koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気付きの多い年末でした。

あけましておめでとうございます。

Koko♡KaraのHiromiです。

今年はジャンルにとらわれず、心と体が喜ぶイベントや講座・セッションを
提供できる様に活動していきますので、
よろしくお願い致します。

マウイ雲海1

昨年は12月に入り時間を見付けては【断捨離】でした。
1日目が終了した翌日 必要な物(ときめく物)
モノって…物だけど者でもあるな!って思った。
人間関係でガチャガチャしてしまう時は もしかして必要のない物が
部屋に散乱してるのかもしてないし、部屋の状況は生活パターン
思考パターンと似てるかも知れないって感じた。
これは半年くらいかけて、最低限・必要なモノだけと暮そうなんて
思いました。

そして年末になるにつれ、断捨離をしながら色んな事を思い出す。
全くド素人の私が、フォーラムやライブ・講演会などのイベントを開催している
何をどうやっていいのかなんて学んだ事が無い
ただ 『やってみたい』って感情だけで動いた
壁にぶち当たれば、乗り越えればいい
”人には乗り越えられるだけのテーマしかやってこないんだから。。”
そんな感覚で1つ・1つのイベントや講習会を開催してきた。

素人の自分が動きてる姿を見て「自分もやってみよう」なんて
前向きにチャレンジしてくれる方が増えるといいな なんて想いもあった。
そして1つ・1つが形になっていき、自分もやってみたいと言われる方が出てきた。
そこに どんな想いがあって、どう動いていくのか?と思えば
”凄いね、立派だね!”が言われたいが為の行動で
まず自分で動く前に 私にhelpだったのにガッカリして、

その頃から そんな想いも無くなってしまった。
年末に ふと観た映像の人物がとても魅力的で 
「あぁ~私って、動くメッセンジャーがしたかったのにメッセージ発してなかったなぁ~」
偉いね、凄いねなんて言われる事が目的じゃなく

あんな素人でも頑張れば出来るんだ、自分もやってみよう
1人でも動けばなんとか出来るんだ
道なき道に自由がある ってね 
あなたも、私も同じ人間、 何も変わらない
だから「やってみて」
多分 今年は動くメッセンジャーになっていくと思う。
まあ、まあ 捨てれば、捨てるほど、思考も行動も軽くなりますね。
言葉ではなく、行動 ヤッパリ私は右脳派だわね

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね






| BLOG | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/224-d03cb4e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

