koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヤムナボディーローリングのRecert に参加してきました。

こんばんわっ
Koko♡KaraのHiromiです。
昨日からヤムナボディーローリングのRecertに参加してきました。

2年に1度 資格保有者が参加する講習会

昨年 参加しましたが、やはりYamunaさん本人から学びたいって気持ちが

強く、今年も参加してきました。

今年のテーマが【Focused Hip and Pelvis Work】

股関節に関わる筋肉を本来あるべき関係に整え、機能させていく

骨盤と股関節に焦点をあてたワークの勉強でした。

股関節のワークをしているのに顎関節がラクになったり、視界が広がったり

と目から鱗な感覚ばかりでした。

身体の繋がりを感じ、自分の身体と向き合う2日間でした。

股関節・骨盤まわりのトラブルを抱えた方は多いので、これで

また日常生活の違和感から解放される方が増えると良いですね。

ヤムナのコンセプトは【Body Sustainability】ボディサステイナビリティ

「身体の持続可能性」…”いつまでも動けるカラダ”

いつまでも動けるカラダでいられる様に・・シッカリお手伝いしましょ~

リサート

懇親会


昨夜の懇親会でマガジンハウスの方とヤムナさん

クロワッサン・ターザンなどの雑誌で また特集されるそうです。
楽しみですね~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

| Yamuna Body Rolling® | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/46-143587b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

