koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

YBR® (ヤムナ・ボール・メソッド)の練習と勉強

こんばんわっ

やっとblog更新のHiromiです。

先週の土曜日はYBR® (ヤムナ・ボール・メソッド)の練習と勉強の為 東京ヘ行ってました。

翌日の7日が資格保有者の練習会だったんですが、仕事だったので

ヤムナのコースに通いだしてからずっとお世話になっていた杉崎奈穂さん に

お願いして、ハンズオンの練習と解剖学 筋膜ラインの見方を教えてもらいました。

ラインの見方は4月に勉強したニューロキネティック ピラティス  にも繋がって嬉しい勉強でした。

目の前に居るお客様のカラダは 誰ひとり同じ方は居ませんので、その人の身体に

何が起きているのかを見抜く力が必要ですし、何処からどの様にっていうプロセスも大事ですね.

セッションを受けて下さるクライアントさんの顔を想い浮かべながら、ジックリ勉強させてもらいました。

「奈穂さんありがとう」

奈穂さんは、コースに通ってる時から的確なアドバイスをしてくれて、何時も優しくしてくれます。

ヤムナ・ボール・メソッド&ピラティスのセッションを受けたい方は是非奈穂さんのセッションを受けてみて下さいね


アタシのお友達なので、優しくて・・・オモロイですよ 

YBR練習
 





スポンサーサイト

| BLOG | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/12-4e8f15e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>