koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

LittleTree・リトリート  (自然とアロマとハーブに癒されてね)

おはようございます

パソコンが壊れショック継続中のhiromiです。

提出しないといけない書類もあって、パソコンがないと仕事にならないのよね


数日前にカフェキネシワークショップ を受講して下さった男性から電話が入った。

数か月前に大変だった出来事が落ち着いたとの報告でした。

電波が悪く 声が聞き取りにくかったので、またゆっくりお話する事にしたんですが、

報告しようと、思いだしてくれてありがとう

そしてまた数十分後に 偶然なのか!? 同じカフェキネシのワークショップに参加

して下さった女性から電話が入り、色々と話す。

そんなに深い部分まで、私に話していいんですかはてなマークと思ったけど

信頼してくれてありがとうですね。


外側からでは分らない、心の傷や乗り越えなければならない壁が 

人それぞれあって、そんな事を少しでも話せると気持も楽になるのかな

想いは先ず、音となり言葉になるって言われてたな~

泣く 怒鳴る 笑う ・・・本当だ!!


2本の電話を終えた数時間後、癒しのスペシャリスト(キネシオロジスト)の

友達からメールが入った。

これまた久しぶりで「思い出してくれてありがとう」で、喜んで返信をし

ふと…

アタシって…癒しを必要としてる人も知り合いにいるけど、癒しのスペシャリスト

さんも知り合いに沢山いるじゃん。

って事は、そうゆう場を設けて

癒し・癒される人を増やしていくのかしらね~

人と人を繋げるの案外得意だし・・・みんなが喜んでくれれば アタシも嬉しいし…


長野は星が綺麗流れ星って聞いたから、先日 長野の星空を調べた

メチャメチャ綺麗でした。

来月は長野でLittleTree・リトリートを企画・開催

参加して下さる皆さんで、この夜空を見られたら嬉しいなぁ~

みんな 喜んでくれるかな~

初めましての方もいると思いますが、その時、一緒になる方は何かのご縁

人と人を繋げるのは得意なんで、大丈夫かしらは…心配ナッシング!

これがまた 知らない人同士のが気持が楽な場合もあるのよね。

仲間同士もそれは、それで楽しいけど…


2件の電話を終えてから思った事は、辛かった事、悲しかったり、イライラしたり

そんな出来事を乗り越えられても、その時の傷は癒されないまま

多分みんな 頑張らないと…頑張らないとって その時の感情に蓋をしちゃうんだね。


聞かれたくないことは言わなくていい、心にためておきたくない事を

気兼ねなく話せる人と場があり、八ヶ岳の自然やキネシアロマにハーブ

心も体も元気になれるアイテムばかり

キネシオロジーは、セラピストが一方的に「あなたは○○ですね」と話すものでは

なく、受ける人の気付きがメインです。そして気付きっぱなしではなく、

その悲しかったり、イライラしたりの原因を調整するので 

もう元の様な感情は湧いてこなかったり、気にならなくなります。


キネシオロジーで癒され、自然やアロマ・ハーブに囲まれてた方々の

「氣」は良い氣なんだろうなぁ~

なんか企画者だけど・・・実は私がワクワクしております。

残り数名となりました. 夜空

晴れたらこんな星空です。

長野1

ユカリさんに写真をお願いしました。八ヶ岳の写真です。
次回は八ヶ岳写真展にしま~す。
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心と身体の健康サポート[Koko♡kara]

キネシオロジーとカフェキネシの個人セッション

♡ kokokara.life117♡gmail.com
 (♡を@に変えてメールして下さい)

YBR®(ヤムナ・ボール・メソッド)YFF(ヤムナフットフィットネス)レッスン

http://e-ikeuchi.net/04_inquiry/index.html  (セッションお問合せ)


・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:
人気ブログランキングへ







| カフェキネシ | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/25-8653006e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

