koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< 2014-12- | ARCHIVE-SELECT | 2015-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

キネシオロジー(カフェキネシ)ってな~に?動画で理解出来ます。

キネシオロジー(カフェキネシ)ってな~に?
どんな事をするの?
どんな事にいいの?
セルフで出来るの?
などなど・・・
沢山の質問がありました。
その度に【言葉で表現するのって難しい】って思ってました。

そしたら…まぁ~

素敵な動画・・・ 見付けてしまった。

目から入る情報は理解しやすいですよ。
HSKキネシオロジーのホームページにありました。
先生方の動画

これで、私のお客様も安心です。

キネシオロジー・カフェキネシ動画 

・HSKキネシオロジー (森田先生)
・カフェキネシ
・タッチフォーヘルス(TFH) キネシオロジー デモ・ by John Thie, D.C. (英語)
・アプライドキネシオロジー (AK) デモ・ by Sheldon Deal,D.C. (英語)
・セルフ キネシオロジー (英語)
などなど・・・
沢山の動画があります。
是非・ご覧くださいね。

Navi.png

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね






| キネシオロジー | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

嫉妬は特別な事ではないのです

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昔 友人から
「あなたは嫉妬されやすいから・・・」 と言われました。

その頃の私は…イヤイヤ全然理解できませんけど

私・・優れた才能も持ってないし、人が羨ましがるようなご身分じゃ~ないよ。
友人「いつも 楽しそうに自由気ままに飛びまわってるでしょ、それ!」
私・・いやぁ~余計に理解できない?そんな事、みんなやれば いいじゃん
友人「それがしたくても出来ない人は沢山いるのよ!」
【それがしたくても出来ない⇒羨ましい⇒嫉妬】って事ですかね?

これは【嫉妬】の1つの例えで、世の中には沢山の嫉妬があります。
・恋愛関係で異性に対しての嫉妬
・同性同士の嫉妬
・仕事関係での嫉妬
・親子関係
・姉妹
と、まぁ~沢山あります。

現代社会ではSNSやLineなどで、簡単に他人との比較でき
どうしても気になり、嫉妬してしまいがち・・


色んな嫉妬がある中で、今日は
【新しい第一歩を踏み出そうとした時に受ける嫉妬】についてです。

今までやりたい事があった・・
何かのタイミングでスルスル~っと出来る事になり嬉しくて友達に話した。

「おめでとう」と喜んでくれる人もいれば
・自分は上手くいってないのに・・と嫉妬する人もいるだろうし
・まだ何もやりたい事が分からない!と 置いてきぼり感を感じ嫉妬

えっ”そんな~嫉妬される覚えがないんですけど・・・なんですけどね。

【嫉妬心】というのは誰もが持ってるものだという事

言葉や行動で嫉妬を感じる事があるかもしれません。
見えないエネルギー的な物で感じるかもしれません。
でも・・・
だからって 新しい第一歩を踏み出すのを止めない方が良いですね。
【新しい事をしようとした時には必ず、邪魔が入ります。】なんて言われます。
もしかしてこれは神様の『お試し』 かもしれませんね。

それで止めてしまうのなら、それだけのこと
それでもやる覚悟はあるのかね みたいな・・・

 嫉妬をしてくる人と同じステージに居るから 渦に巻き込まれてしまうの
同じ位置にいないで、飛び出しなさい
そうしたら その嫉妬も感じなくなりますよ って言われた事があります。

教えて頂いて ありがとうございます 確かに・・

新しい事にチャレンジしていきたい季節ですね。
身体で感じるままに 動いてみて下さいね。
それでも 何か引っ掛かる部分があれば、キネシオロジー(カフェキネシ)で調整です。
潜在意識の声を聴いてみて下さい。


KokoKara 8
■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね









| BLOG | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

他人のエネルギーに巻き込まれない

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨年 マウイ島で受けたボディーワークのセッションと、ロミロミで
セラピストさんに言われた事は、

”他人のエネルギーと自分のエネルギーを同調させない” でした。

他人ではなく、家族でもです。
そこに愛情がなく 「知らない・関係ない」と言ってる訳ではなく

それは、それ! これは、これ!的な感覚と言ったらいいのかな?

