koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最後には「嫌われてもいいや」って思う。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

BODYから健康にしていく仕事と

心から元気になって頂く仕事

そしてイベント企画・運営も仕事の1つにあります。

自分自身の講座開催もありますが、ライブ・講演会・フォーラムと
沢山の参加者を集めるイベントもあります。

イベントを企画し 次は告知です。

”何時・誰が・どこで・何をする”

参加する、しないの判断は まず その事を知ってからなので、
この【お知らせする】って事はとても大切な事なんですが、
ここで出てくる感情があります。
ズバリ「嫌われたらどうしよう」です。
フライヤー(要項)を手渡しする。メール配信をする。
ゴリ押しをして お誘いすることはなく、
気になったら来てね!とか 
『この方、参加出来れば来た方がいいよな~』なんて方にお知らせしてるのに、
そこには善意なんだけれども、「嫌われたらどうしよう」みたいな感情が出てくる。

・「私って、いいお客様?」って思われたらどうしよう
・またイベント?なんて思われてるかな~?

そうそう!セールスが家に訪ねてきたような あの感覚!

そう思われたら嫌だな って思うのだけど

最後には 何も行動を起こしてないうちから、あ~だ・こ~だ!と決めつけるのはやめよう!ってなるの

そして最後には「何でお知らせをする事で、嫌われたらどうしよう」が出てくるのかな?

そんな事で嫌われるんなら、嫌われてもいいじゃん。ってなる。

たぶん そこのお知らせで抵抗が出てくると
ネット上の一方通行「読んでくれるかもしれない」というお知らせオンリーに
なってしまう。

私はいつも「そんな事で嫌われるなら、嫌われてもいいもん」と
腹をくくった時点で、色んな気付きと変化が出てくる。

人が相手の事だと 意外と多い
「嫌われたら どうしよう」ですが、相手にどう見られたいかを考えすぎてるのかもしれないですね。

仕事 1つとっても感情が左右されるのかな?

猫 (2)

Little Treeリトリート開催のお知らせ 

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 










| BLOG | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/124-0c6adc80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>