koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

潜在意識に尋ねてみれば…甘えて・要領よく・上手くやる人が大嫌い part3

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

私が大嫌いになってしまう人は、反面教師の母とダブル人でした。 

母の口癖は「出来ない・解らない・知らない」

エアコン・電話・炊飯器…電化製品の取説を読んで操作する事が苦手で出来ない
って言うか取説を…捨てる
苦手で出来ないと・・・子供の私がやる事になる。
絶対的な権力者 父の「やってやれ!」の一言でイヤイヤ

お裁縫が苦手で、ミシン が上手に使えない
すると母は「出来ないの」と言う!
家族の中では絶対的な権力者の父が「やってやれ!」の一言で
子供の私がやる事になる。

その度に
「知ろうと、解ろうと努力をしたのか?やりもしないで・・・」と心の中で
火山噴火 マグマ大暴れですわ!

「出来ない・やれない」の言葉もそう
出来る様に努力をしたのか?大人だろ

『知らない・出来ない・解らない』 で暮せてしまう母
子供の私にやらせておいて。。のんびり暮す

何時しかそんな母が反面教師

そんな大人になんかならないもんねぇ~

そして…最強女子の出来上がりですよ
知らない・解らない事は調べる、出来るまで努力する

おかげでね、人に頼らない(頼れない)女に成長しました。

今まで 相当 面倒くさ~だったんですね。

そんな気にも留めてない様なことが
大人になってからの人間関係に影響するなんて 思いますか??

意外とね 幼少期の些細なことが原因で生きにくい人生になってる事って多いんです。
それをね 気付かない様に暮すのか?
ここらで ちょっとスッキリさせて、1つ身軽に・気楽になるのかです。

嬉しいって感情の時も、何か理由がある様に、
ムカツク  嫌いってゆう感情にも理由があるはず

上辺だけの感情に左右されて生きにくい人生を送るんだったら、
根本的にスッキリ爽やかになって 楽しく生きたいじゃない。

part1でもお伝えしましたが
誰が好きとか嫌いとか そんな事が言いたいんじゃなくって

嫌い(苦手)な人がいて 嫌だなって感情を上辺だけの
それでも全てを受け入れて・受け止めて・・愛で包んでって・・
出来ますか?
私は昔 その言葉を友人に言われる度に心の中で
「だって人間だもの・・」 Byみつを  ってつぶやいてましたけどね。

人を変えようとしない、自分が変わる

心に蓋をして我慢して自分を変えるんじゃなくってね、
自分の知らない自分(根元の部分)に気付いてね
キネシオロジーで無理なく調整ですよ。

ワタクシ  今回 キネシオロジー3回・チャクラキネシ1回
使った時間は30分以内
で・後戻りしない爽やかな感情と身体の浮腫みがとれて快適

どんだけ怒りを溜めてたんだい!って話ですが・・・ 

もぉ~翌日なんて デニムがユルッ ですよ~

心も身体もスッキリ身軽、余りにも軽かったんで・・
もしかして体重も。。。減った?
なんて体重計に乗ってみましたよ。
そこは・・・


何も変化なく。。同じ体重でした。
心は軽いが、身は重い

人には色んな想い癖がありますね。
もし、この感情(想い癖)って生きにくいな!って思ったら
キネシオロジー(カフェキネシ)の体験をしてみて下さいね。

潜在意識はアナタに優しく そっと働きかけてくれますよ。

鳥かご




 

5月の講座・セッションスケジュール

 ヤムナボディーローリング・フットフィットネス5月のスケジュール 
カフェキネシワークショップ  5月31日(日)
キネシオロジーナビゲーションセミナー  5月29日(金)10:30~16:30
6月の講座・セッション・イベントスケジュール

カフェキネシワークショップ  6月26日(金)10:30~12:30 
ピーチタッチ(セルフキネシ)  6月26日(金)13:00~15:00
チャクラキネシ・ワークショップ  6月26日(金) 18:00~20:00
キネシオロジーナビゲーションセミナー  6月28日(日)10:15~16:15

7月の講座・セッション・イベントスケジュール

カフェキネシワークショップ  7月12日(日)・ 7月31日(金)
ピーチタッチ(セルフキネシ)  7月12日(日)13:00~15:00
チャクラキネシ・ワークショップ  7月12日(日)
キネシオロジーナビゲーションセミナー  7月19日(日)

8月の講座・セッション・イベントスケジュール

カフェキネシワークショップ  8月2日(日) 10:15~12:15
ピーチタッチ(セルフキネシ)  8月2日(日)13:00~15:00
キネシオロジーナビゲーションセミナー  8月14日(金)10:30~16:30・8月16日(日)10:15~16:15

9月の講座スケジュール

キネシオロジーナビゲーションセミナー   9月6日(日)10:15~16:15

■お申込・お問合せ■
お申込・お問合せはコチラ 

*メールの返信が届かない事が多々ございます。
迷惑メールなどのご確認をお願い致します。
携帯からのメールも返信が受け取れる様 設定をお願い致します。


Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 


 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね











| BLOG | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/300-d12f2337

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