体調不良が続く、アンラッキーが続く知り合い・家族
可哀想、何とか力になってあげたい
そう思う気持ちは 誰もですが、
気持ち(エネルギー)まで そこに同調させないってことです。

例えばお父さんにアンラッキーな事が続き、ドヨ~ン としてると
その相談を受けている お母さんも同じ様に落ち込みドヨ~ンとしてしまって
それを感じ取った子供まで 心配で落ち込む
それが負の連鎖になってしまう事もあるんですね。

心配だけど 「気(エネルギー)は落とさない」です。
家族に1人でも気の高い方がいたら、なんとかバランスがとれます。

やっとその事が 徐々に出来るようになりました。
昔は お客様の事でも「何とかしてあげたい」と全てを受け入れてましたが
その時は 心も体もしんどかったこと・・
何とかするのは その人自身ですからね
私には、どんなサポートが出来るのか? それだけです。
 同じ渦の中へ入らず、客観的に見て・・動く
エネルギー的にはなかなか どうなのか?分からない時があります。
そんな時はキネシオロジーで筋反射をとってもらうのも良いですよ。
キネシアロマはThank you God の時もあれば
サンクチュアリがピッタリきますね。
私はセルフキネシで 調整してしまいます。
セッションの時は、細かい部分から調整していきますよ。

なんとな~く 気分が落ち込む・体調が優れないなんて時は
他人の影響も考えてみて下さいね。

サンクチュアリ

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね



| キネシオロジー | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カフェキネシ・チャクラキネシ体験会・満席のお知らせ

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

2月6日(金)にカフェキネシ・チャクラキネシ体験会 を開催しますが
今回は ありがたい事に満席となりました。

3月 roomCREAでのイベントは「キネシオロジー」になりますのでお楽しみに

今 考えてるのは
【親子deキネシ】
・子育ての心配を調整
・直ぐに怒ってしまうのは?潜在意識に聴いてみよう!
・親子でストレス解放
などなど、子育ては心配とストレスが付きまといますね。
より我が子が、楽しく快適に育っていく様に・・
楽しく親子でキネシオロジーしましょっ 

そして、チャクラキネシのワークショップを開催します。

他にも色々と考えてますが、希望の講座もさせて頂きます。

詳細は また今度

今年に入り心と体を調整する機会が何度もあり
何気ない事から 調整されて また付き纏っていた感情が
解放され キネシオロジーもヤムナもセッションが心地良くなっていきます。
セッションを受けて下さるお客様に心地良い時間を過ごして頂く為には
まず 自分の状態が良い状態でなくては・・・ですね。

ドンドンと調整されていく私自身のお話も含め
楽しい時間が流れていきますので、楽しみにしていて下さいね。

イベント用1

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね






| カフェキネシ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もう やめちゃえば?

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

このところ沢山の「やめちゃえば!」があります。
自分の事なので、気になさらず・・・
『あっ!!』 と思うところがあれば、その部分は同じなんだと
軽~く流して下さいね。

このところ時間がない・・・何故だ

それは・・・

パソコンにばかり向き合ってるから

SNSで時間を使うのやめたら
挨拶代りに いいね!押すのやめたら
ブログ読んでないのに いいね!押すのやめたら

「押さないと失礼でしょ・・」

そんなこと思うのは…日本人だけですよ!

挨拶代りの「いいね!」より
興味を持って読んで頂きたい!ですよね。

SNSでの【やめたら!】は ほんの1部 
日常生活では まだまだ沢山の【やめたら!】がありますね。

時々「やめる力」とゆう本を読み返します。
簡単な本ですが、その時々でピンとくる文章があります。

*** ***  
何かを手に入れるためには
まずは手放さなければいけません。
そう、
やめることが必要なのです。
やめることは 勇気がいります。
はじめるよりも
やめることの方のが
何倍もエネルギーを使います。
だから 
多くの人が やめられずに
不満を持ちつつも現状維持してるのです。
** **

本のカバーに書いてあります。

どんな事も はじめるより、【やめる】事の方が難しいですね。
タイミングもあるし・・・
でも・・・
その時間で やれる事 沢山あるよ

って…独り言です

本

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね



| BLOG | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

学びには「広げる」と「深める」がありますね

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨年から多いお問合せは
「セルフキネシを習いたいんですが、何から学べばいいですか?」とゆう内容です。
パッとお答えするのは、カフェキネシ・シリーズのセルフキネシ ピーチタッチ  です。

でもお客様が『キネシオロジーってなあに?』 ってキネシオロジーの筋反射の事
ストレスや不安な事を考えると筋肉に力が入らない状況を体験してなかったり
疑問に思われる方には、キネシオロジーの1日体験セミナーをお勧めします。
カフェキネシの講座を希望される方にも 可能であれば1日体験セミナーで
キネシオロジーの筋反射や【体の声を聴く】体験をお勧めしています。

なぜ?

