koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

誰かの為にキネシアロマを使う

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

カフェキネシ・ケースのピンク色が欲しくてセットを買い直しました。
そして以前 使用していたケースにキネシアロマを6本入れて持ち歩いてます。
持ち歩くアロマは、自分を信じて勘で選びます。
1日に沢山のスタッフさんやお客様に会います。
プラスのエネルギーもあれば、マイナスのエネルギーもあります。
イライラしている方や、嫉妬深い方・・色々です。
そんな中 自分が自分でいられる様に、1本アロマを選んでレッスン前に使います。
昨日 スタッフ更衣室で着替えが終わり、選んだアロマはHEROES 
他のアロマと悩んだんだけど…なんで?
でもHEROESのアロマ好きだし、元気に頑張れるからな~なんて思ってたら
更衣室にアルバイトさんが入ってきて
「何かいい香り~」  と一言
私 「あぁ~ごめんね、今アロマ使ったから…」
アルバイトさん「いいえぇ~私、香水よりアロマが好きなんです。でも香りが直ぐに無くなっちゃうけど…」
私「そうだね!でも人の為にじゃなくって自分の為に使ってるからOKなのよ」
アルバイトさん「これどんなアロマなんですか?この香り好きです」
私「キネシアロマって言ってね、今あるストレスや不安の調整なんかが
出来るんだよ」
そこからキネシオロジーやキネシアロマの事を熱く語り、腕を出して筋反射を
とってあげる。
そして彼女に必要なアロマがHEROESでした。
**  ***
事実を見ていくと 人は滑稽で 誰も弱くて 誰も変わらない
自分が怖がれば 相手も怖くなって一層 力を増したように見せてくる
自分が平気なら 相手も気にならずに通り過ぎる・・・
以下 省略
**  ***
何時も人の目を気にして、生きてしまうそうで
ストレスも色々とあるらしい。。
そんな内容を聞いてみるとHEROESがなぜ必要かもわかります。
昨日は自分がアロマを使いながら、他の方も癒していたんですね。
意外と多いです、このパターン
たまたま 更衣室で一緒になったスタッフさん、何気に話したお客様
直ぐに筋反射をとって調整してしまうので、何時も周りの環境は快適です
日常的にキネシオロジーを使う、そしたらもっと身近なモノに感じますね。
そして人にも伝えやすくなります。
チョット腕を押してあげる!それでみんな元気になるんだったら、それでいいな

キネシアロマ8

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね









| BLOG | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/193-ee096df5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>