koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Little Starをひろめ隊!

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末はチャクラキネシ・LittleStarの講座を開催しました。 

講師は創始者のユカリ先生です。
3講座目のLittleStarの講座  は私も受講生でした。

5月のリトリートで FROZEN  を受けていてユカリ先生には
「少し物足りないかも…」って言われてましたが、ぜ~んぜん大満足でした。
赤ちゃんから7歳くらいのお子様向けの講座で代理キネシを使って筋反射を
とりながらお子さんを調整していく内容ですが、実はこれ大人にも大活躍なんです。

ボディーワークのセッションをしたり、キネシオロジーのセッションを
していくと「自分に自信がない」とゆう言葉が出てくる事があります。
それは何時から?と探っていけば子供の頃から・・
弟(妹)が出来て「お姉ちゃんなんだから」「お姉ちゃんのくせに…」って
言葉をいわれ続けたの
そして私も言われた顔の事
「鼻ペチャだけど、色白だから七癖隠れてよかったわ~」
母親としては何気なく言った一言が 子供心にグサッとくる
この傷をどれだけ持ってたかな?
そして今日、母と同じ年代の方から
「私は何でもっと可愛い顔で生まれてこなかったのかしら?」って言われた。
私…「なにそれ?今のままで十分じゃないですか~」
お客様・・「子供の頃 母にもうチョット可愛らしい顔なら良かったのに!とマジマジ言われた事が忘れられないのよ」と言われた。
母と同じ年代の女性
まだ 体に残ってる幼少の頃の傷
こんな小さな傷を いまだに何十個と抱えて生きてるんですね私達は…
その小さな傷で 自信を無くしてしまったり、自分を追い込んでしまったり
これがインナーチャイルド って云うんですか。
LittleStarもFROZENも その部分を本当に優しく癒してくれて
そして効果は「大」なんです。
LittleStarを受けた翌日も体がすこぶる調子が良く 
呼吸が楽、背骨が楽、体に入ってた針金が抜けた感じで 
「頑張らなくてもいいんだ」って感じ。

子供さんの調整もできて、子供の頃の傷を癒したい大人の調整にも
素晴らしい効果があるLittleStarの講座 ひろめ隊です。
だって この講座 今回が2回目の開催だったんですよ。
これは 沢山の方々へ届けたくなる講座です。
FROZENを受けたいです!ってお問合せも
ボチボチ入ってきますが、FROZENは6時間ほどワークが続きますので
またリトリートを考えてみますね。 

019.jpg

愛知&関西のチャクラキネシ・カフェキネシインストラクターさんです。
素敵なインストラクターさんばかりですので、お近くの方は是非!セッションを
お願いしてみて下さいね~
  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 









| チャクラキネシ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/166-e8c11b50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>