koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せの選択

こんばんはっHiromiです。

突然ですが、幸せの道と、いばらの道・・どっちが好きですか?
「苦労したくないし 幸せの道に決まってるでしょ」と誰もが言うと思いますが、
本当にそうですか?
『私は苦労をする運命なんだ』 とか
『すんなり幸せをつかめるはずがない』なんて心の何処かで思ってませんか?

昨夜 少し時間が出来たので、1年で突然 ご両親を亡くした友達の所へ行ってきました。
婚活中なので、最終的にはその話になり 結果
「私は波乱万丈な人生を歩んできているから、このまま幸せになっていく想像がつかない!
多分happyと困難が目の前に出てきたら、困難を選んでしまうの。それが私らしいって・・・」

ご両親の離婚・再婚・・・異母兄弟との生活etc・・に両親との突然の別れ
色々とあった友人ですが、
親は子に『困難なコトを振り払い、この子が幸せになります様に・・』と
限りない愛を注ぎ育てるの
幸せを選択出来ないのに、結婚を望む・・・矛盾なのよね!
キネシオロジーをして なんとなく「腑に落ちた感じがする」なんて言った瞬間
テレビからウエディング・songが流れ、小さい頃の夢は叶う!
「自分の好きにしていいんだよ」ってタモリさんが言ってた
(世にも奇妙な物語つけてたから・・笑)
その瞬間「私も幸せになっていいんだぁ~」友達が泣いた
最近 こんな感じで人を泣かせる・・イジワルじゃないから良いよね(*´з`)
そして偶然なのか?何なのか???
今日はご両親の月命日らしい…チョット・ドッキリ

ある本に
「私たちがこの世に生まれてきたのは、幸せになる為に生まれてきたんですよ。
神様は誰一人として不幸にしようとはしていない!ただ間違った道を行けば
”違いますよ”という合図を出してくれるんです」みたいな事が書いてありました。

一瞬・一瞬の選択は自分次第ですね!

どっちが楽しいだろう? ワクワクするだろう?そして…幸せになるだろう?

みんな 平等に幸せになる権利があるんだよ 

happy1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・キネシオロジーだけのセッション
・キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
・カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
・YFF® (ヤムナフットフィットネス) 外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど

 お気軽にお問い合わせ下さい。

・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖、

思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。

*目標設定セッションも出来ます。

*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。

・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身

*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。


人気ブログランキングへ













| BLOG | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/42-47f9beeb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>