koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

身体の奥から喜ぶ事をするの・・・

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先日 お仕事後に昨年 セミナーを通して知り合った方をお誘いしお茶へ行ってきました。
まだまだ世の中で知らない事の方が多い私なので、色んな業種の方々と
体験した事がない様なお話を聞くと、ドキドキ ワクワクしますね。

本当 自分の知ってる世界なんてチッチャッ!!って思います。
色んな話をして、何かの流れで
「これからは、身体が本当に喜ぶ事を選択していくの、それは理屈じゃなくって
直感と感覚で!」って言ってました。

もともとインプットもアウトプットも右脳・直感と感覚なんですが、更に自分の心と身体の
喜ぶ事を直感と感覚センサーで選んでいこうなんて語ってました。

【引き寄せ】とか【成功者の○○】とか本や講座がありますが、
まず
「誰が叶え・成功するんですか?」って事なんです。
それは・・ 自分自身
その自分(私)に対して「自分なんて・・・」と言われる方!多いです。
私も自分なんて…あぁ~~自分なんて・・・アレも出来ないし・これも出来ない
自信もなければ、価値なんてわかんない  なんて感じでしたが
セルフキネシで調整する様になってからでしょうか?
少しずつ変わってきましたね。
前回もお話しましたが、私の場合セルフキネシは目標設定で使います。
やりたい事・なりたい自分、でも”無理かもしれない・出来ないかも”なんて
グズグズしてる部分を調整し続けてます。

ゆっくりする時間を設け、ジックリ自分を感じてみてば 
「お腹いっぱい」って感じてるのに、ケーキを見た瞬間 食べれてしまう
でも、このカラダは文句も言わず自分だけの為に100%働いてくれる。

疲れて・疲れてもぉ~ゆっくりしたいのに、「出来ません」の一言が言えず
つい頑張ってしまうこんな自分なのに・・
このカラダは文句も言わず自分だけの為に100%働いてくれる。

自信がない・自分なんて…と労いの言葉1つ掛けないのに・・
このカラダは文句も言わず自分だけの為に100%働いてくれる。

そして気付いちゃいました
「私のカラダって…スゲーー!!!」
そこから なんと自分好きです。

仕事や日常生活に追われバタバタした足を止め
ジックリ 自分に聴いてみる
「本当にしたい事は なあに? 身体の細胞1つ1つが喜ぶ事がしたいの」
なんて身体に語り掛ける。

その瞬間 体の奥からボワ~ッと温かい何かが湧いてきた。

身体が喜ぶってこ~ゆ~ことなのなか

心と身体と魂と・・・共に生きていく

人間って本当に凄いエネルギーやパワーを持った生き物だと思う。

だから私はこの多機能で神秘的な人間の魅力に惹かれるんだね

好きなもの

好きな場所で、好きなものに囲まれて、好きな事をする心の奥から好きな事・・・

■イベント・セミナー情報■
Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね







| BLOG | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/243-9285e66d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>