koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「褒められる」に許可を出すと・・

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

キネシオロジーの懇親会前に【キネシde調整タイム】があります。
(名前は勝手に付けてます。)
その中に
・あなたはバカです。
・あなたは頭が悪い。
など人から言われた時の調整がありました。
全て 大丈夫でした。
これは良いのか?悪いのか?なんですが、
自分で「私はバカです。頭が悪い。」って言っても全然平気

逆にね【褒められる】って事が苦手なんです。
だから褒められる言葉でも試してもらいました。
『あなたは優秀ね!何でも出来る
想像通り ヤッパリOFFでした。
褒められると、
「わっ!この人なに媚びてるんだろう」って素直に受け止められず
聞こえない振りをしてみたり、話を替えてしまいます。

3人兄弟の真ん中 一人娘ですけど、
男3人と親から言われてしまう程、やんちゃでした。
”でした”ではなく”です。”進行形ですね。
なので何時も母から
「なぜ、お兄ちゃんは良い子なのに、あなたは…」
弟は…近所の○○ちゃんは…と比較され褒められる事がなかったの。

ヤッパリ人間って凄いですね。
いい大人になっても、育ってきた環境が影響するんですよ。

そして懇親会の時にOver the Rainbow
(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)で調整してもらったら
「Hiromiさんは あなた自身が商品なので、あなたを売ればいいのです。」って
言われたのを思い出し
『まぁ~褒めてもらってるんだから、そのまま受け取ってみてもOKじゃん』って
そのまま「ありがとう~そんな風に言って貰えて嬉しい~」受け止めてみた。
意外と沢山の人から褒めてもらってたのね。
受け取る・受け入れるってこ~ゆ~ことなのかな?

褒められたら「ありがとう」だね。

見下す・蔑む それをしなかったらいいのだと思う。。。

hikari.jpg
Little Treeリトリート開催のお知らせ 

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 
























| BLOG | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/130-b1322063

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>