koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

『書く』というテーマ

こんにちはっHiromiです。
もう一つblogを持っていますが、コチラでは もう少し違った角度からの人(人間)のお話を…

もともとエネルギーや氣、人間の神秘的な部分には興味があり、ボディーワークやマッサージなどの
セッションも受けますが、ヒーリング系のセッションも受けます。

(エネルギーとか氣)など目に見えないモノに対しては、まだ「アッチ系」と言われる方が多く
その言葉を言われるのが、本当に嫌いでね今まで書かない様にしてました。

まあまあ 解釈は色々ですが、心とカラダ&エネルギーがテーマのコチラでは 経験したことをボチボチ
書いて行きます。

今回のテーマは「書く」です。
昨年 行ったMolokaiでカフナから言われた言葉は、「直感で感じた事は 直ぐに書き留めなさい
そして1週間、1ヶ月と書いたモノを読み返しなさい。」でした。
それから1年書き続ける事にしたんだけど・・・
どうも直感なのか?顕在意識なのかが?になってしまい なかなか書けなくなってしまったところへ

今度は4月のMaui 
知人に古代ロミロミを紹介して頂き 受けてみた
マッサージをしながら必要なメッセージが降りていてしまう方らしく、その中の1つがまた
「書き続けなさい」だった。
何だろう?何を書き続けるのか??? 終始「書け・書け」とメッセージが降りてたらしく
『本でも書くんじゃない!』と言われた。

そして またその日から感じるままにノートに書くようにし・・・
「書け」メッセージ3人目!
ここまでくると 流石に私も真剣に考えるが…何について書くのか???
サッパリ解らない。

まぁ~今まで書かなかった こんな感じのお話や感じるままにノートやblogに書いてみます。


pen


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| BLOG | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/16-ec7236e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>