koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

願うときは「皆も私も…」って願うんだって。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

業務連絡の様な内容ばかりの更新から今日は少し変え

「みんなが幸せになります様に…」がテーマです。

この「皆が幸せになります様に・・」の『みんな』には自分も入ってますか?

自分以外の『みんな』ですか?

先日 久しぶりに斎藤一人さんの講演会CDを聴きました。

一人さんの講演会は面白いので よく移動中の車で聴きますが

その時々で引っかかる内容があるんですね。

今回は【犠牲的精神】にピーンとアンテナが立ちました。

一人さん曰く
「私はどうなってもいいから、皆を助けてあげて!」ではなく

「みんなも私も助けて」と願うそうです。

例えば、あなた以外の全員の命を助けましょう!と もし神様が言ったら…

「いやいや、こんなに みんなが助かるのなら、私ももう一人ぐらい助けてよ」と

その皆の中に自分も入れて神様にお願いするって事なんだけどね。

意外と これやっちゃってるなぁ~と思ったの

目の前の人がhappyになる様にって 頑張って自分がヘロヘロに疲れちゃったり

沢山の人といれば 必要以上に 皆に合わせて一緒に遊んでるんだけど

楽しくないとか

例えが日常的過ぎるけど、大なり・小なり「みんなが…」の皆に自分を入れてないことが多いのよね。

そんな自分を また誰かが「私の代わりに この人を助けて…」なんてやっていくと

何時まで経っても 皆がhappyにならないので、【みんな】の中に自分も入れてあげて

「みんなも自分もhappyになります様に…」って願うんだって。

この言葉 結構 深いな~ 

人助けもするけれど、この世に生まれてきて幸せって感じる事も大切だからね。

願うときは「皆も私も・・」だね

DSCN4705a.jpg

 キネシオロジーナビゲーションセミナー開催  (2014年4月13日)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 












| BLOG | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/103-fed09f25

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>