことにより、
健康で適切な足の機能を回復させます。
そうすれば正しく歩けるようになり、足に障害を引き起こすような
アンバランスもなくなります。
• あなたの運動能力を高めることができます。
• 足裏の筋膜炎、外反母趾、かかとの痛み、神経腫、踵骨骨棘、槌状足指症などの足の症状を素早くかつ簡単に軽減することができます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
セッション開催日時

豊田市:YBR® とYFF® のグループセッション

11月14日(金) 10:30 ~ 12:30 Studio G'flow
11月14日(金) プライベートセッション

西尾市:プライベートセッション

11月22日(土)13:30~  15:30~
11月28日(金)13:00~  

名古屋:プライベート・グループセッション
調整中

 大阪:プライベート・グループセッション 
調整中

他の日時でご希望の方はコチラから 

YBR2.jpg
キネシオロジーナビゲーションセミナー開催 11月2日(日) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね











| Yamuna Body Rolling® | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |