koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネガティブ・スパイラル

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

目の前の現象は『必然』なんて言いますが、どうでしょう?

嫌な人・出来事・環境・・自分で引き寄せているのかしら?

人に巻き込まれるって事もありますよね。

友達や家族 会社の同僚に上司がイライラしてたり、ネガティブな発言を繰り返す

ご機嫌で穏やかに過ごしてたはずなのに・・・

何時しか モヤモヤ・イライラ

自分に関係ない事でも 人の氣って影響するんですよ

そんなネガティブさんと付き合えば、付き合うほどネガティブ・スパイラルへと入り込んでしまい

何が本当の自分なのか?分からなくなってしまうことも・・

この人と話してると 何か疲れる!とかイライラするなんて事があったら

少し距離を置いてみるのも いいでしょうね。

いや 離れたいけど・離れられない!って方はキネシオロジーのセッションがオススメです。

ネガティブさんと関わっていても 自分自身の「氣」が落ちない・影響がない様に調整

出来るんですよ!

結構 多いのが自分に影響を及ぼしてる人です。

思い当たる方を2・3人思い出して頂きながら 筋反射をとっていくと

ご自身が思っている方と、身体がNOといってる方が違ったりします。

一度 身体からのメッセージ聴いてみませんか 

スパイラル1


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


 YBR (ヤムナボディーローリング)11月セッションスケジュール 


人気ブログランキングへ




| BLOG | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/51-e562187d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>