koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今思えば変な癖だった。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

なんて云うんだろう?性格が変わる?って云うの?思考が変わるって云うの??
何かのタイミングで なんか自分って変わったなって時ないですか?

そんなポイントがポツン・ポツンとあってね
小林正観さんや斎藤一人さんの本などが その切っ掛けだった時もあって
最近ではリトリートのFROZEN を受けた後 頭が楽ちん
○○さんはこう考えてるはずだ!とか こうに違いないって勝手な空想・妄想癖がなくなった。
そして幼い時の哀しかった事、傷ついた事が なぁ~んとも思わなくなった。
幼少の頃の心の傷って シブトイ
こ~んなに いい大人になっても その傷の影響を受けてるんだからね。
でも いい大人になってからでも気付いて良かった。
このまま死ぬまで ご一緒したくないからね。
で、この間のLittle Starの講座 
これもまた 心地良く 感情の鎧を1枚脱いだ感じ。
そして気付いた 幼少の頃からの変な癖。
お布団のシーツを頬や手で撫ぜてるのが好きで、
そうすると心地良くって いつの間にか寝てしまう。
まるで赤ちゃん
思い出した 幼少の頃
お兄ちゃんが病弱で手が掛り 私はいつも寝かせられっぱなし
まぁ~2番目の子供に多いパターンだと 今思えば何でもない事
でもでも 誰でもお母さんの愛情が一杯欲しい幼少期
お兄ちゃんに手がかかるからって 寂しく寝たたんだろうね。
でも。。そんな変な癖が無くなってたから驚き
スッカリ癒されちゃったんだね。
FROZENLittleStarって… 凄いわ

今度は私がそんな大人たちを癒す番かな・・・

赤ちゃん2

 ピーチタッチ開催  (9月26日

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 










| BLOG | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/170-17cd85bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>