カフェキネシやピーチタッチを シッカリ活用して頂きたいからです。

講座を開催して「あの時以来 使っていません」と言われてしまうと
とても残念ですし、勿体無いからです。

学びには「広げる」と「深める」がありますね。
カフェキネシ・シリーズを学んだ 
新しい学びが広がりましたね。

そしてもう少し「深める」をプラスしてみると
その学び(カフェキネシ)が自分の体に落とし込めますよ。
指を押す感覚がよりわかり易くなり、
調整ポイントも「あぁ~なるほど」と分かります。

カフェキネシを既に習った方には キネシオロジースタンダード  がお勧めです。

広げた学びを更に深め、キネシアロマと共に心地良い時間を過ごしませんか
今月 キネシオロジースタンダード講座が開催されますよ。 

 キネシオロジースタンダード開催情報 

ピーチタッチ講座88

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね








| カフェキネシ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

心も体もセルフケアの時代

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨日 FMラジオで体のセルフケア特集をしてました。
今では検査へ行かなくても、睡眠の質や体質などが自分で判るそうです。
調べる内容は疑問が残る部分がありましたが、便利な時代です。

仕事柄 医療や治療家さんの投稿を沢山読みます。
今では整形外科や整体院などの閉院も増えているそうです。
整骨院や各セラピストさんも厳しい生存競争が待ち構えているでしょう
とありました。

それでも確実に腰痛・膝痛の方は増えてますし、精神的ストレスを感じている方も
多いです。

では、その方々は何処に行ってしまったのでしょう

治療ではなく、自分でなんとか改善する知識と方法を見付けた方も居るのでは
ないですかね。

昨年の秋頃から 自分で自分の体の声を聴く【セルフキネシ】のお問合せが
増えてきました。
知らないセラピストさんにお願いするのも不安だったり・・
出口が見付からず また違うセラピーへ・・・

なんとな~く「そこから脱出したい」って気付いて来てるんですかね。

私も自分で自分の体も心もケアします。
特に心の問題は【また今度、時間のある時に…】って後回しにして
しまう事が多いですね。
心も体も大切な自分ですからね。
区別することなく 体をケアする様に 心も居心地よくセルフケアしてあげてね。

自分でストレスや不安などをケアし癒すセルフキネシオロジー

ピーチタッチ、2月27日開催 

ピーチタッチ講座・広告

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね


| ピーチタッチ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

心のブロックを外す!流れが変わってきたのかな?

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

私の感覚ですが 昨年末から何か流れが変わってきましたね。
何年経っても「引き寄せ」や成功・達成の為の法則は人気ですが
引き寄せる物がストレートに【お金】を表現する様になってきました。
なに? なぜ? ・・急に?? 私が知らないだけ?
お金は物質的なエネルギー お金に対してのブロックが解除されたんですかね
結構 世の中の流れに疎いので・・・おやっ?て疑問でした。

そして今まで「○○一筋~」って方々も また別の草鞋を履きだして
2足・3足の草鞋を履いて活動など・・・

今年2015年は何か変化が起きる年なんでしょうかね~
よく分かりませんが・・
チョット流れが変わったなって事だけは少し感覚でつかんでる。

宇宙

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね





| BLOG | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

悩みに触れず、親子でカフェキネシ

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

大学生の息子がいます。
1人っ子なので、仲は良いですが 悩みやストレスを話すことはないですね。
話をしなくても なんとなく察してしまうのが…お母さんです。
そして色んなタイミングでキネシオロジー・カフェキネシを使いますね。
進路を決めないといけない時…
なかなか自分の考えがまとまらず、親の顔色を窺って
自分が何をしたいのか、わからなくなってしまった。。
入試試験でやってもないのに「ダメだったらどうしよう」って考えてしまい
実力が発揮できないなど・・・
こんな時は「大丈夫」って言葉より、『体がOK大丈夫って言ってるよ』 が
良いみたいです。
体から力が抜けない理由を理解してるので、沢山の言葉より安心するようです。
お母さんの私も仕事をしているので忙しいです
それに大学生にもなる子供を四六時中 気にしてる訳にもいきません。
でも・・・何時だってポイントを外さないのがお母さんです。
あっ!何かあったな って時は ササッとカフェキネシです。
子供だって話したくない内容だってありますからね。
でも お母さんは元気のない顔が心配で仕方ないんです。
小さい頃 転んで怪我をした時の手当ての様に
腕や指を押して…キネシアロマでシュシュッと手当てです。
出たアロマがどんな意味を持っているのかを知ってるので、
そっか って後は お母さんのエネルギーで子供を包み込むイメージで終了。
無償の愛を送り続けるお母さんはスーパーマン

