koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悩みに触れず、親子でカフェキネシ

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

大学生の息子がいます。
1人っ子なので、仲は良いですが 悩みやストレスを話すことはないですね。
話をしなくても なんとなく察してしまうのが…お母さんです。
そして色んなタイミングでキネシオロジー・カフェキネシを使いますね。
進路を決めないといけない時…
なかなか自分の考えがまとまらず、親の顔色を窺って
自分が何をしたいのか、わからなくなってしまった。。
入試試験でやってもないのに「ダメだったらどうしよう」って考えてしまい
実力が発揮できないなど・・・
こんな時は「大丈夫」って言葉より、『体がOK大丈夫って言ってるよ』 が
良いみたいです。
体から力が抜けない理由を理解してるので、沢山の言葉より安心するようです。
お母さんの私も仕事をしているので忙しいです
それに大学生にもなる子供を四六時中 気にしてる訳にもいきません。
でも・・・何時だってポイントを外さないのがお母さんです。
あっ!何かあったな って時は ササッとカフェキネシです。
子供だって話したくない内容だってありますからね。
でも お母さんは元気のない顔が心配で仕方ないんです。
小さい頃 転んで怪我をした時の手当ての様に
腕や指を押して…キネシアロマでシュシュッと手当てです。
出たアロマがどんな意味を持っているのかを知ってるので、
そっか って後は お母さんのエネルギーで子供を包み込むイメージで終了。
無償の愛を送り続けるお母さんはスーパーマン

カフェ・親子

忘れてしまうような知識より、人生に役立つ経験をって考えなので、
初・海外を体験させ、親子で楽しくサンライズです。
手を繋いだりして…嫌がられなくてよかった(笑)

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね





| カフェキネシ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/226-00e7d36f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

