koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

身体の声を聴く・・

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

8月頃から 出来るだけセルフキネシをする時間を取ってます。
ストレスのケアではなく、目標設定です。

あれがしたい!これがしたい!と行動を起こしても 心のどこかで
自信がないとか、私になんか無理じゃない なんて部分を日々調整してました。

やりたい事は 2つ 
それに向かって行動しながら 『自信がない・無理なんじゃない』を
”大丈夫、出来る” で調整していく。
調整で出たキネシアロマを嗅ぎながら メッセージを体に浸み込ませていく。

1ヶ月もしないうちに展開がみられた。
「ヨシッ」 って意気込んだ 翌日 『覚悟が足りない』 とゆう
言葉が目に入り・・・ ガーン
【受け取る・受け入れる】 って部分も調整してるので 
本やネット、テレビなどから 自分に必要な言葉が飛び込んでくる。
この時も「あはははは、覚悟ですね!足りなかったですよ、ごめんなさい」と
自分に向かって笑った。

それからは、覚悟が決まりぶれない自分で事が進んでいく
自分の中でカチッと設定が出来た感じだった。
それから 更に行動を続け…最近  煮詰まった感じがして
ジックリ セルフキネシを行ってみた。
問いかけるのは頭ではなく、カラダ
もうその前から【手放す】って言葉が何度でも目に入り
キネシで出た言葉は
”自分は何をしたいのかな?”
”今 やってる事は本当に自分のしたい事なのか?” と…
体めはっ。。。 全く正直です。
目標を決め、覚悟を決めた事から それた行動をすると
『それは 違う!』 と モヤモヤしたり、足止めを食らう様です。
そして今日も 自分に向かって
「ふふふっ ごめんなさいね!道がそれてました。」と苦笑いです。

私の場合だけかもしれませんが、セルフキネシで出たメッセージを
頭で考えず、骨や筋肉・細胞に落とし込んでみると
後から パッと気付きが早い様に思います。
頭ではなく、体に聴くって…  行きたい場所へスムーズに連れて行ってもらえて
なりたい自分に早く なれるって事なのかなぁ~
良い感じです・・これからも続けよ~ 

道

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね













| BLOG | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/214-93e17f97

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

