koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

LittleTree・リトリート開催しました part2

こんばんわっHiromiです。
9月も終わりなのに・・・
リトリート報告が終わってなかったです。
もう・・どこまでお伝えしたのかも?(汗)

IMG_3117.png

そうそう、リトリートでの宿泊先は豪華なお部屋で 参加者の方々は大満足でした。
そして夜にはカフェキネシ創始者(星ユカリさん)による【カフェキネシ大会】でした。
お昼間の個人セッションに続き 夜はみんなでワイワイ楽しく調整です。
カフェキネシの良いところは、言いたくないことを言葉にしなくてもいいところ
だから みんなの前でも平気! でも 効果が凄いんですよ。
世界に飛び立つ「カフェキネシ」ですから・・

楽しくて濃~いスケジュールの1日目が終わり・・

littleTree.png

2日目は、アロマとハーブのお店 ハーバルノートへ行きました。
コチラのお店も全国的に有名なお店ですね。
写真はハーバルノートのお庭
皆さん お買い物をしたり、お茶を飲んだり・・
ここでも ゆったりとした時間が流れ…エネルギーチャージです。
そして とても氣の良い 竜神池でお散歩して、美味しいお昼ご飯を頂きました。

リトリート後 参加者のお1人と ゆっくりお話をしました。
今まで、こんな事を人に言ったら駄目だ、こんなコトくらい我慢しなければ・・と我慢してきた事が
そんな状況も起きなくなり、楽しく 毎日を過ごしているそうです。
詳しいことは 個人情報になりますので、これ位の報告ですが、
【こんな事で、これ位】と考えてる事が、意外に大きな問題だったりもするんですね。

毎日を慌ただしく過ごしてしまい、本当の自分て何だろう?何がしたくて、何が楽しいんだろう?
だんだんと自分を置き去りにしてしまう毎日
少し足を止め ゆっくりしてみたら 心も身体も元気になるよ
また LittleTree・リトリートを企画する予定です。
次回は 来年の春かバラの季節かしら・・・

ご興味のある方は 憶えててね 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヤムナ・ボール・メソッド10月セッションスケジュール 

・キネシオロジーだけのセッション
・キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
・カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
・YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

 お気軽にお問い合わせ下さい。

・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


人気ブログランキングへ










| BLOG | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/39-7bbc3369

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>