koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Little Tree・リトリート開催しました。

こんばんわHiromiです
9月も残り数日となり 今頃 LittleTree・リトリート開催しました報告です。
何とも遅い報告ですが、参加者さんのその後の変化も少し ご報告です。

9月6・7日(金・土)で開催したのですが、なんと台風の影響もありお天気が心配でしたが、
お天気に左右されず 楽しめる場所も教えて頂き
何があっても 大丈夫なんて思ってたら・・・ 晴天でした。
太陽も味方につけちゃって楽しい長野旅でしたが・・・

弾丸トークをしていたら・・長野ではなく下呂方面へ走り続けたというハプニング(汗)
20分程 遅くなり、まずは、カフェ木キネシの創始者(星 ユカリさん)の個人セッションを皆さんに
受けて頂いて、前半組が受けている間に 別の方々は美味しいランチへGo~
諏訪湖を見ながら美味しいランチ 「幸せ~」

くらすわ

そしてセッションを終えた後半組はバラクラ イングリッシュガーデンへ
空も風も心地よく ダリアが綺麗で 沢山 写真を撮りました。
バラの季節はもっと綺麗でしょうね。

イングリッシュ

アラッ!お庭の写真を載せたつもりが・・・最後に食べたマフィンの写真 

すっかりグルメツアーの様な報告になってますが、セッション内容は 個人情報ですので、
報告出来るのが、限られます。

LittleTreeは とても心地よく 皆さん セッション中も セッション後も
「気持ちいい空間で 何時までも居たかった」と言ってました。

私も時々 出没しますが、とにかく身体の奥からゆったり出来て、解放されていく感じです。

ユッタリ・ノンビリ・・・現代人に必要な時間と感覚ですね。

キネシオロジーの個人セッションでは、それぞれに気付きがあった様で、
「なんか 心の底から身軽になった感じだわ」と言って頂けました。

長くなりそうなので、続く・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・キネシオロジーだけのセッション
・キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
・カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
・YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

 お気軽にお問い合わせ下さい。

・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


人気ブログランキングへ




文字色








| イベント企画 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/36-40cf7fff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

