koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

過去のパターンを思い出し「また そうなるんじゃないか!」って…そうとは限らない

こんにちはっ

Koko♡KaraのHiromiです。

よく自分の中の思い癖を見付けては、このパターン
あれっ?

また同じ結果を招いてしまう・・なんて
はっ とする事があります。

そんな事をボソボソ言ってると
えっ” Hiromiさんでも・・・なんて言われます

1つ・2つと生きにくい部分を見付け、キネシオロジーで その部分を整えても
玉葱の皮を1枚剥いて 
また次の皮が現れる そんな感じなのかな
結構 気付きますよ。

キネシオロジーを学ぶ前の事を思えば 心身ともに身軽になってますが

ふとした瞬間
あっ、この思考パターン この人間関係… 何だろう?
いつも結果が同じ

自分で その道を選んでる。

過去に大きな失敗をした
『また 同じになるんじゃないか?』

恋愛をすれば
『また 同じ様に振られるんじゃないか

この人間関係
『そうそう、結局 一瞬だけの仲良しさん』

AをするとBとなる

無意識的に決めてる 自分のパターン

でもね、もしかしてAをするとCになるかもしれないし
DやFだってありなんです。

一度 失敗して、何が原因かもわかってるんだし
同じ 失敗は二度としないと思うよ。

恋愛だって 相手が違うんだから同じパターンになるのは
自分がそうしてるんだろうね。

そんな時は
「今回は 状況も違えば 自分も変わってる、同じパターンは選択しない」って
自分に言ってみるのも良いかもですね。

私はそんな時
やはり セルフキネシと「大丈夫何とかなる」の言葉が
いい御守りです。

【また そうなるんじゃないか?】を一度 探ってみて下さいね

ランプ

Yamuna
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*ヤムナフェイスセーバー®
(グループセッション・個人セッション)
・膝痛・腰痛改善・肩こり・運動不足改善・シェイプアップ&痩身
心とカラダの両面からアプローチ・改善致します。

お気軽にお問い合わせ下さい
セッション予約方法 


 ☆キネシオロジー・カフェキネシシリーズ☆
*キネシオロジーセッション
*キネシオロジーナビゲーションセミナー
(Dr.本間監修健康法、キネシオロジー体験セミナー)
*カフェキネシ
*ピーチタッチ(セルフキネシ)
*チャクラキネシ
 各セッション・セミナー予約はコチラ
心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、
過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで
調整を行って行きます。
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね












| BLOG | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/328-b82b55db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>