koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

抱え込むんじゃなく、手放す時

こんばんはっ

Koko♡karaのHiromiです。

本当 コチラのブログはお久しぶり

でも ホッと安心するKoko♡Kara ブログ

クリスマス

このところ よく考える

”人はどれだけの事を同時進行させられるのか?”

そんな事を考えてる時点で、自分の頭の中がイッパイ・イッパイなのがよく解る。

『Hiromiさんは 人の2倍速で生きているんですよ』 って言われた事がある

自分でも実感してる

だからね 人生の流れ・変化も早く
「おぉ~っと!そうゆう流れで来るんですね」って事が多い

そして一気に沢山の事をやってしまう。

だから只今 私の頭の中はパンパン

いつも何かを考えて休む暇がない。
仕事の事・セッション・イベント課題にお家の事・・・

やれる自信はあるけど・・そろそろ

何かを手放すとか・・どなたかに委ねて助けて頂く事をしないとね・・・

どうしても 抱え込んで手放せない・・・

お願い!って事が苦手らし

そんな・こんなで 手放せない自分がもどかしく・・・疲労度

そろそろ海外にでも飛んでしまおうか・・・

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県
ピーチタッチ愛知県/ チャクラキネシ愛知県/機能改善体操愛知県
フェイシャルキネシ愛知県/ヤムナフェイス愛知県

人気ブログランキングへ

ポチッとしてね








| BLOG | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/333-794877c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>