koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カフェキネシワークショップの感想

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

本日カフェキネシ・ワークショップを開催しました。

今回も県外からご参加頂きありがとうございました。

少し気候も春めいてきて、講座の雰囲気も「新しい春」をイメージして
テーブルクロスを花柄にして、お花を飾り
キネシアロマの花を咲かせ
受講して下さる 皆さんの新しい開花なんて部分も考えて

サロン…春バージョン でした。

皆さん お部屋に入って数分で仲良しになり とても楽しそう

勿論 講座はシットリ系ではなく…盛り上がり系

2時間では足りなくなってしまい。。。お昼休憩も続く・・・

ドンドン 朝 来られた時の顔と変わっていくの

顔色は ほんのりピンク  目は大きくキラキラと
イキイキと元気になって 声のはりも違う。

それをお互いに感じながら「朝と違います~目がっ…大きい」って
本当に嬉しい変化です。
私は【受講】 から 【活かす】 までサポート出来たらいいな って考えてるので、

今後 練習お茶会やカフェキネシさん『解放時間』とか色々と取り組んでいきたいと思います。

先ずは3月22日(日)のカフェキネシ活かそう講座  で活かすポイントをお伝えしますので
是非・是非 ご参加下さいね。

次回のカフェキネシ・ワークショップは3月22日(日) 10:30~  となります。

セルフキネシ(ピーチタッチ)・チャクラキネシなど、 リクエストがありましたら
その都度 開催していきます。

講座が楽しくて仕方ないので、お気軽にご相談下さいね。
◆◇◆◇◆ ワークショップ感想 ◇◆◇◆◇

・わきあいあいと講座が進んで あっという間でした。
アロマの香りに癒されました。
家に帰って練習したいと思います。

・すごいです!感動しました。
みんなにしてあげて 楽?幸せになります。

・あっという間でしたが。基本が一応 わかった気がします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
皆様 貴重な時間と素敵な感想をありがとうございました。
本当に盛り上がった時間でした。
講座後に
「また 新しい友達が増えたわ」って喜んで下さる様子はとても嬉しいです。

皆さん また ぶらりとお部屋に遊びに来て下さいね。

「パワースポット」ではなく…『ぶらりスポット』になったらいいなぁ~

カフェキネシ感想2

 女性が素敵に輝く”Woman's ☆Kirari  4月19日(日)

■イベント・セミナー情報■
Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 

 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね




| カフェキネシ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/247-31082a94

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

