koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

人には喜怒哀楽とゆう感情があるのに…見られて良い部分しか見せない

こんばんはっ

Koko♡KaraのHiromiです。
このところHiromiさんといえば・・・「笑顔」 なイメージが出来てきて
私自身も 別に嫌な顔をしないといけない理由もなく
楽しく 心地良い方々に囲まれる日々なので
本当に幸せなんですが・・

もしかして・・・他の部分(感情)を見せない様にしてたのかもしれません。

人にはね喜怒哀楽ゆう感情があるのだから、
怒りの感情があって・・当然
哀しみの感情があって…当然なんです。

そのバランスが取れない事が 問題なのかも・・

久々の偏頭痛で仕事から帰宅し、父から聞いた友達の訃報
38歳 ・・・
元気で一緒に仕事をしていた頃から、心に大きな傷を受けてしまい
うつ病と病院から診断を受け、入退院を繰り返す。
リストカットを繰り返し・・・自分を痛めつける

症状が良くなった時には お茶に誘って近況を訊いてみる
処方された薬の数と量に毎回 驚かされる。
心の病には 本当にお薬なのか?
そんな疑問を持ちながら 家族との関係も話す。
親の理想を そのまま背負った人生はとても生きにくかったことでしょう
そんな部分に気付いてて、なんとなく気付いてもらえる様に話はしたんだけど・・
結果・・・ 届かなかったね

偏頭痛とショックで動けなくなってしまった数時間
まだまだ 病気には薬!
ダメなら入院
心の病は隠す!
親の世代だと まだこんな考えから抜け出せていないんだよね。

近所で仲の良かった友達の顔がちらつく
何も出来なかった無力感と大切な友達を失った哀しみ・・

今夜はただ ボーッとして過ごそう 
こんな部分も私の一面

ハレアカラ夕日

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね








| BLOG | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/332-d51e2019

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>