koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

驚きのナビゲーションセミナー

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日はキネシオロジーナビゲーションセミナー開催の日でした。

テキストが新しくなり、最後に14筋の調整デモがあったり、カフェキネシの
部分があったりで前日は確認 朝は再確認をした割には
パワーストーンを持って行くのを忘れ 他の物でON/OFFを調べる。

真剣で一生懸命な割に…何処か抜けてるのがアタシ

以前カフェキネシを受講されていて、先月にはピーチタッチを受講して下さいました。
ピーチタッチの講座後に
「仕事でとても嫌な人がいるんです。あからさまに嫌な態度をとられ、周りからもあまり良く思われてない方です」
そんなお話を聞いて
私…「それは調整した方がいいね!」と言いながらカフェキネシで調整。
最後に【縁ゆかり】のアロマでガッチリ整えた。

【縁ゆかり】またの名は「引き寄せのアロマ」
私…「このアロマは、そこに居ても自分に必要な縁を運んで来てくれるんだよ!
バラがバラらしく綺麗に咲ける様に、きっと自分らしく生きられるよ!
自分に必要ない人は 意外とすんなり転勤とかで目の前から居なくなるよ」
なんて言ってた先月。

あれからどうなったかな~?なんて考えながらセミナーの準備をしてたら

『先生、報告しなくっちゃ!って思ってたんですが、あの嫌な方 移動が直ぐに決まって私の前から居なくなったんです。』ってセミナー前に報告があった。

一気に鳥肌が立った瞬間でした。

他の方からも同じ様な報告を聞いているので、
これは凄いぞ!【縁・ゆかり】のアロマと、感動以上の驚きでした。

色んな辛い出来事があった彼女を ずっと見ていたので徐々に変化していき
今日は顔色も良く、元気な姿を見て 嬉しさ2倍でした。

人は元気を取り戻すと身体の反応も変わりますね。

体験セミナーなので 色んなON・OFFを調べるのですが 
「私もう大丈夫」って言ってるようなONが沢山ありました。

最後の14筋調整でTRUE PURPOSE・本当の使命  が出た時は、あっ!サナギが蝶になってこれから羽ばたくんだね。良かった!って心から嬉しかった。

目の前の人が 辛い経験からぬけ出して 元気になっていく姿は本当にピカピカ してますね。

「よかった・よかった」と心で呟くナビゲーションセミナーでした。

また開催しよ~

キネシナビ

Little Treeリトリート開催のお知らせ 

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| キネシオロジー・ナビゲーション | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/123-e7e51006

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

