koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嫉妬は特別な事ではないのです

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

昔 友人から
「あなたは嫉妬されやすいから・・・」 と言われました。

その頃の私は…イヤイヤ全然理解できませんけど

私・・優れた才能も持ってないし、人が羨ましがるようなご身分じゃ~ないよ。
友人「いつも 楽しそうに自由気ままに飛びまわってるでしょ、それ!」
私・・いやぁ~余計に理解できない?そんな事、みんなやれば いいじゃん
友人「それがしたくても出来ない人は沢山いるのよ!」
【それがしたくても出来ない⇒羨ましい⇒嫉妬】って事ですかね?

これは【嫉妬】の1つの例えで、世の中には沢山の嫉妬があります。
・恋愛関係で異性に対しての嫉妬
・同性同士の嫉妬
・仕事関係での嫉妬
・親子関係
・姉妹
と、まぁ~沢山あります。

現代社会ではSNSやLineなどで、簡単に他人との比較でき
どうしても気になり、嫉妬してしまいがち・・


色んな嫉妬がある中で、今日は
【新しい第一歩を踏み出そうとした時に受ける嫉妬】についてです。

今までやりたい事があった・・
何かのタイミングでスルスル~っと出来る事になり嬉しくて友達に話した。

「おめでとう」と喜んでくれる人もいれば
・自分は上手くいってないのに・・と嫉妬する人もいるだろうし
・まだ何もやりたい事が分からない!と 置いてきぼり感を感じ嫉妬

えっ”そんな~嫉妬される覚えがないんですけど・・・なんですけどね。

【嫉妬心】というのは誰もが持ってるものだという事

言葉や行動で嫉妬を感じる事があるかもしれません。
見えないエネルギー的な物で感じるかもしれません。
でも・・・
だからって 新しい第一歩を踏み出すのを止めない方が良いですね。
【新しい事をしようとした時には必ず、邪魔が入ります。】なんて言われます。
もしかしてこれは神様の『お試し』 かもしれませんね。

それで止めてしまうのなら、それだけのこと
それでもやる覚悟はあるのかね みたいな・・・

 嫉妬をしてくる人と同じステージに居るから 渦に巻き込まれてしまうの
同じ位置にいないで、飛び出しなさい
そうしたら その嫉妬も感じなくなりますよ って言われた事があります。

教えて頂いて ありがとうございます 確かに・・

新しい事にチャレンジしていきたい季節ですね。
身体で感じるままに 動いてみて下さいね。
それでも 何か引っ掛かる部分があれば、キネシオロジー(カフェキネシ)で調整です。
潜在意識の声を聴いてみて下さい。


KokoKara 8
■イベント・セミナー情報■

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね










| BLOG | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/234-d5584b2b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

