koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チャクラキネシで毎日ケア

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

8月24日(日) Koko♡Kara企画でチャクラキネシ・LittleStarの講座を
開催しま。

今回 HSKのサポートサービスを利用させて頂いてます。

配信されたメール「チャクラキネシ」の説明
「すぐに効果を実感できる」チャクラキネシ!
チャクラをまったく知らなくてもセミナーで直に体験してみて体と心で
理解が出来る。
そもそもチャクラはなんで乱れるのかというと深い心や体の傷や痛みが
原因の様です。
チャクラは自分のエネルギーの出入りする場所なので、チャクラに乱れがあると
きちんと進むはずの物が上手く進まなかったり、なんだか上手くいかないという事があったり。
逆にチャクラを整えることで上手く物事が進んだり、本来の自分にあったエネルギー
が出入りし良い物が引き寄せれる、チャクラが整ってると自分の幸運も高まるということです。

チャクラを整えラッキーな日々を過ごせるのが嬉しいですね。

LAのナンシーさん・りえさんの説明にまたワクワクしてしまい 毎日 自分自身に
チャクラキネシをしてみましょうって思ったの。

だって、上手く物事が進んで欲しいし、良い物も引き寄せたいじゃない。

チャクラが整うと どんな変化があるのかな?
もっと自分自身が体験したら、伝えられることも増えるしね!
で、今週からセルフキネシでフェアリーミストを選び、数分
ゆったり深呼吸を行う。
お仕事へ向かう移動中も 結構時間があるので、選んだチャクラの
色を思い出して深呼吸
本当 直ぐに効果が実感出来るの。
呼吸が楽・身体がラクで動きやすい。
ホームグランドは運動指導とパーソナルで身体を整えることをするので、
呼吸が楽で動きやすい体は嬉しい限りです。
そして背骨の動きも良く、更にありがたい。
身体を動かすことがお仕事なので、体感覚は人より敏感だと思います。

昔「チャクラ・クレンジング」ってCDを聴きながらチャクラを整えることをして
みましたが、途中で眠くなり 最後までしたことがありません。
CDを聴き・頭で考え・イメージして…
挙句に爆睡。。。
そんな事を考えるとチャクラキネシ   お見事
難しいことをしなくても、瞑想・修行をしなくても、チャクラが整う
そして 毎日 楽で生きやすい。
セッションで使う物!なんて思っていたけど、自分にもドンドン使っていきたい
チャクラキネシ
って・・・今頃 気付いたのテヘッ 

はがき
雑貨屋さんで買った虹のハガキ、可愛い~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 




















| チャクラキネシ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/160-812cb82a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>