koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FROZEN♡ (閉じ込められた想い)を受講後

こんばんわっ

Koko♡karaのHiromiです。

FROZEN を受講後
キネシオロジー効果の特徴ですが、以前の様な感情が湧かない
そして思い出せない。
普段のセッションの何倍 調整したのか?とゆうくらい調整したからね

このワークを受けながら、子供の頃の嫌な思い出は
「思い出」ではなく、『傷だな』 って思った。
そう年輪についた傷
そんな子供の頃の事を 大人になってまで言ってるなんて
見苦しいとか、恥だとか…考えてしまうけど 
実は今でもその部分が 大きく影響し 生きにくく 窮屈な人生になってしまってる。

男尊女卑の考えしか持たない父と数か月前に喧嘩をする。
どうやっても理解不可能な事を 正当化して怒鳴る
納得はしてないが、どちらかが折れなければ 他の家族に悪影響
苛立つ感情を押し込めて ポーカーフェイスで 何事も無かった様に笑顔で接する。
そんな事をしてても 体は正直で無意識に辛いお菓子や刺激の強い食べ物を口にする。
本当に無意識に口にし続けるが、身体が浮腫んできてるのがわかった
このところ刺激の強い食べ物を食べてるからなぁ~なんとなく気付いてて
でも 気付かない振りをして
人間は万能な生き物で、怒りを面に出した方が良い時
身体からカルシウムが流れ出て怒りを面に出すように仕向けられるなんて
聞いた事がある。
気付かない振りをして、見ない様にしていた感情が一気に出てきて
調整される。
不思議な事に 翌日 浮腫みが一気に無くなっていた。
そして身体の芯から【頑張る】って鎧が一気に抜けて 身体が柔らかく
フニャフニャな身体になっていまった。
別にこれで 楽に楽しく生きられるのなら、わざわざ鎧を身にまとわなくても
良いわけで、そしてこんな機会がなかったら 自分のそんな部分に
一生向き合う事が無かったんだと思う。
全てが準備されていたかの様に ベストなタイミングだった。
FROZENのワークの効果も驚くが、全ては ここ八ヶ岳に入った時から
ドラマはスタートしていてね、個人セッションで出たアロマは
承認・受容・Little Star そして満月
その後のチャクラキネシ そしてFROZEN
気付きと解放そして癒しが一気に起こったLittleTree・リトリートなのでした。
自分で体験し体感した物は 本物
この本物を次回 タイミングがきた皆様と共有していきたいと思います。
次回のリトリートは何時にしようかな?
LittleTree・リトリート参加希望の方は、HPからお問合せ下さいね。
次は番外編を更新しますね。 

IMG_0608.jpg

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 




| チャクラキネシ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/139-a6a76c5f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>