koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キネシオロジーナビゲーションセミナーの感想

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。
先週末キネシオロジーナビゲーションセミナーを名古屋市内で開催しました。
以前から「名古屋市内で…」とリクエストを頂いてまして やっと動き出しました。
それも駅からのアクセスもよく、素敵なサロンでのセミナーで、 ”夢叶う”です。
週末はお天気も悪かったのですが、移動中は曇り、セミナー中はでしたが、
セミナー終了後は スッカリ雨も上がりラッキーな一日でした。

今回 受講して下さった方々は皆さん県外の方々でした。
ナビゲーションセミナーは キネシオロジーが日常生活の中で身近なものと
理解できる体感型のセミナーになります。
色んな物や言葉で筋反射をとりONとOFFを調べます。
皆さん筋反射の取り方がとても上手で 後半には
「あっ!ONとOFFの違いが判った!!」と言われ 本当に素晴らしい感覚でした。
気さくで楽しい方々でしたので、セミナーもあっという間に後半です。
最後にはカフェキネシ・チャクラキネシ・14筋調整のデモセッションもさせて頂き
楽しく心地良いセミナーとなりました。

**受講生さんの感想で少しご紹介します。**

 少人数で丁寧に教えて頂けました。
 ONとOFFはつかめる気がしているので、続けていきたいです。
 実践しながらON・OFFを調べられ、自分のテーマについて14筋で
  調整して頂きありがとうございました。

** ***
キネシオロジーに興味を持って頂け ロサンゼルスで開催されるDeepゼミや
マスターコースにも興味を持って頂けて嬉しいです。
また仲間が増えるかな

今月は21日(金)にも開催です。どんな出会いになるのか?今から楽しみです。

ナビ感想写真

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね





スポンサーサイト

| キネシオロジー | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/192-85572387

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>