koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キネシオロジーを通してやっていきたい事

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

Koko♡Kara 「ココカラ」って屋号を使っている方は多いですね。

心とカラダの健康を提供されている方
私も英語や色々と考えましたが、一番解り易いKoko♡Karaです。
心とカラダの健康をサポート
そして『あなたが、よしチョット頑張ってみようか!』と思った

今・ここから私のサポートは始まってますよとゆう意味も込めてるんですね。

では実際に何をしてくれるの?とゆう事なんですが、
キネシオロジーやカフェキネシを取り入れたヤムナメソッドや機能改善体操の
セッションです。
カラダを整えながら そこにあるストレスを解放していきます。
例えば
「もう治らないかもしれない」と思いながら身体と向き合っていたり
「もう年だから…」「頑張っても また同じ状況になってしまうから…」と
諦めながらカラダのケアをする方が多いんですね。

頭では治りたいのに、心の中の無意識が「ダメかも」のサインを出す。
その部分を取り除きながら心と身体を整えていきます。

そして最近ハッキリしてきたのが、

運動指導者の方々へキネシオロジーを広められたらいいなって思ってる。
カラダの知識が豊富な運動指導者さんが、筋肉を通して無意識(潜在意識)にも
働きかけることが出来たら より健康への近道なんじゃないのかなって・・

たぶん私は道なき道を進むタイプなので、
数年前に機能改善のクラスをフィットネスクラブに導入して頂いた時に
別の施設の役員さんから「高齢者向けの運動でしょ」と言われましたが
蓋を開けてみれば、OLさんや介護のお仕事をされてる方とニーズは多く
今では、指導されてる方も増えてきました。

きっとキネシオロジーもこんな感じで
日常的に、当たり前になっちゃうと思うの・・・

そこまで頑張るんじゃなくて、楽しみながらプロセスを楽しも~

道


 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 

 キネシオロジーナビゲーションセミナー開催  (2014年4月13日)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/107-28285edd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>