koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新月には新しい第一歩を・・

こんばんわっ Hiromiです。

今週末はキネシオロジーの週なのでしょうか?

今日も偶然キネシオロジーのセッション

明日はキネシオロジー・カフェキネシ体験会&交換セッション

明々後日はキネシオロジーセッション・・・

YBR® ヤムナの週もあれば、キネシオロジーの週もあるのね

今日は偶然 友達の妹さんをセッション

内容は個人情報なので、ザックリと・・

はじめは 子供の健康について…「心配」をテーマにセッションしていったのですが、

身体って不思議で素敵ね~

最終的には一番 癒してほしいテーマが出てくるの

そして最後にキネシアロマで調整したのですが、選ばれたアロマが 満月 

明日は新月なのに…何で「満月?」

身体の反射を取ってるだけなので 答えはお客様の中

そして満月のメッセージを読む

【途中、省略】

光で見えないように隠された本心  いらないものを吐き出してもいいでしょう

大丈夫だよ  どんなあなたも愛しているよ

肩代わりした怒り、苦しみ  抑え込んだ怒り、憎しみ

自分の中の毒があなたを苦しめる

そう、それを解放する事、手放す事、簡単なことじゃない

平気そうに笑顔で仕方ないよ。と 何度自分にうそをつき

人を赦したふりをしてきたのだろう

もう、いいでしょう

あなたは悪くない  あなたは悪くない

ただ、もうあなたがあなたを苦しめる姿を見たくない・・・


 新月の前に手放したい感情が沢山あったんだね!

メッセージを読んで 蓋をしていた深い感情が溢れ

涙と共に洗い流し・・

明日は新月 新しい第一歩を踏み出す日

素敵な新月になりそうだね。

光1

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


まる HSK キネシオロジー・ホームページ 押す


まる 東京マスターコース押す


  2013年11月4日 ~ 8日(5日間)

  講師:森田達也


まる DEEPゼミ押す



2013年11月17日~12月7日 米国ロサンゼルスにて




*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:



人気ブログランキングへ














| BLOG | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/41-085991cc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

