koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

言葉に態度・私はあなたの何に反応してるのだろう?

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週は潜在意識に尋ねてみれば…甘えて・要領よく・上手くやる人が大嫌い 
ってタイトルでblogをpart3までアップ

自分自身の事を書いてたんですが、色んな反応があって
まぁ~人は色んな反応をするな~なんて感じながら
でもね
何か引っ掛かる部分があるから反応するわけで
興味のない人は素通りなんですよ!
そしてまた自分に置き換えてみれば
大嫌い・苦手・腹が立つ・・・相手の何に反応してたんだろう?って考えた

相手に悪気はないのかもしれないのに
心に刺さる言葉があった

相手にそのつもりはないんだろうけれど、
責められてるような気がしたり、
見下されてるような気がしたり。

自分の中の何かが反応する

言葉・仕草・態度・・私は何に反応するの?
結局 自分の中にあるもの

そんな事を考えながら  !! なに この人」って思っても

何に反応したんだろ~?なんて だいぶ冷静

何故 その部分に反応してしまうのかは
やっぱりキネシオロジーで身体からの声を聴いてみると良いですね。
***
相手の言葉で自分が否定されてるように
感じたときに気付く
自分が自分を否定してるからそう感じたんだと・・
***
あなたは相手の言葉や態度・・何に反応してますか?
そんな部分に気付けるお茶会・・
そろそろ6月の予定を考えますね

写し鏡


| BLOG | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/301-33682807

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

