koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

体内デトックス(ファスティング)

こんばんわっ Hiromiです。

先週4回目のファスティング行いました。

昨年末 知人に教えて頂き 初めはな状態から始め

続いた理由は、酵素がイイお値段だったので、

『途中で断念したら、イイお金がパァ~じゃない』ってただそれだけ

でも 出来なかった自分が嫌になっちゃうからね

以外とやろうとすると神様に試されてる様な差し入れが多いのよ

1回目は お土産にお菓子に…止めはハンバーガー

それもファスティング3日目でヤムナのパーソナルセッション前に頂き

スタジオの片隅から 美味しい匂いがプ~ン 神様はイタズラ好きなんでしょうか? 

でも・・・食べませんでしたよ。

そして1回目が終わってから気付いた事は、どんだけ体にマイナスな物を毎日・毎日 摂取していたのでしょう。

キンキンに冷えた飲み物・塩っ辛いお菓子におかず 揚げ物・・・

不思議とファスティング後は食べたくなくなり浮腫みもなくなりました。

冷たい飲み物を直ぐに飲まず、口の中に少し入れておいたら 体感できますが

口の中がピリピリするんですよ!って事は、内臓も同じ状態なんじゃないって

思った瞬間から内臓に負担をかける様な冷たい飲み物はやめました。

化学調味料に添加物・・・食べ物ではない物を食べる現代

そんなにストイックにしてはないですが、ドンドン体の反応が変わってきたので

デトックスは定期的に必要ですね。

自分は食べないのに家族のご飯を作るのが一番 キツイ

本当 シャレにならないくらいですが、3日間終了し 体スッキリ~

多分 皆さん「で、体重は?」が知りたいんだと思いますが、-3Kg減でございます。

お試しになりたい方は、是非 

ファスティング

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まる 9月6、7日開催  Little Tree・リトリート〔詳細〕押す




まる YBR®ヤムナボディーローリング8月セッション予定 押す


●キネシオロジーだけのセッション


●キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)


●カフェキネシ(キネシアロマ)講習会


●YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど


お気軽にお問い合わせ下さい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





人気ブログランキングへ

| BLOG | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/27-4162679f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>