koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヤムナフェイスセーバー®コース受講してきました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末からヤムナフェイスセーバー®のコースを受講してました。

ヤムナフェイスを知ったのは もう4年くらい前ですかね

身体をケアするのも気持ちが良いし、リラックスしますが

同じか、それ以上にリラックスするのが、頭部(頭蓋骨)のケアです。

フェイスと聞くとシワ・タルミと美容的要素が一番先に浮かぶと思いますが

顔も日々繰り返されるストレスパターンがあるんですね。

例えば物を噛むとき同じ方で噛む癖があったり、眉間にシワを寄せながら

細かい字を読んだり、歯ぎしりなどなど・・・

顔も体と同じで、日々繰り返されるパターンで顔が歪んだり、身体に影響が

出てきます。

その繰り返される顔へのストレスを取り除くため、頭蓋骨のアライメントを刺激、
それに伴う筋肉を起こして血流を上げ、全身さえも整えるのが、

ヤムナフェイスセーバー® になります。

勿論 シワやタルミが無くなったり、小顔になってリフトアップもしますが、

視界が広がり、耳は聞こえやすくなるし、口は開きやすい

そしてここ数年抱えていた顎関節がスッカリ良くなりました。

顔(頭蓋)も体も同じで、その構造と役目を知ると

何をどうしたらいいのかが解りますね。

コース中 頭蓋を施術しているのに、お腹の調子が良くなったり、

股関節周りが楽になったりと 体の繋がりもよくわかりました。

早速 セッションの依頼がありましたが、

まずは課題に取り組まなければ・・です。

何歳になっても身体の事を勉強するのは面白いね。

ヤムナフェイス

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 

 キネシオロジーナビゲーションセミナー開催  (2014年4月13日)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 















| ヤムナフェイスセーバー® | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/109-8a685120

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

