koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新月カフェキネシ養成ワークショップ終了

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今日はカフェキネシ・インストラクター養成ワークショップ開催でした。

日程が決まってから気付いたのですが、新月なんですよね。

このところ月のリズムで何かを開催してる事が多いので自分でもビックリ 

でも昔から月のリズムは使われていたし、本当は1ヶ月も30日とか31日ではなく

均等に28日って本で読んだことがあります。

今でも色んな場面で月のリズムは使われていますね。

今月(今夜)の新月は金環皆既日食がある新月でとてもパワフルな新月なんだそうです。

そして来年のエネルギーも動き出すそうなので、そんなパワフルな日にストレスや不安を手放して

新しい第一歩がスタート出来るなんて…

カフェキネシをお伝えする方ですがワクワクしちゃいますね。

今日はワークショップなんですが、実際 受講した方がご自身で出来るようになる事が

一番の目的なので、概論は少な目!実践・実践・・・なんです。

実践!は勿論 指でONとOFFが解る様になり、セッションが出来る様になるのがゴールなんです。

って云うことは…そうなんです、お互いにストレスや不安を調整しあい、目標設定なんかも

調整出来てしまうんです。

そして今日もカフェキネシ・インストラクターさんが誕生いたしました~

今日は今後 どんな感じでやっていこうか なんてビジョンも

ハッキリしてきて 今後がとても楽しみなインストラクターさんが誕生しましたよ。

ドンドン まわりの人達を元気にしてあげて下さいね~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
次回のカフェキネシ・インストラクターワークショップ

2013年12月1日(日)11:00 ~13:00

カフェキネシ・インストラクターワークショップ詳細 

 もう来月は年末ですね、今年のストレスや不安をスカーッとさせて

新しい年を迎えるのも良いかもですよ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
カフェキネシ・インストラクター養成ワークショップご希望の皆様

○ 開催日はご希望に応じて開催出来ますので、お問合せ下さい。

全国各地・インストラクター紹介はコチラ 

*カフェキネシは、専用の【STAR☆T】を使用しています。類似品にご注意下さい。


カフェキネシ終了


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


 YBR (ヤムナボディーローリング)11月セッションスケジュール 


人気ブログランキングへ






| BLOG | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/52-4605beb9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>