koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日常的にキネシオロジーを使う

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

週の大半は運動施設(フィットネスクラブ)でインストラクターをしています。
身体的な機能や運動とゆう部分からと心(潜在意識)とゆう部分から
健康についてアプローチしていくのが好きです。

運動をする、フィットネスクラブに通う=イコール元気な人ってイメージが
ありますが、それは人それぞれで 「汗を流したいわ~」と来られる方も
いらっしゃれば、自身の心と体に向き合ってる方もいらっしゃいます。
『チョット話を聞いて!』って方を見付けるのが得意なのか?
話しかけやすいのか?? レッスン後 色々とお話を伺う事が多いです。
心と体は繋がってる ですね。
身体の不調を聞いていれば・・・「うん?身体の問題?」って事も多く
そんな時にキネシオロジーの出番です。
「チョット 手を出して」とキネシオロジー(ハンド)を直ぐにしてしまいます。
数日前に 
”あっ!これは心の問題を解放すると、もっと元気になれるんじゃないかな”って
キネシ(ハンド)です。
でた番号は14番 指導現場なのでキネシアロマがなく
神経リンパ反射点(NLポイント)で調整、腿の横に手がいった瞬間 
「あっ!! 昔 こうやって腿をさすりながら、私の脚は元気でお利口さんって言ってたの」ってお客様。
意外と こんな感じで反射をとった結果にドッキリ・ビックリさせられる事が多く
今回も鳥肌でございました。
これ以上詳しい事は 個人情報もあるので書けませんが
人間の体(潜在意識)ってスゴイな~本当にその人が今・一番必要なモノを
出してくるからね!
レッスン前後に こんな感じでキネシオロジーをよく使います。
そして この何気ないキネシの結果がメッチャ感動的な結果になったりして…
そして・・そして・・・
何気なくしてるキネシなので無料~とゆう社会貢献
命名:徳積みキネシでございます。
運動現場にもキネシオロジーが日常的に取り入れられたら嬉しいね。
心とカラダは繋がってるからね。
「今日はレッスン以外でも、いい仕事をした!」なんて自己満足でしたとさっ

レッスン

写真は「機能改善」のレッスンイベントの写真。

 ピーチタッチ開催  (9月26日

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 






| キネシオロジー | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/179-8c1c0bac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

