koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

願い事は誰が叶えるの?  part2

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

願い事は誰が叶えるの?part2です。
part1はコチラ 

どんな事をしていても やはり上には上が居ます。
同じ年の方も数えきれない程いれば、
女の人なんて部分だと もぉ~とんでもない人数です。
以前は そんな数限りない 多くの人と自分を比べ

あぁ~まだまだスキルが足りない。
知識が不十分で・・
もっと可愛かったら。。 身長が高かったら・・なんて不満が
顔を覗かせてましたが 
今では
”それでも自分の体は100% 自分の為だけに働いてくれる!感謝” です。
「引き寄せの法則」の本も沢山 読んだ。
新月の願い事も 沢山 書いた。
でも 一番 大切な事を忘れてた。
その願いを叶えるのは、自分 このカラダなんですね。

自分なんて…スキルが無くって、知識が浅くって…自信がなくて…
あぁーー自分なんて・・
その自分に「お願い夢を叶えて!」は都合のいい話ってことです。
『自分を好きになる』 そんな言葉に抵抗がある方は

まだ 自信のない部分がある
(でも 私の心臓は自分の為だけに働いてくれる、ありがとう)
やりたい事が なかなか上手くいかない
(でも 私の体は 私だけの為に100%全力で働いてくれる ありがとう)
骨も筋肉も細胞1つ1つが 全て自分の為だけに 文句を言わず
100%自分だけの為に働いてくれる。 ありがとう・感謝

何はともあれ 自分の為に働いてくれる体、生きてる事に感謝
生きていて、体が動いてくれて 前に進めるんだからね。

外に対して向けてる目を 自分の内に向けてみる
色々と気付きがあるね。

こんなに一生懸命 働いてくれる自分だから
叶えたい夢も
『すべてが あっさり うまくいく』 ですね。。

ハレアカラ夕日

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね








| BLOG | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/216-b8444e54

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>