koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

an anにキネシオロジーが紹介されてますね(*^^*)

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今月号のan anにキネシオロジーが紹介されてて嬉しいです。

お話を伺った先生とは面識がないのですが、キネシオロジーの基本的な部分は同じです。

「キネシオロジーって何?」って尋ねられる事が多かったのですが、

一言で『コレ!』と答えるのが難しかったです。

やはり体感して頂くのが一番ですが、体感して頂いても

「何これ?」と理解してもらえずって事も多々・・

やはり目に見えない心とか魂とゆうモノは まだまだ理解されないのか?

なんて思っていましたが、ストレス社会の現代

内面的な部分に目を向けていくことが大事になってきましたね。

ヤムナ・ボール・メソッドにキネシオロジー 今年は2つともan anに記載され

流行の最先端なのか?説明の難しいモノばかりやってるマニアックなアタシなのか・・・? 

本当の自分に気付くキネシオロジー&カフェキネシ 良いですよ

キネシオロジー紹介


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


 YBR (ヤムナボディーローリング)11月セッションスケジュール 


人気ブログランキングへ




 





| キネシオロジー | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/50-0a233078

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

