koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

心も体もセルフケアの時代

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昨日 FMラジオで体のセルフケア特集をしてました。
今では検査へ行かなくても、睡眠の質や体質などが自分で判るそうです。
調べる内容は疑問が残る部分がありましたが、便利な時代です。

仕事柄 医療や治療家さんの投稿を沢山読みます。
今では整形外科や整体院などの閉院も増えているそうです。
整骨院や各セラピストさんも厳しい生存競争が待ち構えているでしょう
とありました。

それでも確実に腰痛・膝痛の方は増えてますし、精神的ストレスを感じている方も
多いです。

では、その方々は何処に行ってしまったのでしょう

治療ではなく、自分でなんとか改善する知識と方法を見付けた方も居るのでは
ないですかね。

昨年の秋頃から 自分で自分の体の声を聴く【セルフキネシ】のお問合せが
増えてきました。
知らないセラピストさんにお願いするのも不安だったり・・
出口が見付からず また違うセラピーへ・・・

なんとな~く「そこから脱出したい」って気付いて来てるんですかね。

私も自分で自分の体も心もケアします。
特に心の問題は【また今度、時間のある時に…】って後回しにして
しまう事が多いですね。
心も体も大切な自分ですからね。
区別することなく 体をケアする様に 心も居心地よくセルフケアしてあげてね。

自分でストレスや不安などをケアし癒すセルフキネシオロジー

ピーチタッチ、2月27日開催 

ピーチタッチ講座・広告

■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね



| ピーチタッチ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/228-64885e26

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>