カフェ・親子

忘れてしまうような知識より、人生に役立つ経験をって考えなので、
初・海外を体験させ、親子で楽しくサンライズです。
手を繋いだりして…嫌がられなくてよかった(笑)

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね




| カフェキネシ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Mary先生にお会いしてきました

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

本日シュタイナー素数 糸かけ曼荼羅のメアリー先生   に
お会いするため八ヶ岳に行ってきました。

4月に開催される糸かけ曼荼羅ワークショップの ご案内を作成している時に
先生のホームページを拝見させて頂いたところアカシックレコードリーディングを
されるとの事でしたので、早速 受けに行ってきました。

これもタイミングだったのか?
決まる数週間前に
”一度 自然の中でゆっくりと自分に意識を向けてみて下さい”と偶然受けた
ヒーリングで言われ
なんとなぁ~く引いたカードにも
「自然の中で自分の声を聴いて下さい」と書かれていたので
お正月休みは 何処かへ行こうと検索していたのが朝
そして八ヶ岳行きが決まったのが、その日の夜
しかもその1カ月後・・・とタイミングが整ってました。
そしてこの1ヶ月は自分が1番フォーカスしなければならない部分が
浮き彫りになってて
今日 ドーンと その部分を気付かされ「ですよね」 の一言でした。
ヤッパリ どうしても見たくない自分にはフタをしてしまいます。
その部分は 自分以外の誰かに引き出してもらう事もアリだと思います。
引き出してもらってから【受け取る】・【受け取らない】は自分次第ですから
先生に伝えられて、1人になって・・ストンと腑に落ちる、そんな感じでした。
初めてお会いし、ツーショットの濃~い時間となりました。
絶対に4月5日の「素数 糸かけ曼荼羅WS」は良い時間になりますね。
今から楽しみです。

032.jpg

八ヶ岳に着いた途端 素敵な空でした。
そしてお正月バージョン曼荼羅を頂きました~
素敵~~~

035.jpg

そして・・そして…5次元マイエンジェルにも挑戦してみました。
楽しかった~

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね






| BLOG | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気付きの多い年末でした。

あけましておめでとうございます。

Koko♡KaraのHiromiです。

今年はジャンルにとらわれず、心と体が喜ぶイベントや講座・セッションを
提供できる様に活動していきますので、
よろしくお願い致します。

マウイ雲海1

昨年は12月に入り時間を見付けては【断捨離】でした。
1日目が終了した翌日 必要な物(ときめく物)
モノって…物だけど者でもあるな!って思った。
人間関係でガチャガチャしてしまう時は もしかして必要のない物が
部屋に散乱してるのかもしてないし、部屋の状況は生活パターン
思考パターンと似てるかも知れないって感じた。
これは半年くらいかけて、最低限・必要なモノだけと暮そうなんて
思いました。

そして年末になるにつれ、断捨離をしながら色んな事を思い出す。
全くド素人の私が、フォーラムやライブ・講演会などのイベントを開催している
何をどうやっていいのかなんて学んだ事が無い
ただ 『やってみたい』って感情だけで動いた
壁にぶち当たれば、乗り越えればいい
”人には乗り越えられるだけのテーマしかやってこないんだから。。”
そんな感覚で1つ・1つのイベントや講習会を開催してきた。

素人の自分が動きてる姿を見て「自分もやってみよう」なんて
前向きにチャレンジしてくれる方が増えるといいな なんて想いもあった。
そして1つ・1つが形になっていき、自分もやってみたいと言われる方が出てきた。
そこに どんな想いがあって、どう動いていくのか?と思えば
”凄いね、立派だね!”が言われたいが為の行動で
まず自分で動く前に 私にhelpだったのにガッカリして、

その頃から そんな想いも無くなってしまった。
年末に ふと観た映像の人物がとても魅力的で 
「あぁ~私って、動くメッセンジャーがしたかったのにメッセージ発してなかったなぁ~」
偉いね、凄いねなんて言われる事が目的じゃなく

あんな素人でも頑張れば出来るんだ、自分もやってみよう
1人でも動けばなんとか出来るんだ
道なき道に自由がある ってね 
あなたも、私も同じ人間、 何も変わらない
だから「やってみて」
多分 今年は動くメッセンジャーになっていくと思う。
まあ、まあ 捨てれば、捨てるほど、思考も行動も軽くなりますね。
言葉ではなく、行動 ヤッパリ私は右脳派だわね

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね





| BLOG | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |