koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

初めてのスピメイク

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日は来年の2月から毎週金曜日にレンタルさせて頂くサロン
room CREA さんのお茶会&見学会に行ってきました。
CREAさんで知り合った裕香子さん
スピリチュアルメイクで出店されていたので体験させて頂きました。
学生の頃から 少しずつお化粧をしだしたのですが、プロの方にお化粧を
して頂くのは初めてで、それも今のお化粧の仕方で思考が解ってしまう様で
裕香子さん
「忙しい毎日で、ゆっくりとした自分の時間が取れてませんね」
ハイ 結構バタバタです。
「智恵がギュウギュウに詰まってますよ!アウトプットの時ですね」
えっ” 悪智恵ではないですか?(笑) 
「違います・違います。。今までに沢山の事を学ばれてますね。
自分が思っているよりも沢山の情報が入ってますよ!詰め込み過ぎかもしれません。
もう後は自然にゆったりアウトプットでOKです。」などなど・・・
スゴイですね、色々と顔に出てましたか
忙し過ぎて 入ってきた情報を流してしまってた様で・・
Before/After の顔を見ても よく分かります情報を流してしまい
スッカスカな表情
フィットネスのレッスンでお化粧をしても直ぐに汗で落ちてしまうので
お化粧には興味が無かったんですが、表情って大切ですからね
今回の様な観点からのメイクって良いかもしれません。
裕香子さんは毎週水曜と日曜にroom CREAさんのサロンにいらっしゃるので
またメイクについて色々と教えて頂こ~ 
*** *** *** **
2015年2月から毎週金曜日
・ヤムナボディーローリング・ヤムナフット
・ヤムナフェイス
・キネシオロジー
・カフェキネシ・ピーチタッチ・チャクラキネシなどなど
セッションやセミナーをroom CREA さんでさせて頂きます。
名古屋市千種駅から徒歩2分と便利なサロンですので、
是非いらして下さいね。
*** *** *** **

スピメイク

目ヂカラがぁ~ガラリと変わった。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね









| サロン | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/197-a57ee417

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>