koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

他人の中の自分

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

数日前から書こうと思ってた記事

「人間関係は写し鏡」って内容

自分の中にも見えてくるし、感じることもある
そして
他の方にも感じる

あの人が…この人が… あ~で・こ~で…

苦手で… イライラして… 見たくないのだけれど・・

何故だか見てしまうブログ・FBなどのSNS

本当に自分に必要がなく、なんとも感じない方が  
今 なにをしていても気にはなりませんよ。

何がそんなに気になるんでしょう?

それはね、その人に自分を感じるからだよ

その人の発言に「それって自分のこと・・」って自分を感じる
面と向かって言われた事ならともかく

誰に向かって言ってる事かも、やってる事かもわからない
ましてや その先にどんな考えがあって その行動をしてるのかもわからないのに…

「それって自分の事でしょ」 自分を当てはめる。

その人の態度・発言・行動の何が その感情を沸かせてしまうのだろう?
冷静になれないうちはイライラ・モヤモヤ…落ち込んだり、悲しんだり
自分の中で ドンドンつくり出していく、相手のイメージ そして思い込み

自分自身が作り出した相手への思い込みも残念な話だけれど…
他人が勝手に作りだした 自分への思い込みの影響を受けるのもなんだかなぁ~と感じる。

感情を置いといて、 まず現象(事実)だけを見る、そこから自分に問いただす
・なぜその事についてイライラ・モヤモヤするのか?
・冷静に…事実だけを読み取る

事実だけを見ていったら…何もイライラ・モヤモヤ他人に心動かすことが無くなるじゃないのかな…

そんな事を考えてた 最近
相手に写し出される自分の感情 
「人間関係は写し鏡」 

鏡

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 


 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね






| BLOG | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/319-e16e0b9e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>