koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

他人の評価と自己評価

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

「ご活躍ですね」の言葉に、
『社交辞令ありがとうございます。』と心の中で呟くひねくれ者です。

「あなたは何でもやれちゃうから~」の言葉に
『何が?????』と大きなハテナ・マークが浮かび上がります。

「この仕事は誰でもいいわけではないんです。」と言われても他人事
『ふぅ~~ん、そうですか』となるんです。

そんなある日「自分を過小評価してはいけない」って言葉が目に入りました。
自分が出来ている事は 当たり前すぎて 
出来てる事に気付かないんですね。
なので他人の評価も素直に受け取れないし、自分の価値を見出せない。

いつも足りない部分を補おうと何かしてないと落ち着かない。

「足りない!」「足りない」と追いかけてばかりで
満たされている部分には気が付かない。

【満たされる】って物質的な物もあれば、精神的なものもありますね。

そろそろ他人の評価を素直に受け止めて 
出来てる部分に目を向けて
自分を満たす事も出来る様にならないと…って感じる最近です。

みなさんは

「私なんか…」 

「私なんて…」

なんて言葉 いってないですか?

頭で「自分を過小評価しない」って考えていても想い癖ってありますよね。
なぜ?そう思ってしまうのだろう?
何か自分の価値を下げてしまう様な出来事があったのだろうか?

キネシオロジーで
頭ではなくカラダ(心)に聴いてみるのもいいですね。

モロカイ4月21日a

Little Treeリトリート開催のお知らせ 

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 






















| BLOG | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/121-c35966f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>