koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

不思議なメッセージが一杯

こんばんわっHiromiです。
キネシオロジーのお知り合いに 直感で生活してる方がおりまして…
全てが直感なんです。
一緒に出かけた時に 途中でドライブインへ寄り、
「何故 ここへ寄ったのだろう?」とご本人 店内をキョロキョロ見渡せば
そこに答えがあるとゆう 不思議な知り合い
でも 人間は本来そうゆう直感は鋭い生き物だったんでしょうね。
『面白いな~』なんて思った数ヵ月後
今度は私がそんな感じになってました。

ある日 東京ヘ向かう途中の駅で、友達の顔を思い浮かべた瞬間「解放させてあげて」とメッセージ
何のことかわからなかったけど…友達に会った時にキネシオロジーをやってみた。
今までの思い込みから解放されたって友達・・・ビックリ

そこから数日後、その友達が元気になったかな~?なんて考えてたら前の車のナンバーが81
数霊でいうと「光」、メッセー字という本でいうと、『光』という字は「いのち」から出来てて
だから…いのちは光る!ってメッセージ 
この時点で ちょっとビックリしてたんですが、まだまだ続きまして
今度は美容院で雑誌を読みながら また同じ友達の顔を思い浮かべたら
その雑誌から『何歳からでも再出発』と出てきた。
キネシオロジーのセッションを続けていくメッセージが 雑誌からポンと出てくる
いくら 何でもここまで続くと「何だ?最近???」ってなるんですが、
まだ続きまして
また東京ヘ行く事になり 友達にキネシオロジーのセッションをお願いされ
経絡対応のアロマを一式持っていった。
アロマがこぼれない様に 気を付けて持っていったつもりが、ケースの中でこぼれていたアロマがあった。
軽くショックでしたが、気持ちを切り替え キネシオロジーのセッションを始めた。
そしてビックリなのが、ケースの中でこぼれてしまったアロマが、最後の調整で必要なアロマでした。
ケースやバックの中で溢れていたのですから、当然 部屋中が そのアロマの香りで充満してたという事
そんな出来事が続き、Mauiから帰国していたヒーラーの知人にお話してみたら
あなたなら・・・あるわ!!と一言 
そうなんだ~と言いたいところですが、いまいちピンときていない。
まぁ~もう少し様子をみてみよ~

空と太陽


| BLOG | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/19-dd55c165

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>